スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
○○○○中毒、現行犯!
2011 / 08 / 14 ( Sun )
おいっ、そこの犬っ!!

「えっ、私?」


現行犯!!

「すみません。渋谷の路上で外国人の密売人から買いました。」
IMG_0248.jpg
スリッパ中毒犬・チェブ。

常習性ありすぎ! 厳重注意 やめなさいっ!
IMG_0249.jpg
証拠品押収。

……でも、ぜったいまたやるんだよね… 


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑↑クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

15 : 14 : 40 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウルサイ! | ホーム | ショートムービー "VALIDATION(承認)">>
コメント
こんばんは~^^

チェブさん、スリッパフェチですか(笑)
破壊するわけでもなく、それはいったいどんな行動か気になりますなぁ
以前の記事には、香ってる感じでしたが^^

怒られて、耳がそりかえっちゃってあくびまで(笑)、
わかりやすいチェブさん、好きです♪
by: sato * 2011/08/14 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
どもども~!

その通り、まさにスリッパフェチです(笑)
ただひたすらなめ尽くすのです。衛生上アレなんで、ぜひともやめてほしいんですが、常習性があるのですよね~。中毒か?!…と(汗)

背後から「コラッ!」とやると、耳がピィーンと反り返るんですよね(笑)
「ヤベッ!」って言ってるみたいで、笑ってしまいます。
by: junko * 2011/08/15 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/99-aec47220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
