-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨降り後の散歩
2011 / 08 / 03 ( Wed )
夕方、雨雲が流れてきて、気持ちのいい雨が降ってきた

DSC_0128.jpg

虹が出そうな降り方だな~と、カメラ片手にしばし眺めてみたけど、太陽の光がちょっと少ないようで虹は現れなかった。



眺めていたら、玉置浩二の「あの丘の向こうまで」(誰も知らないでしょうな)を歌いたくなった
DSC_0134.jpg

去年の夏に比べて、過ごしやすい日が多くてウレシイ北海道出身の飼い主でした


ame.jpg

飼い主の詩的な観察は、チェブの一瞬のブルブルでかき消されたのであった…。


にほんブログ村・コーギーブログのランキングでーす↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

22 : 01 : 05 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<落ちてゆく恐怖? | ホーム | スリッパ爆弾>>
コメント
No title

わ~
奥行きのある空!
きれいだな~


たまきこうじ…



…ググってみよ~ww
by: こりん * 2011/08/04 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
No title

>>こりんさん

こりんさんのデジイチデビューに触発されて、ワタクシめも最近、
すんごい久々に愛機Nikon D70にふたたび電源を入れ始めたわけでございます!!
…とはいっても、チェブは非協力的なので、もっぱら空の写真ばかり撮ってるのですが…

玉置浩二氏、近年はそのエキセントリックな言動ばかりがマスコミに取沙汰されることが多いですが、ワタクシは彼は天才だと思っているのですよね~

by: junko * 2011/08/05 01:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/88-b7b2a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
