スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バカ殿福笑い・その後
2011 / 07 / 23 ( Sat )
外国人日本語学習者に「日本文化を紹介する」ためにこさえた、季節はずれのバカ殿様の福笑い。

留学生のみなさんの挑戦結果は、

アイーン


アイーン
IMG_0178.jpg

アイーン
IMG_0179.jpg

アイーン
IMG_0180.jpg

ふつ~~にウケてました(よかった、すべらなくて

ちなみに、この福笑いとアイマスクの一式は、「志村けん大好き!という内モンゴル出身の女性が引き取ってくださいました ワールドワイドに通用する志村けんのお笑いセンスに感服した一日だった…。



↓↓ランキングでーす↓↓クリックして投票して頂けると飼い主すご~く喜びます!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

20 : 23 : 56 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ダイエット・更にその後 | ホーム | 「日本文化の紹介」・飼い主の場合>>
コメント
No title

いちばん上の殿様良い人そう(笑)!

しかしさすが日本語を学ぼうとしてる方ですね~
志村けんさんを知ってらっしゃるなんて!

なんか日本人として嬉しいですわ~(^^)v
by: こりん * 2011/07/23 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
鋭いです!

こりんさん、ご指摘の一番上の殿様は、その「志村けん大好き!」の内モンゴル出身の彼女です!(笑)

愛がにじみ出ているのでしょうかね~(笑)
by: junko * 2011/07/23 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
交流会、お疲れ様でした。

交流会、お疲れ様でした。
いずれのバカ殿も味わいがありますね。
スベらなかったみたいで良かったです(笑)
チェブちゃん、停滞期ですか!?
療法食は美味しくないみたいだし、ローカロリーフードはいいお値段だし
飼い主様もお悩みのことと思います。
我が家も飼い主様と同じようにダイエット疲れに陥らないよう、
たまに「さつまいもプリン」でガス抜きをしています。
来月は相棒の3歳の誕生日なので今まで色々あってまともなお祝いをしてあげられなかった分を
NORCSさんにバースデーケーキを頼んでまとめて祝ってあげようと思います。(これって親バカ?)
もし、チェブちゃんとお会いできたらナデナデしたいし、飼い主様とお会いできたら
紙と鉛筆でサイン…、じゃなかったデッサンをお願いしたいと思います(笑)
その時は「さつまいもプリン」ドーンと10個くらいで手を打って頂けないでしょうか?(笑)
by: ジョンパパ * 2011/07/23 22:52 * URL [ 編集 ] | page top


>>ジョンパパさん

いやはや、チェブのダイエットはまことに悩ましいです。
今はサイエンスダイエットのライトを与えているんですが、298kcal/100gで、これよりカロリーの低いものもいくつかあるんですが、お値段が…(汗)
サイエンスもスーパーなんかで買うと高いですけど、ネットで探せば8kgで3500円前後なんかありますから助かっているんですけど…

来月はジョンくんのお誕生日ですか、おめでとうございます~!そしてっ、なんと飼い主に初の制作依頼がっ?!?!(笑)
いやはや、あのデッサンはそんなにサラサラ~っとはできないので、もし承るなら写真をお預かりして数日時間を頂くかんじになりますが、よろしいでしょうか?!
さつまいもプリン10個分!……ヨシッ、記念すべきご依頼!☆それで承りましょうっ(笑)
いずれNORCSさんにてお目にかかりましょう~!
by: junko * 2011/07/23 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/77-956734f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
