チェブの寝方
2011 / 07 / 20 ( Wed )
一昨日シャンプーして清潔な犬になったチェブ。安心して一緒に寝ることができる…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



顔面にシリでアタックされるとなんだか妙に凹みます 今朝ちょうどチェブのシリアタックで起こされました。顔面がチェブ毛だらけでブルーな目覚めでした。


ランキングに登録しました!クリックおありがとうござい~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

17 : 28 : 48 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<紫の空 | ホーム | 飼い主の憂鬱>>
コメント
No title

足の間!?
暑くないのでしょうかね~
チェブさんたらよっぽど密着したいんでしょ~ね(笑

我が家の愛犬は、今の季節
決して触れ合って寝ようとしませ~ん(-公-)=3
by: こりん * 2011/07/20 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
No title

あれっ、スピさんはしませんか?足の間で熟睡…
うち、かなりここに収まりたがりますよ(笑)
足動かせなくてだんだんしんどくなるから、無理に動かすと「ウウウッ!」って怒るし…邪魔だっての…

日によってはチェブも暑くて密着したがらないんですが、大概はへばりついています…(汗)
by: junko * 2011/07/20 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
うちのもやります!

いつ見ても4コマ漫画最高ですね♪
うちのワンコも夏は暑いらしく
冬季限定ですが私が寝ている布団に
潜りこんできて同じことをやります。
ただ、時々白目を開けて寝る癖があるので
昔は死んだと勘違いして夜中に飛び起きて
叩き起こしたことが何度もありました(笑)
今は慣れたけどそれでも結構ドキッとします(笑)
by: ジョンパパ * 2011/07/20 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
同じですか!

>>ジョンパパさん

お褒めに預かりありがとうございます~!

チェブの場合は、夏は日によってベッドから降りたがりますが、やはり密着ネンネがお好きなようで、だいたいはくっついています。

チェブも白目剥き&口半開きで仰向けで寝たりしますよ!犬って普段は黒目しか見えないから、白目剥いてるとギョッとしますよね!

季節柄暑苦しいですが、愛犬がスリ寄ってきもちよさそうに寝てる姿って、なんとも言えないですよね~
by: junko * 2011/07/20 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/73-aaf9ba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |