大好きな場所
2011 / 06 / 10 ( Fri )
犬の教育上、あまりよろしいことではないのだろうが、私は普段チェブと一緒に寝ている。
私と寝ている時は、たいてい足もとでゴロゴロしているチェブ。私が起きると、即、飼い主の場所を堂々独占。



で、私が起床後も、こちらから起こさないと起きようとしない!

散歩だよっ、ホラッ!と言っても、なんとな~く耳を微動させて、あとは無視。
ゴハンは?ゴハンいらないの?!…と言っても、だるそ~~に一瞥するのみ。
オシッコはしたくないのか、ウンコはいいのか???……と思ってみても、我慢してるのかよほどココから離れたくないのか、とにかく飼い主のベッドでゴロゴロするのが大好き。

本格的に尿意などをもよおした時は、「おろして、おろして!!」とアピールするから、まぁいいのだけど。

時々、あまりにもチェブにベッドで堂々とくつろがれると、これは一体誰の寝床だっけ……??と戸惑いそうになる。飼い主の威厳が危うい。



ランキングに登録してみました。よかったらクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ


20 : 40 : 46 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひえひえマット・チェブの認識 | ホーム | 筋肉痛のワケはダイソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/7-285e4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |