犬のいない夜
2011 / 07 / 08 ( Fri )

(チェブ、のけぞってナデナデを求めるの図)

朝が早く帰宅が深夜になる日が数日続くので、チェブをNORCSさんに2泊程お泊まりさせることにした。

普段はなでろなでろとシツコイし、へばりついてくると毛だらけになるし、季節柄若干暑苦しい存在のチェブではあるが、いざ部屋にいないとなると、静かな部屋がますます静かに感じるし、狭い部屋が広く感じる。犬一匹の存在感というのは大きいものだ…

いないとなると飼い主は結構寂しく感じているのに、当の忠犬チェブはNORCSさん滞在中はかなりエンジョイしているもよう。先程チェブの様子を知らせてくれるメールが届いたが、それによると、ナデナデしてくれるお客さんをしっかり覚えていて、甘えん坊将軍ぶりを発揮しているらしい。

IMG_0084.jpg
楽しんでいるようだな、チェブよ…

ブログをご覧の皆様で、週末にNORCSさんに行かれる方がいらしたら、チェブをよろしくお願いします。一旦「この人はナデナデしてくれる!とチェブにロックオンされたら、無限ループのナデナデ催促が続きますのでご注意ください



ランキングに登録しました!よかったらクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

23 : 23 : 41 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今ここを生きる犬 | ホーム | 謎の行動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/62-bb609a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |