スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「コギ紋クールバンダナ」、販売開始しました!
2017 / 07 / 22 ( Sat )
20170722_01.jpg



すでにご存知の方もおられるかと思いますが、ひっさびさコギもん屋新商品コギ紋クールバンダナのご注文を、ただいまショップサイトより承っております!(^O^)

20170722_04.jpg



色、サイズ、お好みのコギ紋が、みなさまそれぞれだと思いますので、オーダーを受けてからの受注制作というカタチにさせて頂きました^_^


コギもん屋の二代目店長(候補…まだ修行が足りない!)の体重は現在7.3kg……コーギーにしては小柄なほうで、Mサイズ着用にしても、モデル犬としてはビミョーだったかもしれません




………ということで、ままさんにお願いして、試作したLサイズのバンダナをデカコギ代表シロップ兄貴に試着して頂きました^m^

20170722_03_01.jpg

ままさん曰く「地蔵犬」w
20170722_02_01.jpg






幸いなるかな(?)……保冷剤ポケット付きのバンダナは、夏場重宝するものの、大型犬サイズの首回り短足…のコーギーに、市販の大型犬用バンダナをつけると、引きずってしまうことがある……というお話を聞いて、



「そんなじゃ、コギもん屋』の商品としておおいにまずい…」

…と、Lサイズの型紙を補正して試作品を作り、シロ兄にあんばいを試して頂きました f^_^;;;


首回りのサイズは、結んで調節ができますので、豆しぼりの見える首回りはシロ兄にも適当だったとおぼしき!


ちなみに、シロ兄がLサイズ着用のおさしんを見て、なーんと香港からのお客様が、Lサイズ2点をオーダーして下さいました!!!…う、、、うれしい……………正統「コギ紋」国境を越える………


コギもん屋店主、ひとつひとつ真心込めて(←コギ消しハンコ制作時と同じ発言f^_^;;;…)裁断・プリント・縫製に勤しみます

お届けまでちょっと時間がかかってしまいますが、何卒ご容赦下さいませ!


完全コーギー仕様「コギ紋クールバンダナ」、みなさまからのご注文をお待ちしております!





そんなこんなで、おNew商品・「コギ紋クールバンダナ」、なにとぞよしなに!!!
よろしければ↓ランキングバナーぽちぽちっとしてくださるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ





01 : 58 : 30 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 厳正な抽選>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/29 16:11 * [ 編集 ] | page top
2017/07/29 16:11ご投稿 鍵コメ様

いつ蘇るとも知らない仮死ブログにつき、初の試み・試作品プレゼント企画、お見逃しになられたのも致し方ございません……

そしてようこそ、仮死ブログへ……(笑)

ご提案の名入れオプションなのですが、あいにく今の時点ではちょっと難しいかもしれませんv-356
確かTシャツくん(コギ紋のシルクプリントに使っているやつです)シリーズで、手描き用のペンがあったような……でも、それだとワタシの小汚い癖字の名入れになってしまいますし…v-356

あとは、アイロンプリントシートをカッティングプロッタで文字切り出し、、、かな…???
ただし…以前、家庭用アイロンを使って全体重でギュ〜〜〜〜ッ!!とプリントしたのに、気がついたら剥がれてたv-292…といったことがあり、アイロンプリント(も)での商品ご提供も、やっぱり業務用のプレス機がないと難しいかもしれません……

刺しゅうミシン(←高いorz)でもあれば、かなりイケそうなんですが……

ぶつかってケガしてもいいから、空から業務用プレス機、刺しゅうミシン、あわよくばロックミシンが落ちてこないかな〜

…なぞと、かなり本気で散歩中に空を見上げている不気味な中年でございますf^_^;;;
by: junko * 2017/07/30 22:16 * URL [ 編集 ] | page top


無理難題な提案をしてしまいまして、申し訳ありませんでした。
ナージャさんやシロップ兄やんのモデル姿を見ながら、相談したものの、どこに入れてもらえるだろうか?と思っていた次第です。
ありがとうございました。
近々に注文させて頂きます。
by: アル父 * 2017/07/31 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/602-a6f18c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
