厳正な抽選
2017 / 07 / 16 ( Sun )
コギもん屋の新商品「コギ紋クールバンダナ」、試作品にもかかわらず、欲しい!とコメントして下さった方々がたくさんいらして、とても嬉しいです!!!(^O^)


バンダナ、形を修正修正また修正……で、一応販売用のカタチに仕上げました。ナージャが着けていた(試作品の)Mサイズのほか、大きい子用のLサイズの制作準備も完了 

裏地の保冷剤を入れるポケットは、試作品についているものより横長にしたもので販売予定です^_^


ちなみに、色・柄・サイズのバリエーションがありますので、基本受注制作で1点ずつお作りする予定でいます。

ご注文受付は今週中より承れるように準備中です、どうぞよろしくお願い致します!


さてさて!!!……試作品プレゼントですが、鍵コメで応募して頂いた中で、ダブリやバンダナ希望ではないコメントの方を除いて、合計19名の方から3名様の抽選ということになりました……


(抽選用紙?作成中…)
20170716_01.jpg

カットしまして………
P7161569.jpg


折る。
P7161571.jpg


シャッフル。
P7161572.jpg




二代目、


『および?』
P7161570.jpg



ばらばらっと床に……
P7161573.jpg



『くんくん……』
P7161574.jpg



踏むんじゃない……
P7161575.jpg



………というわけで、二代目による厳正な抽選でございます^_^;;;




ご当選・3名様……
柄や色の指定がなかった方もおられたので、ご希望が重なったら、一応ナージャが持ってきた順番(左から1〜3番)で、優先順位をつけようと思います。
P7161582.jpg



さて、注目の当選者は………!




















「おめでとうございますーーーーー!!!」

「弟は肉体労働、兄は頭脳労働、これで、ギャラは同じ!





……というわけで、メルティーママさん、ゆいはるさん、姫子ママさんの3名様に、試作品バンダナをお送りします!

(抽選にもれてしまった方々、ご応募くださいましたのに申し訳ありません!…よろしければ、近日販売のコギもん屋ショップサイトで、販売用のバンダナのほうを、何卒よしなに!!)


差し上げるバンダナですが、鍵コメでのご希望から、

メルティーママさん:赤の「月にコギ」
ゆいはるさん:紺の「月にコギ」
姫子ママさん:紺の「夕浪コギ



…を、それぞれ謹んで贈呈したいと思います!

のちほど、当選された3名様に、直接メールをお送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ




そんなこんなで、おNew商品・「コギ紋クールバンダナ」、なにとぞよしなに!!!
よろしければ↓ランキングバナーぽちぽちっとしてくださるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ



20 : 15 : 58 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<「コギ紋クールバンダナ」、販売開始しました! | ホーム | 試作品>>
コメント


ナージャ様♡♡
ありがとうございます!!
静止画ですでに見えてるので(^^)叫んじゃいました~
大切に使わせて頂いて、近所の注目の的になりたいと思います!
同名の方はいらっしゃらないですよね・・・
by: メルティーママ * 2017/07/16 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
メルティーママさま

おめでとうございます〜〜〜〜!!!!(海老一染之助&染太郎風にw)

いやぁ、YouTubeで、勝手に静止画のサムネイル決められちゃうので、これじゃ楽しみなくなっちゃうじゃんv-356…とかブツクサ思ってたら、なにやらをナンカすれば、自分の好みの動画サムネイルに変えられる!…というのがわかり、早速まだ未オープン状態に変えました(笑)f^_^;;;

同名の方はおられません。間違いなくメルティーママさんです お届けにご住所などお聞きせねばなので、またメールさせて頂きます!
by: junko * 2017/07/16 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
こんばんは

久しぶりにのぞいてみたら・・・
お身体の具合はよくなりましたか?
新商品の試作をされていたなんて!
販売をとても楽しみにしています(^^)

ナージャちゃん、すっかり美コギになりましたね。可愛い♪

こちらも2代目コギがもうじき6ヶ月を迎えます、、、早いっ!

家の中の生活もルールは一通り覚えてくれたようで
トイレに数時間フリーでの留守番も(←・・・これが難儀でして)
それなりにクリアしたのでホッとしたところです。

ホッとしたのもつかの間
間もなく夏休みがやってきます(TT)
コギよりコドモがまた大変かも。。。

明日にでも長女・次女に
こちらの更新の事を話します。
また、、、盛り上がると思います(^^;)
by: はるはる * 2017/07/16 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
やった〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ゆいはるって‼︎うちで良いのですよね⁉︎

ナージャちゃん、ありがと〜(T ^ T)
ちょっと出遅れた感があったので諦めてたんだけど、嬉しい〜\(^o^)/
こんなの初めて!今まで色んなものにハズレて来た甲斐ありました!(≧∇≦)
みんなに自慢しまくります!
装着できる日が楽しみです!
ありがとうございます(^ω^)
by: ゆいはる * 2017/07/17 02:38 * URL [ 編集 ] | page top


うわぁーーー!! 当たった!!

ものすごく うれしぃーーー!!

そして キタ━(゚∀゚)━!!! 早速
うちの 三代目に つけてみました

最初 遊んじゃって(笑)

なんとか つけてみました いやぁ~~
いい!! ものすごくいい!!

おそとに つけて 見せびらかせる日が
楽しみです♪

大事に 使わせていただきます
ありがとうございましたぁ~~~~~
by: 姫子ママ * 2017/07/23 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
はるはる様

仮死ブログw いつ息を吹き返すかわかりませぬ^m^ ようこそお越し下さいました(笑)

例の扁桃腺の悲劇が、7月じゅうず〜っと何度もぶり返し、ぶり返し…で、梅雨明けv-41となってしまい、タイミングが非常に悪かったせいか、人生初の夏バテというものを経験しております…(-_-;)

新商品、少し店主の手作り品を押し出してみようかな???…と考えています(^O^)もれなく試作品が発生しますので、また二代目による厳正な抽選(←めっちゃカーミングシグナルってるアクビ三昧f^_^;;;)でプレゼント企画なぞもやったりするかもしれません^m^ どうぞお見逃しなく……(って、仮死ブログのくせにw)

はるはる家の二代目ちゃん、もう6ヵ月ですか〜!早いなぁv-352
初めてワンコ飼う時より、先代の教訓があったりして、ココは押さえておかねば!!!…な、しつけポイントもあったりして、順調にすくすく大きくなっておられますでしょうね^m^
折しも夏休み(子供は天国、ママは大変な‥‥^^;;;)、チビコギさんと一緒に、あちこちおでかけするのも楽しいかもしれませんね!
With パピコギ、素敵な夏をば!!v-352
by: junko * 2017/07/30 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
姫子ママ様

二代目による厳正な抽選(←あくび全開でカーミングシグナルってますがf^_^;;;)により、お〜め〜で〜とーーございます〜〜!!

Facebookへ、お写真の投稿もありがとうございました!試作品ではありますが、ご満足頂けましたらとっても嬉しいです!(^O^)

昨日も今日も、布地切り切り、プリント刷り刷り、ミシンで縫い縫い 商品のお届けへ向けて頑張ってます〜!
by: junko * 2017/07/30 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/601-89075d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |