スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんなおさぼり更新があっていいのだろうか…
2015 / 12 / 29 ( Tue )
timeline.png

(※↑上記画像はスクリーンショットで、直接FBページへはリンクできなくなっています。FBページへはコチラ↓よりどうぞ^^;)
https://www.facebook.com/cogimonya/posts/926524007416906



空気もタイミングも読まないコギもん屋が、暮れも押し迫った今頃に新商品のご案内ですf^_^;;;(「やる気ないだろ??!」って声が聞こえなくもなひ……)


そうそう、先月11月にはナージャさん、二回目の公共交通機関旅行・新幹線で神戸まで行ってきました…あの写真館で、例のカレンダーを撮影してもらいに……


その旅行記は………年明けかな………???(そうかと思ったら勢いづいて明日〜あさってでupしたりして……)

kaninadja.jpg


お正月休みでのんびりタイムにでも、コギもん屋Newアイテム、ゼヒご覧になってみてくださーい(^O^)

19 : 52 : 44 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<弔いのかたち その1 | ホーム | ブラッシング事情>>
コメント


ナージャちゃ~ん♡
久々にお姿が見れて嬉しい♪
相変わらず美犬ですね~(♡∀♡)
Junkoさん、インフル大丈夫ですか?
お体お大事になさってくださいね。
我が家は、来年、蘭がお姉ちゃんになりますよ♡
来年もよろしくお願いします♪
by: 蘭ママ * 2015/12/29 21:00 * URL [ 編集 ] | page top


あけましておめでとうございます~!
可愛くて早速、購入した者です(笑

ナージャちゃんもかわええ相変わらず!!

あ、11月にポムさんにいったらモモをブログに載せて下さいました~!!
ポムさん、ホント美味しいですよね♪
by: すう * 2016/01/08 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
蘭ママ様

いつ更新するとも知れぬ流浪のブログ(笑)、チェックして下さっててありがとうございます〜〜^^;;;

インフル、今年は大丈夫だったんですけど、結局正月3日間特に予定もすることもなくひたすら寝正月だったので、高熱で苦しんだか苦しまなかったかどうかの違いでずっと寝てたのには変わりなかったですf^_^;;;

ところでブログ拝見しました!おくればせながらおめでとうございます!!(^O^)経過は良好ですか?一気に寒くなってきましたからご自愛下さいね^^
やさし〜い表情の蘭ちゃん、きっとやさし〜いお姉ちゃんになってくれるに違いないv-352
計算?の仕方がよく分からないのですが、予定日は桜の花咲く頃……かな???
とにもかくにもおめでとうございます☆お身体お大事になさって下さいね!
by: junko * 2016/01/20 19:00 * URL [ 編集 ] | page top
すう様

チョーーーおくればせながら、あけましておめでとうございます!v-457
いつもコギもん屋をご愛顧下さりありがとうございますっ!!(^O^)どうぞ本年も何卒よしなに〜〜〜<(_ _)>

誕生日というビッグイベントを怠け者の飼い主にスルーされた気の毒なナージャ(笑)ですが、おかげさまで無事に1歳を迎えました^^
来週は腎臓の定期検診でまたまた日獣大訪問でーすf^_^;;; めっちゃ元気なので、問題ないだろって楽観してます^^

すうさん、結構ちょくちょく西荻散策されてますね??!
私はナージャ連れでなんだかんだで街中あちこち徘徊してますので、そのうち遭遇するかもしれないですね^m^
目印はコギ連れ、会った人には「ブログのイラストそっくりw」と言われますので、見かけたらお声掛け下さい(笑)
by: junko * 2016/01/20 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/580-8f3536e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
