魔力
2015 / 08 / 31 ( Mon )
2015082601.jpg



幼児の美的感覚をも魅了する、ぷりぷりコギ尻魔力……………ですな……w


ひとりと一匹暮らしだと、普段はあまり真後ろの歩く姿を見る機会がないのもあり(過去記事ご参照あれかし…)ナージャのオシリがプリプリなのを想像しても萌えましたが、まだボキャブラリーもそう豊富ではない小さい子供さんが「お尻ぷりぷりしてかわいい!!連呼する様子に、ダブルで萌え萌えになってしまった飼い主でありましたf^_^;;;




たまにはロングじゃない記事も…w コーギーのお尻は 「ぷりぷりしてかわいいね!!」と思う方も思わない方も、お寄りになったついでにぽちぽちっと↓クリックして下さると嬉しいです!




ブログランキング・にほんブログ村へ




01 : 30 : 55 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<彼岸花の季節 | ホーム | うちの子半年・ナージャ、ハウス&トイレの軌跡>>
コメント


おぉっ!?
予想外の短さに驚きましたw

我が家の蘭は、お散歩の時、
ひっぱらないんですが、
私の少し前を歩くので、
いつもお尻ばかり見て散歩してます(笑)

もしや、その幼女、
junkoさんの『CBS』が伝染したのでは…。

しっぽのない丸いフォルムに、
中型犬でありながら、
短い足がよりいっそう尻の丸みを引き立たせるんでしょうね。

尻から見える耳…(萌)
by: 蘭ママ * 2015/09/01 16:55 * URL [ 編集 ] | page top


あ、短くてびっくりした(笑)
そうです! 短いしっぽに短い足、そしてみごとな
「尻ぷり」がラブリーなのですが、ここら辺のコギは
ガウガウ派で、触らせてくれない。。。
触りたい尻♡♡
でんの尻もかわいいけど(親バカ)さらにボリュ−ミーなコギ尻♡ 
う〜ん。。。次はコギーか(笑 いつだ!)

 
by: でん母 * 2015/09/04 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
蘭ママ様

そして予想通りのコメ返しの遅さだったことかと思います(爆 マイペース過ぎるのも大概にせいってかんじですよねf^^;;;;

チェブは昔田舎暮らしでしたから、よくフレキシリードで遠巻きに尻を眺めて悦に入っていました(笑)が、今私らが住んでるあたりは人も車も多くゴミゴミしてるので、伸びない普通のリードを使っています…
昨日行ったような広い公園ならロングリードでも大丈夫そう……また買おうかな^m^

CBSwwww コギ尻症候群、さすが長くブログをご覧の蘭ママさんっ、よく覚えておられますね!(^O^)
ワタシはコーギーには中毒性があると思ってるんですよね〜〜w あの小さい女の子も、もしかしたら『大人になったらきっとあのお尻ぷりぷりのワンちゃんを飼う!!』って、ひそかに誓いを立てているかも……
by: junko * 2015/09/16 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
でん母様

ご乱心のように短く、そしていつも通りのコメ返しの遅さですwwww マイペースぶりもここに極まれりw

しっぽコギ派も少なからずおられますが、ワタシもやはり、あのまんまる〜〜〜〜で、歩くとプリップリのオシリに、胴長短足の組み合わせこそ、コーギーの最大の魅力ではと思っとるのですよね〜〜v-346

本場イギリスでは動物虐待だとかで、断尾を禁止する法律ができたせいで、コーギーの頭数激減してるらしいですしね……

ナージャ、最近マズルコントロールとタッチング励行しておりまして、尻でも耳でもおさわり放題ですよぉ〜〜(^O^)ご近所だったらよかったですねっ!!^m^
by: junko * 2015/09/16 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/573-1dcb611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |