-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴハンを待ちきれない二代目
2015 / 02 / 24 ( Tue )
Twitterで二代目ナージャの動画を見たいというリクエストを頂きましたので、ゴハン食べるトコを撮ってみました。


(片手でフード混ぜ混ぜしつつの撮影で、ちょっと苦しかったのですが……^^;;;
ワタシの気持ち悪い声は無視して下さい




もっとお腹がすいている時は、更にぴょんぴょんくるくる踊るように喜ぶ姿が見られて……萌えます


明日25日で生後2ヶ月目、「スワレ」や「マテ」はもうちょっとしてから練習しようと思います。


(もぐもぐ……それにしても小さい、子猫ちゃんみたい)
P2241130.jpg


チビコギナージャ。食欲はあるんですが、一度にあんまりたくさん食べられないみたいで、1日分の量を作って、4〜5回くらいに分けてあげてます。一度の量が多いと残しちゃうので…


そんでもって、チェブが飲み切ることなく残していったヤギミルクを少し混ぜてみたら食いつきがバツグンになったので、動画みたいに食べる時に少し混ぜてあげてます。

↓あまり吟味はしないで買ったのですが…楽天で適当に選んだやつです。免疫力強化成分がブレンドされているそうな。
P2241133.jpg



食べては遊び…
P2221123.jpg


(履き古して穴あいたので捨てようと思ってたスリッパが役に立ってますw)
※ちなみに、ちゃんと洗ってあげました
P2241135.jpg


遊んではネンネ、そして起きてチッコ、ウンチの繰り返し…

(ぱっかーーーん)
P2231124.jpg


……こんなちびっちゃいのが、いずれは10kg前後になるなんて、まさにミラクルです^^;;


どうか元気で、健康に育ちますように!
IMG_4369.jpg



チェブも大好きだったコチラのヤギミルク

いつも楽天のココのショップ↑で買ってますが、発送は早いし
結構なオヤツやおもちゃとかおまけを付けてくれるので、
今後も引き続きお世話になろうと思います^^;








ブログランキング・にほんブログ村へ


20 : 00 : 41 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<華々しき病院デビュー(経過その1) | ホーム | チェブの妹の話 その2>>
コメント
見てるだけで幸せいっぱいだなぁ~♪

その小さいからだ うん!!
今のうち たくさん堪能しなくちゃね

ナージャちゃん いい名前本当にぴったりだね
それにしてもちゃんとアイコンタクトとれてます
今から楽しみですね
まだまだ ごはん 出し物 遊び~で即寝る(笑)

by: まちサン * 2015/02/24 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
ごはん食べてねぇ~

倒れそうな位可愛い(//∇//)
家族で萌えてます。

どの犬にも
・・・そんな時代もあったねと♪
by: はるはる * 2015/02/24 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
萌えます。

パピコギナージャちゃん、可愛いですねぇ。ゴハン待ちでジタバタ、クンクン、萌えます〜。でももう、ゴハンを食べる場所は覚えている様ですね。賢い!
by: くぅはは * 2015/02/24 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
ズッキューン♡

ナージャちゃん、何とかわゆいのでしょうか。オバハンのハートは完全に撃ち抜かれてしまいました(#^.^#)
ホント子猫ちゃんの様ですね(*^o^*)
by: あんこかあしゃん * 2015/02/24 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
まちサン様

ホントに、なんてちっちゃいの〜〜?キミ、ほんとにコーギー??!って感じです(≧∀≦)
チェブにもこういう時代があったはずですが、その頃はペットショップのケージの中だったのかな〜v-356

いまだに、「ワン!」って吠えないのですよね、本当におとなしいです。動画みたいに、キュンキュン鳴いたりはするんですけど…これからどうなるかな〜〜〜ですけど^^;;;
本当に、なによりも元気に、健康に育ってほしいです。
by: junko * 2015/02/24 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
はるはる様

これ、腹減り具合が多分そんなんでもなかった時だったんですけど、寝起きの午前中とかだと、もう喜びの舞状態でピョンピョンくるっくる乱舞するのですww

足音も(当たり前ですけど)成犬と違って、トコトコトコトコトコッ!!って、テンポが早いのですよね…そんな足音にすら萌えてます…v-346
by: junko * 2015/02/24 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
くぅはは様

こんにちは。以前コメント頂いた時にはお返事ができず申し訳ありませんでした。

ウチに来たすぐの時は、やっぱり環境の激変で食がものすごく細かったんですが、ここ数日でグンと食欲も出てきた感じですね〜^^
午前中の寝起き後のゴハンでは、ジタバタくるくる、喜びの舞がこれの掛ける倍率ドン状態になります^m^
by: junko * 2015/02/24 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
あんこかあしゃん様

お耳も大きいし、形も……ホント、後ろ姿は子猫ちゃんのようです^m^ ちっちゃな肉球も汚れをしらないすべすべピンクでww
人間もそうですけど、生き物の赤ちゃんっていうのは、いるだけでみんな幸せを感じてしまう存在なんですね〜v-352
by: junko * 2015/02/24 23:17 * URL [ 編集 ] | page top


あ~~~抱きしめたい~~!!
もう、もだえますね~!
小さい頃は何かと大変なこともあるのですが、この愛くるしさはたまりませんね。一応お座りをして待とうとしたり、かわいいですね~
by: コニ母 * 2015/02/25 20:37 * URL [ 編集 ] | page top


すごい、かわいい!!
運命の出会いってありますよね~

かのんも、うちに来たとき、4か月だったので、パピコギ憧れます。

ずっと、見てても飽きないし癒し。
生ナージャちゃんに会いたいなぁ~
by: あやっち * 2015/02/25 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
コニ母様

なんつってもまだ2ヶ月ですからね〜、フードよりも、やっぱりミルクがいいみたいで…
免疫力up効果のあるミルクを本日も多めにあげてます。丈夫な子に育ってほしいです^^
by: junko * 2015/02/26 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
あやっち様

かのんちゃんもチェブと同じ4ヶ月目でしたか^^ 4ヶ月って、マズルが長くなってきて、顔立ちがやっぱり成犬ぽくなりますよね^^;
今日の記事でupしましたが、先週から抗生剤を飲ませるのに、マズルがちっちゃ短くってやりづらくてちょっと難儀してます^^;;;
by: junko * 2015/02/26 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/536-38045a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
