コギもん屋、秋の新?商品
2014 / 11 / 21 ( Fri )
福助よりも大きなお耳で、お客様の声をよ〜くお聞きします。
みなさま、いつもありがとうございます

福助チェブ_02



先日、商売繁盛の神様ちぇべっさんになったかと思ったら、今度は縁起物の福助になったりと、この世の肉体なき後もなにかと多忙な?!チェブ店長です^^;;;


コギもん屋再開後のひさびさ新商品(「新」というほど「新」でもないかも??)、ホントは11月上旬に発売予定!……だったんですけど、ステッカーの印刷不良なんかがあったりしてやれ校正だ作り直しだとちょっと時間かかったのと、ショップサイトのページを作るのにえっらい時間がかかってしまって、結局立派な11月下旬になってしまったのでした



※下記新商品の発売・ご注文受付開始は11月23日(日)夜8時からになります。明日22日は商品陳列準備のため、ショップサイトはクローズになりますのでご了承くださいませ!<(_ _)>


【新商品・その1】「どこでもコギ紋ステッカー」に、新しいコギ紋が増えました☆

コチラは大きいほうのステッカー。左下の2つ、「浪に月コギ」と「月にコギ」が増えて、全部で7種類になります(これまで通り白ステッカーも有りマス)
DSC_0543_20141121205408cd0.jpg

コチラは小さいほう。大きな声では言えませんが予算の関係もあってw^^;;; 大きいほうにはない「庵コギ」と「雪輪に陰コギ」もあって、全9種類です^^
DSC_0553.jpg

ワタシは個人的に、いかにも「家紋」でしか存在しえないような、「雪輪に陰コギ」の雰囲気が結構好きなんですよね!ちょっとクールな感じwがしませんかね^m^


【新商品・その2】黄色い「真向きコギ手ぬぐい」!!
真向きCM

コギもん屋のコーポレートカラーってんですかね(コーポレーションでもないのにw、単に店主が好きな色という理由で紺色を使うことが多く、手ぬぐいも紺色や寒色系ばかりですが、初の暖色系の手ぬぐいです

「真向きコギ手ぬぐい」は結構前にもう完売してしまったんですが、再入荷は…?の問い合わせも時々頂いてまして、これまた大きな声では言えませんが予算の関係wなんかもありまして、再入荷はしない予定でいたのですが…


……フトなんとなく、こんなあたたかみのある色の手ぬぐいもいいんじゃないかな、と思いついて、染めに使う版も残っているということだったので、染め直しをしてもらいました。

落ち着いたきれいな黄色に染まってきました^^ 初代の濃紺の真向きコギ手ぬぐいをお持ちの方も、お持ちでない方にも、ちょっとオススメの素敵な色です使い込んでくたびれていったら、もっとフワッとやさしい柔らかい色合いになるんじゃないかなって思っています。


ちなみにコチラは100枚限定商品です。なくなったらまた違う色?…さぁどうでしょう??…^m^ 気になる方はゼヒゼヒお早めにどうぞっ!!(^O^)



【新商品・その3 オーダーメイドTシャツ ご注文承ります!】
先日からチラチラ試作品をご紹介していたのですが、準備がやっとできましたので、オーダー受付開始致します!
Tシャツタイトル画像


どれもこれも……
DSC_0440_20141121213044efd.jpg


なかなか……
DSC_0453_20141121213045509.jpg


趣深い仕上がりになっております……
(↓バックプリントを強引に自撮りする店主の図)
IMG_3946.jpg


こちらも大変なインパクトです
FB告知用 ワ&爆Tシャツ


Tシャツ自体は、1年中Tシャツばっかり着ている店主の好みもあって^^;;; ゴワゴワしない少し薄手の、肌触りの心地よいちょっと高品質のやつを使っています。


1枚で着てもいいし、ジャケットの中に着てもゴワゴワじゃまくさい感じがしないです。
PA300869.jpg


もそっと詳しいことは、Facebookページのほうでご案内していますので、よろしければドーゾ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)



<<おまけ>>

福助チェブ・ヅラバージョン
福助チェブ ヅラ(修正)


捨てがたい……なんといってもこの青さが………ww

21 : 53 : 14 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<If | ホーム | 『いらっしゃい!』>>
コメント


よかった!Tシャツの生地がちょっと気になってたんです。すっごく厚手の半そでTシャツをもらったことあって、夏暑くて着られないんですよ。でもこれならOKですね。爆吠えが好きだけど、Wild Corgi かっこいいな~♪

福助、ヅラの青いのがたまりませんね。
by: コニ母 * 2014/11/21 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コニ母様

実は私も、厚手のTシャツ超ニガテなんですよね(-_-;)そう、暑いんですよねTシャツのくせにw あのゴワゴワ感と動きにくさもTシャツを台無しにする気が……まぁ、好みだし、確かに丈夫なんでしょうけどね。

薄手と言ってもスケスケペラペラじゃなく、1枚でもきれいに着られる素材のを選んだので、きっと気持ちよく着て頂けると思います。ゼヒご検討下さい! 透けにくいタイプなんですが、白Tはさすがにほんのちょっと透けるので、キャミとか中に着たら全然OKですv-218

青ヅラ福助、たまらぬのです^m^ 何かに使いたい…w
by: junko * 2014/11/22 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
コギマステ

はじめてコメントいたします。
以前コギマステを購入したものですが、可愛すぎて
もったいなさすぎて、でも使わないのはもっともったいないと
ジレンマに陥っています(笑
もしも、もしも新しいデザインや現行デザインの変更を
お考えでしたら、、、。
お願いです、イラストの間隔をもう少しあけてくださいませんか?
使う時に、コギのお尻や頭が切れちゃうのですぅぅ(T T)
by: K * 2014/11/28 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
K様

マステのお買い上げありがとうございました!コメント頂きありがとうございます。
現行のマステは、再入荷・デザイン変更&作り直しの予定は今のところないのですが、新しいデザインのものを考える際には間隔についてもよく考慮したいと思います。貴重なご意見ありがとうございます!
by: junko * 2014/11/28 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/529-64295c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |