3週間目
2014 / 10 / 08 ( Wed )
今日10月8日は皆既月食が見られる日でした。


みなさまのお住まいの地域では、赤いお月さんが見えたでしょうか?


(宝の持ち腐れのデジイチで撮ってみましたが……三脚がないのでブレブレ




ちなみにこちらもブレブレですが、一昨日、10月6日の朧月…
DSC_0394.jpg



あっという間に日々は流れ……チェブがいなくなってから、3週間目となりました。





PA060778.jpg

そろそろいろいろと区切りをつけないとな…ということで、お花を下さった方々に、お礼のおはがきを送ることにしました。



あと、シャンプーやお預かりでお世話になったトリミングサロンとかにもですね、ご報告をしておかないと……
PA060779.jpg

DMとか来ると切ないですからね……近所だから直接行ってもいいんだけど、なかなか足が向かわないので…



立派な羽を生やしたチェブを描いてみました。
PA060780.jpg

このでっかい羽で、バッサバッサと羽音をたてながら、チェブのことを思い出して下さっている方の所へ、自由に飛んでいっているでしょう…

どことなく寂しそうな表情になっちゃったんですけど……何度描き直しても、どうしてもこういう表情になってしまうので…まぁいいかと。



改めて、お花を送って下さった皆様、本当にありがとうございました!素敵なお花に囲まれて、チェブもとても喜んでいたと思います。
P9160626.jpg


P9160635.jpg


P9160648_02.jpg


P9160650.jpg


P9170733.jpg


P9170736.jpg


P9180742.jpg


PA030763_20141008215556456.jpg


以前、コギ絵をお描きしたこてmamaさんが、チェブのフェルト人形を作って下さいました!(左端)これまたかわゆい… 今までいろんな方に作って頂いたチェブ人形も、みんな一緒に遺影の周りに並べています。
PA080787.jpg


そして、お悔やみと励ましのコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます!心からお礼申し上げます。
chebu_wing.jpg



ただいま臨時休業中のコギもん屋ですが、来週10月15日(水)より、営業を再開致します。長らく休業でご迷惑をおかけ致しました。今後ともコギもん屋をどうぞよろしくお願い致します!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)




チェブが亡くなる少し前からよく聴いていた、MONKEY MAJIKのアルバムに入ってる曲…


最近、繰り返し繰り返し聴いています…(;_;)
大切な人との「別れ」をテーマにした歌のようなんですが……泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。



22 : 35 : 21 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<安全第一 | ホーム | 千の風になって>>
コメント


天使になったチェブちゃん・・・お目目がせつない(泣)たくさんの人にいっぱい愛されていますね。

お店再開はうれしいけど、どうかあまり無理をなさらないでくださいね。
by: コニ母 * 2014/10/08 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/08 23:15 * [ 編集 ] | page top
天使のチェブちゃん

junkoさんステキなおハガキありがとうございます。
想いがいっぱいつまった天使のチェブちゃんですね。切なくてぎゅーっとしてしまいました…が、きっとチェブちゃんはかわいいピカピカの笑顔でjunkoさんの近くを飛びまわっているんでしょうね。
ひとりと一匹、junkoさんとチェブちゃんをこれからも陰ながら応援しています。
by: こてmama * 2014/10/09 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
天使

こんにちは。
天使のチェブさん、大きな羽をはばたかせて、皆さんの所へ降り立って見守ってくれているのでしょうね。
たくさんの方に愛されていたのですね。
お会いする事は叶いませんでしたが、くりくりっとしたお目目、忘れません。

お店の再開嬉しくもありますが、お身体ご自愛ください。
junkoさんとチェブさんのファンとして、これからも応援させてください。
by: アル父 * 2014/10/10 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/520-52f04c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |