千の風になって
2014 / 10 / 04 ( Sat )
チェブが亡くなってから2週間目の今週、チェブとよく歩いた散歩道を中心に、できるだけ出歩くようにしました。

IMG_3804.jpg


チェブは好きに歩かせると1時間でも2時間でも平気で歩く超健脚犬だったので、住んでいる西荻窪界隈の道という道をくまなく歩き回ったような気がします。町全体がチェブと私の散歩コース。

IMG_0651.jpg




チェブがお空に登った場所にも…

IMG_3800.jpg


あの日咲いていた彼岸花はもう終わってしまった。

IMG_3802.jpg



どうかチェブを治して下さいと願掛けした神社にも…

IMG_3816.jpg

苦しみの時間が短く済んだこと、直前まで元気に過ごすことができたことに、お礼をしました。


IMG_3815.jpg




片耳のイヤホンで、『千の風になって』を聴きながら、いつもの散歩道……


“ 秋には光になって 畑にふりそそぐ ”

IMG_1688_03.jpg


“ 冬はダイヤのように きらめく雪になる ”

IMG_2545_20141004182742480.jpg
IMG_0606_20141005014539014.jpg


“ 朝は鳥になって あなたを目覚めさせる ”

IMG_1549.jpg


“ 夜は星になって あなたを見守る ”


IMG_1096_2014100418300567e.jpg





“ 千の風になって あの大きな空を… ”


IMG_3808.jpg



………チェブがいる…

IMG_3811.jpg




………見えませんか??




ほら、ここに…^^
IMG_3811_3.jpg



さぁもう一度、見えますでしょ?

IMG_3811.jpg



20141004_03.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)



18 : 46 : 56 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<3週間目 | ホーム | 犬の命は短くて…>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/04 22:38 * [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/05 05:45 * [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/05 08:15 * [ 編集 ] | page top


うんうん・・・。
チェブちゃんがいる♪
by: さくさく * 2014/10/05 11:42 * URL [ 編集 ] | page top


見えます。見えますよ(^^)
お母ちゃんは私が見てないとダメなんだから…ってチェブちゃんの声が聞こえた気がします。
チェブちゃん、お空で見てるかな~。
by: 蘭ママ * 2014/10/05 14:40 * URL [ 編集 ] | page top


見えるよぉ~
チェブちゃん、おかぁ~ちゃんを、いつも見てる…
監督してないと、飲み過ぎるもん…って言ってるよ。
by: 岐阜のママ * 2014/10/05 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/06 09:39 * [ 編集 ] | page top


ほんと、チェブちゃんだ~
風になって、雲になって、星になって、いつもいつもjunkoさんのそばにいますよ~
by: コニ母 * 2014/10/06 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/06 11:00 * [ 編集 ] | page top


はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
ウチにもガン療養中のコギがいます

チェブちゃんの事、なんと言ってよいかわからずコメントも出来ずにいました。
まさかの訃報には、ただただ泣いてしまいましたが
チェブちゃん、
こんなに傍で見守っていてくれたんですね!
またまた泣いてしまいました。
今度は悲し涙ではなく感動の涙ですが。
はい!ハッキリとチェブちゃん見えます^ ^
ずっとずっと、これまでも、これからも一緒に…。
by: asa * 2014/10/07 10:07 * URL [ 編集 ] | page top


涙、涙・・・

昼休みにのぞいちゃダメですね ;;


うんうん、いますよ、いつもそこに!!
by: belle-maman * 2014/10/07 12:43 * URL [ 編集 ] | page top


ただただ驚いています。
涙が出ます。
いつか、と分かっていてもつらいですね。
いつか、私も同じ時を迎えるのですね。
どうか、チェブちゃん安やかに。
junkoさんご自愛ください。
by: クッカまま * 2014/10/07 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/08 14:02 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/519-d255367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |