チェブのおみやげ
2014 / 05 / 19 ( Mon )
(※注:お食事中の方は失礼致します)
チェブのおみやげ

昨日のことですが、バルコニーでお仕事をなさったチェブ店長…まだ完全に終わってないのに歩き出したもんで、おみやげ持ってきてくれちゃいました…

他に空間は広々と空いているのに、よくもまぁこんなにピンポイントで落とすなってちょっと感心するくらいの見事な落としようでありました……orz



さてさて、コギもん屋のFacebookページをご覧下さった方はもうご存知かと思いますが、コギもん屋の新商品先週メーカーさんからサンプルが届いてきました!(^O^)

お初のNewアイテム☆オリジナルコーギーピンバッジ・ストラップ・ボタンです!

まんまるもちもちコギっちり&横向きニッコリ笑顔のコーギーです!(≧∀≦)
P5140205.jpg

こちらは同じパーツを使ったストラップ☆金属部分のゴールドがキラッとして、かわいくもカッコイイ仕上がりです♫^m^
P5140208.jpg

こちらはちょっと珍しい、ボタンタイプ☆
P5140209.jpg

ボタンタイプの裏面。丸カンが溶接されていて、糸で縫い付けてお使い頂くタイプです。
P5140210.jpg

ピンバッジは何かのはずみで落として失くす場合もあり、お気に入りのピンバッジを『なくすのがイヤだからつけずにとっておく』という方もいらっしゃるようです。縫い付けて使うボタンタイプなら紛失の心配もぐっと少なく、安心してお楽しみ頂けると思います!(^O^)


帽子につけて自分撮りしてみますた^m^
P5140217.jpg


Facebookのほうでもかなりたくさんの「いいね!を頂きました☆今回はレッドのペンブロークのみのデザインですが、今後毛色違いやしっぽあり、フラコギやカーディガンといった各タイプのコーギーや、季節の風物詩と組み合わせたようなコーギーピンバッジ&ストラップも作ってみたいと思っています^^


入荷&販売は6月中旬の予定です☆どうぞお楽しみに!!!


そんなわけで今日のところも、店主&店長チェブへ、はげましのクリック&クリックをばぽちぽちっと頂けるとウレシイです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

19 : 09 : 54 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<やすらぎの場所 | ホーム | 火難の年?>>
コメント
お久しぶりです

うふふふ 我が家はその足ではなく
ベランダからおうちにインしたときに時々
あります まだ丸まって硬いからいいけど
ゆるかったら 長座布団に・・・想像したくない
それにしても 若いなあ
片足でぴょんぴょん 行くかあ(笑)

新商品 オオオオォォォォォォ
これは絶対買いたいです
楽しみに待っております

by: まちサン * 2014/05/19 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサンさん

お久しぶりです〜!お元気ですか??^^
よくもまぁこんなピンポイントで……と、まさに感心するほどの落ちようでした^^;;; 親指の爪越しに、産みたてのぬくもりを感じました(笑)

片足ピョンピョンw 実はテーブルとかにつかまりながらだったので、マンガのイラストほど華麗な移動ではなかったのですが…ま、いーやマンガだからって^^;;;;

ピンバッジ&ストラップ、そしてちょっと珍しいボタン☆とってもいいカンジで仕上がりそうです(≧∀≦)ゼヒゼヒお楽しみに!!!
by: junko * 2014/05/19 23:17 * URL [ 編集 ] | page top


うんち うちもよく落としますよ。後から
足には落ちませんが。

見返りコギさんがいいな~
可愛いですよ( ^)o(^ )

ミミがもう少し大きくなって 太もも含めた
ずん胴を脱出したら。。。いや脱出しないかもしれない。。。
ハンコも御願いしなくちゃ
by: お世話係 * 2014/05/20 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

ぽとぽと落としながら歩いちゃうのはしょっちゅうなんですが、ワタクシめの足にぽっとんされちゃったのはお初でありました……よくもまぁよりにもよってココに…っていう落としっぷりでした^^;;;

みんな大好きコギっちり、見返りコギ☆かなり好評です!v-352入荷日が待ち通しいです(≧∀≦)

ミミちゃん、おっきくなってきましたね!ハンコのご注文いつでもお待ちしております〜\(^o^)/
by: junko * 2014/05/20 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
ほほほっ

店長のポロリかわえぇ(*´∀`)
ポロリイラストに萌えたのは私だけでしょうか?ww

ストラップは絶対買います!
ピンバッジも可愛いし、楽しみですね♡

ところで、ウォールステッカーって、入荷しないのでしょうか?
by: 蘭ママ * 2014/05/21 00:07 * URL [ 編集 ] | page top


ご無沙汰です。
チェブさん、すごいピンポイントで落としたのね。
で、自分ちの子だと、一瞬うわ!ってなった後、笑えちゃうから不思議。
by: コギ母 * 2014/05/21 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

ポロリはポロリでもう○ころりんのポロリですからねぇ〜(≧∀≦)主張しすぎないようにさりげなくも描いてみましたw …マニア心を刺激するやもしれませぬ☆

ストラップ&ピンバッジ、なかなか好評につき私も入荷が楽しみです♫早く届かないかな〜〜

ウォールステッカー、販売用として作るにはちょっといろいろと確認しないとな点がありましてv-356
そのうち、私以外の他の方にモニター的に使用してもらって、使い方に難がないか確認してみようと思ってます。
by: junko * 2014/05/21 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
>>コギ母さん

すいらんではいろいろお世話になりました!(^O^)お誘い頂きありがとうございました☆

チェブと暮らして約10年…ぽろぽろ落としながら歩くのはよくあることですが、足でキャッチしてしまったのは初でありました…^^;;; 親指の爪越しに産みたてのぬくもりv-48を感じますたよ^m^
by: junko * 2014/05/21 23:26 * URL [ 編集 ] | page top


お久しぶりです・・・。
しばし、購入したくとも欲しいものは
購入し、ちょっと勤労意欲が低下していたので、
とてもタイムリーに私に働け!!と
、神のお告げ(笑)的なニュースでありました。
しかし・・・・
なぜ、junkoさんは、私の好きなもの
ご存じなんでしょうか?不思議です!!

ピンバッチ・・・ひそかに私のコレクションでして・・・
楽しみです!!
マスキングテープも注文しなくては!!

はい!!頑張って働きまする・・・。
by: 華ママ * 2014/05/25 11:37 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

お久しぶりでございます〜〜☆
コギもん屋もかなり久々の新商品ですが、ピンバッジ&ストラップはとてもいい感じで仕上がりそうですよっ!(≧∀≦)どうぞお楽しみに!!!
華ママさん、コレクションしておられるのですね!v-238…今回作ってみて予想以上にいい仕上がりだったので、今後デザイン違いでイロイロ作ってみたいと思っています☆ぜひぜひ華ママさんのコレクションにコギPINSを追加してやって下さいませ!(^O^)
by: junko * 2014/05/26 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/511-2d0fa1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |