-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しがみつく犬
2014 / 05 / 05 ( Mon )
今朝東京で結構大きい地震がありました…


(久しぶりの更新だというのになんてテキトーな絵…
jishin02.jpg


ウチの界隈は震度3だったようですが、築約35年の建物全体がガタガタッ!!ときて人も犬もビックリ……でしたが、足元で寝ていた犬が飛び起きてむぎゅぅう〜〜〜っとしがみついてきたのはちょっと萌えでした^^;;;;(普段飼い主がむぎゅ〜っとすると怒るので)



なにはともあれ、被害の大きい地震でなくてヨカッタです



(犬&人用の非常持ち出し袋の中身チェーーック!
P5050204.jpg



火事か地震でもないと更新しないのか?……なんてそのうち言われちゃいそうですが……イヤイヤそんなはずは……^^;;;; ブログネタはたくさんあるはずなんだけどなぁ



サボリ出したらとどまることを知らずさて今年はあと何回更新するでしょう?!……などと、絶望的なことを言ってる飼い主に叱咤激励のクリック&クリックをば




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
20 : 36 : 24 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<火難の年? | ホーム | 店長チェブの近況>>
コメント


チェブちゃんかわいいですねえ^^
それはそれは萌えますね。
我が家のあたりは震度4ほどでした。
クッカは空に向かって爆吠え。
寄って来てくれるチェブちゃんうらやましい・・・
by: クッカまま * 2014/05/06 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
クッカままさん

やっぱり、小さきものがタスケテ〜!ってくると萌え萌えですねぇ(≧∀≦)v-238クッカちゃんは寄ってきてくれないのですね…チト切ない…^^;;;

最近各地で地震が多いようですが、まんず悠長なコト言ってられる程の揺れで何よりでした…v-356
by: junko * 2014/05/06 22:04 * URL [ 編集 ] | page top


大きな地震を体験したことのある店長。
きっとトラウマになってるでしょうね(>_<)

しかし、不謹慎ながら、ピンチの時頼ってくれるのは嬉しい限り(*´∀`)
by: 蘭ママ * 2014/05/08 15:55 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

そうなんですよね>_< 震災の時、マンション7階の部屋でひとりぼっちでしたから…ちょっとした揺れでもガクブルになります。
被害の大きい地震でなかったので悠長な発言もできますが^^;;;…やはり、かよわき小さなものに頼られるのは萌えちゃうのですよね〜v-238
by: junko * 2014/05/08 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/509-2821e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
