店長チェブの近況
2014 / 03 / 14 ( Fri )
あまりにもブログが放置気味なので… 店長チェブの近影でも、、、


ワイヤーラックの下にあるものが取れないご様子。
IMG_2716.jpg


ここからちょっと見えるのに……手を伸ばしても届かない…



どうすれば取れるかな…
IMG_2715.jpg


こっちから行ったら取れるかも!
IMG_2717.jpg


ぎゅうぎゅう……狭いなぁ…
BimoXYvCQAAvcZ2.jpg


……取れない…
IMG_2718.jpg


だんだんイライラしてきたようだったので、飼い主ちょっと手伝ってあげました。やっと取れた、ジップロックコンテナ
IMG_2720.jpg
(↑飼い主が蒸しパンによーぐるとかけて食べた時の容器です。チェブに後片付けさせてたらワイヤーラックの下に入ってしまったようで


まだよーぐるとの匂いするかね…?
IMG_2725.jpg

チェブ、ジップロックコンテナ好きなんですよね…時に捕まえやすく、時に捕まえづらく(←ひっくりかえるとなかなか捕まえられない)、ほどよい固さと軽さと噛み心地…

カミカミ…バリバリ……
IMG_2726.jpg

こうなるともう保存容器としては使えませんが……


ヨシ、もうそれはキミにやろう。存分にきゃみきゃみしたまえ……
IMG_2723.jpg


こんなかんじで(?)チェブは元気にしています☆


飼い主はというと、ようやくコイツ↓を終わらせまして……

IMG_2672_2.jpg
(確定申告)

…こういうのって、日々コツコツと事務的に機械的に帳簿付けとかしてたら別にどうってことない作業だと思うんですが、どうもニガテというかめんどくさくてついつい後回しにすることが多く……

アレはどうだったんだっけ、コレはどうしたらいいんだ???……などとひとしきり悶々とした日々を過ごしておりました。ひとまず申告と納税が終わってホッと一息


コギもん屋のほうでは委託販売の予定がイロイロ入っております!出店予定などはFacebookページで詳しくご案内していますので、よかったら覗いてみて下さい!☆
facebook02.jpg


『充電』と称したサボリで最近ちょっとノンビリしてましたので……そろそろイロイロと動き出さなくては……


そんなわけで本日のところも、ランキングバナーをポチポチッとして頂けるとウレシイです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆


<<おまけ・【続】店長チェブの近影>>

その1:『よーぐるとこぎ the REAL』
IMG_2650.jpg


その2:先日ちょっとおなかの調子がいまいちだったので、2〜3日おかゆ生活だったんですが……

鼻にご飯粒が……
IMG_2673.jpg

あっち向いちゃった…まだついたままだけど…
IMG_2675.jpg


この後だいぶんしばらく気づかないままでした^^;;;;


23 : 10 : 15 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<しがみつく犬 | ホーム | すごく感動したもので…(;_;)>>
コメント


鼻に何かつけているときの顔っておまぬけで大好きです。糸をたら~んとぶら下げているときはめっちゃ笑えます。

ちょっとした匂いですごい執念ですよね。うちも今日散歩中にダッシュするので、「何事?」と思ったら、茂みにつっこんでいきました。見たら、魚の缶詰が捨ててあって、もう必死!この食い意地には参ります・・・
by: コニ母 * 2014/03/24 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

うひゃ〜〜v-356とんでもなく遅いコメ返でまことにスミマセン!!!v-435あまりにも放置してるので、このままではブログ存続の危機になってしまいそうですv-356v-356v-356

やっぱり獣だけあって、嗅覚はスゴイものがありますよね☆ジップロックコンテナも、よーぐるとの香りを堪能しまくったためにボロボロになってしまいました^^;;
以前通販のペピィで買った、「ドッグブリック」っていう知育玩具があるんですけど、これもオヤツを入れた場所をクンクン一発で探知してすぐ見つけてしまうので、飼い主的にあんまり面白くなかったりします^^;
by: junko * 2014/04/11 14:26 * URL [ 編集 ] | page top


junkoさん、広告出てますよ(笑)

あ、いやいや、ブログの催促ではないんてす。
いぬのきもちを、蘭が来た時から購読してるんですが、今月号に同封されてるパウズスタイルで、コギもん屋のイラストが使われてました!

あ~、これ!junkoさんの絵!と思って、
思わずコメントしに来ました(^^)

ちなみに、ペット用エコクロスの部分で、
スポンジワイプの商品説明のイラストが使われてます。

すぐわかっちゃう私は、コギもん屋のマニアかしらww
by: 蘭ママ * 2014/05/03 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

出てますね…広告^^;;;; まったくもって不徳の致すところでありますv-355

エコクロスのイラスト…お気づきになられましたか☆
実はですね、昨年コギもん屋でスポンジワイプを制作した時に、そのメーカーさんがコギもん屋のショップサイトを見られて、サイト上で使っているイラストをメーカーさんのほうでも商品のパンフレットとかで使わせて欲しいとのお申し出がありまして…

1カットv-319円で使用料を頂戴して、どうぞお使い下さいということになっております^m^ コギもん屋店主、ひっそりとイラストレーターデビュー??!しておりました。

気づいてくれる方がいてなんだか嬉しいです!(≧∀≦)
by: junko * 2014/05/05 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/508-2e953b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |