広告が出てしまった((( ;゚Д゚)))
2014 / 02 / 15 ( Sat )
ちょっと確認事があってブログ開いたら、広告が表示されておりました(((( ;゚Д゚)))……イカン、そんなに長く放置していたとは、、、

広告消すために、取り急ぎ更新であります…旅行記も放ったらかしですけど、そのうちまた思い出したように更新すると思いますので、よかったら時々覗いてみて下さい^^;;;;


店長チェブは元気です。(↓大家さんに頂いたおいもさんにロックオン中☆
IMG_2557.jpg


実力行使1秒前
IMG_2556.jpg


先週、今週と、東京はスゴイ雪になっています…バルコニーを埋め尽くす雪にボーゼンとする店長の後頭部。
IMG_2576.jpg


我が家の近くには、こんなシュールな雪だるまが現れたりしてます。
IMG_2581.jpg


ところで、左カラムにもバナー表示させていますが、コギもん屋のFacebookページを始めました
facebook02.jpg

「いいね!」をするにはFacebookのアカウントが必要ですが、記事内容はアカウントがなくてもどなたでもご覧頂けます☆コギもん屋関連のネタは、コチラのほうでちょこちょこ更新していますので、よかったら覗いてみて下さい(≧∀≦) モチロン、「いいね!大歓迎!

ブログをしばらく放ったらかしにしている間に、コギグッズの店といえば超メジャーなお店☆代官山のジャストドッグマーケットさんで、コギもん屋の商品を扱って頂いたりしています! 

あの有名なジャストドッグマーケットさんに置いて頂けるなんて!! JDMさんのオシャレな外観、植え込みに溶け込んでいる看板犬のブラウニーちゃん^m^
P1310346.jpg

先日東京出張だったお世話係さんが、店舗内の写真を撮って送って下さいました!*\(^O^)/* ワタシも行ってみなくちゃなぁ
DSCF9101.jpg

むっふっふっ…やっぱり嬉しい!(≧∀≦)
DSCF9093.jpg


そんなこんなでいろいろupしています。Facebookページにて是非!



かなりテキトウな更新ですが …そんなわけで本日のところも、ランキングバナーをポチポチッとして頂けるとウレシイです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
17 : 19 : 51 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すごく感動したもので…(;_;) | ホーム | 飼い主&チェブ、西へ行く・その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/506-415a3ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |