-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コギもん屋・ハーディングコギマスキングテープ入荷!☆
2013 / 12 / 19 ( Thu )
ゼヒともブログにupしたい楽しいイベントとか、ブログネタがいろいろあるのですがなかなか更新ができずにおります……

年内には^^;;;…11月末〜12月初旬にかけてのチェブとの旅行のハナシとか、いろいろupしたいと思っています。

取り急ぎ、コギもん屋関連のお知らせです☆新商品・ハーディングコギマスキングテープが入荷しました!


むっふっふっイメージどおり こいつぁきゃわええ(≧∀≦)
DSC_0238_20131219035421196.jpg
かわいいのが出来上がってきました!


諸準備ありまして、ショップサイトでの販売は12月21日(土) 20時頃よりとさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!

ハーディングマステ-CM




……そう、「チェブとの旅行」☆新幹線に乗って……遂に行ってきたんです^m^ ご報告は次回(多分)!!
そんなわけで今日のところも、ランキングバナーをぽちぽちっとして下さると嬉しいです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
04 : 05 : 29 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コギもん屋、オープンしました!(12月21日) | ホーム | コギもん屋、オープンしました!(11月26日)>>
コメント


ハーディングコギ、最高です!これ見るとハイジのエンディングで、ハイジやペーターが山羊の群れについて歩いているシーンを思い出してしまいます。ヨーデルも頭のなかで流れたりして・・・

チェブちゃんとの旅行!!!あ~早く聞きたい!
by: コニ母 * 2013/12/21 19:43 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

かわいいのが出来上がってきましたよ〜!(≧∀≦) 確かに、ハイジのエンディングテーマ、合う!♫

チェブ連れ旅行、面白ネタがヒジョーに多くて、果してうまくまとめられるかどうか^^;;;; まず第一弾upしましたので、気長にお付き合い下さい〜(^O^)
by: junko * 2013/12/25 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/497-bdbc0435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
