-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コーギーの、○○があってもいいじゃないか
2013 / 10 / 18 ( Fri )
もしも…………











(今日、なんとなく妄想しちゃったのですが……)












『もしも、花札の世界に、コーギーが紛れ込んでいたら…』



















ame20.jpg

違和感ナシ!!!


さりげなく目が合う、烏帽子のお公家様とコーギー……


お公家さん「そちは、手足短いやつよのぅ~」

こぎ「話はいぃから、濡れたくないし、傘にいれて!」
(※アテレコ☆ゆっちんさん)






いいじゃないか!…そうだ! コーギーの、花札があったっていいじゃないか!!(いいのか??!









『もしも、花札の世界にコーギーが紛れ込んでいたら・その2、「萩の10」
hagi10.jpg
イノシシを蹴散らして主役に躍り出るコーギー









その3、「紅葉に鹿」ならぬ、「紅葉にコギ
momiji.jpg



おそまつさまでした





なんかに使えないかなーなんて思案中………本日のところも、店長&店主へはげましのクリックをばぽちぽちっと頂けるととってもウレシイです!




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
22 : 57 : 03 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<コギもん屋新商品・試作品 その2 | ホーム | なんとなく作ってみたモノ…>>
コメント
花札。

「猪・鹿・蝶」ではなくて「戌・鹿・蝶」(あ、「鳥」でしたか?)になるわけですね。

楽しみ~。
by: カルビ母。 * 2013/10/19 14:02 * URL [ 編集 ] | page top


しっくり来過ぎてて大笑いしちゃいました^^
ぜひぜひ、商品化して下さいね^^
by: ゆずママ * 2013/10/19 15:52 * URL [ 編集 ] | page top


もう最高ですv-218
パート2も楽しみにしてますよv-238
by: 隊長まま * 2013/10/19 20:04 * URL [ 編集 ] | page top


花札の柄も江戸っぽいですよね~
なんでこんなにしっくりくるんでしょう~
↓の立体コギもいろんなものになりそうで楽しみです♪
by: コニ母 * 2013/10/19 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
>>カルビ母。さん

花札コギ、なかなかよろしゅうございましょう?(≧∀≦)
自分的に、雨の二十の札が一番ツボッております(笑)
これでまた、あらたなコギもんを展開したいです!♪
by: junko * 2013/10/21 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
>>ゆずママさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
ないでしょう、違和感(≧∀≦) 実際に使う花札に紛れ込ませてても気にならないかもしれませんww
さて何に使おうかな〜〜♪
by: junko * 2013/10/21 18:04 * URL [ 編集 ] | page top
>>隊長ままさん

気に入って頂けましたか〜〜^m^ コレであらたなコギもん、作りたいッス!!♪
脱線ばっかりして、パート2のお披露目が延ばし延ばしv-356しばしお待ちを〜〜!
by: junko * 2013/10/21 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

意外なほど違和感がなくて自分でもビックリです(爆)
特に雨の二十の札、自分的にかなりポイント高いです!ブログ村等ランキングのプロフィール画面もコレにしました(≧∀≦)

立体コギwww かわいいでしょう?☆どういうかんじで販売できるかな〜〜って考えてます^^
by: junko * 2013/10/21 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/488-4a25da3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
