スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あの子のキス、この子のキス
2013 / 09 / 14 ( Sat )
(※訂正↓「節分生まれ」ではなくて、「うちの子記念日が節分」の節ちゃんでした!
kiss03.jpg



以前は飼い主の顔とかにもチューッとしてたように思うんですが、最近よく見ていると、なぜか右手にばかり、ほんの一瞬チュッとすることが多くなりました……萌えます^m^


なんかこう、手にちょっとだけチュッ…って、耽美なかんじがしませんか?…エッ、しない??!…ワタシはするんですけど、、、









(※イメージ)
Mademoiselle02.jpg
(立場が逆転してますが




<<おまけ>>
うちのマドモアゼル、引き続きカートの練習中☆…この日は、フードを閉じて人通りの多い場所を歩いてみました。

駅の改札前…
P1060224.jpg


駅前のバス停周辺……チェブ、今度はアレに乗ってみようね…
P1060226.jpg


とてもおとなしく乗ってくれました。フードを閉じている時はフセの体勢でいることが多いもよう、、、
P1060227.jpg


大丈夫そうだね!!
P1060228.jpg


そろそろ公共交通機関にチャレンジしてみます!
P1060229.jpg


みなさまの愛コギさんはどんなふうにチュッとしますか…?^m^ そんなわけで本日のところも、ランキングバナーをぽちぽちっとして下さるとウレシイです!↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆


12 : 38 : 22 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今宵の月のように | ホーム | ファースト・チェブ号、本日カート初乗り!☆>>
コメント
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

うちの節ちゃんがトップに出てる♪関西弁のおばちゃん語になってるしっ(^^)
嬉しすぎて、下の内容読まなくても満足!!
んなことなく、読みました~(^O^)
ちぇぶサマ、右手に軽くチュッ!
なんて古風で奥ゆかしいのでしょーー♪
(店主の右手から、いつもかぐわしいかほりがしてるのかもっ?)
カート生活満喫してますねっ!!
フセして乗ってるなんて、くつろいでる証拠!
フードかぶせても怒らないし、どこでも
行けそう~~!!
また、ちぇぶサマ網越しにKISSしてみて~~!!
普段の何気ない癖、探してみれば色々あるかも~~(^^)/
by: ゆっちん * 2013/09/14 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
>>ゆっちんさん

節ちゃん、友情出演して頂きましたよ〜〜!^m^ お目覚めのディープなチューが忘れられません(笑)
関西弁に誤りがあったら赤ペン指示してくださいねっ☆
チェブ、なぜか右手にばっかりチュッとするんですよね^^;;; 左手のこともあるはあるんですが、圧倒的に右手ですね……ナデナデしたりゴハンが出てくる手として認識してるのかもしれないです。

カート、今のところ順調です!☆次、バスに乗ってちょっとおでかけしようと思ってマス♫その後は電車に……秋の旅行v-34にむけてちゃくちゃくとカートトレーニングは続く^m^……ゆっちんさんのお友達のぷいさんに貴重な体験談を聞いて、新幹線乗車の不安が超少なくなりました!v-352ありがたや〜〜\(^o^)/
by: junko * 2013/09/14 18:07 * URL [ 編集 ] | page top


右手に軽くチュッ・・・ですか!かわいいですね~うちは・・・チュッどころか、スキンシップ大嫌いで・・・(笑)こっちがチュッとしようものなら、「あ~もう、うっとおしい!」って逃げていきます(泣)

マドモアゼル!いいですね~^m^
電車やバスもいい子でいてくれるといいですね。
by: コニ母 * 2013/09/14 19:12 * URL [ 編集 ] | page top


うちのかのんは、ベロチュー!
唇?なんかなしのベロベロ!!
基本、舐めるのが好きみたいで、誰にでもやります。
いつもギリギリのところで、阻止できるように、リードの長さに気を付けてますよ(笑)

カートのとき、乗り物とか、段差とか隙間ってどうしてますか?
2人いれば、持ち上げられますけど、ひとりのときは、困りますよねぇ~
by: あやっち * 2013/09/14 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

そうなんですよ…いつの頃からか、右手にほんのちょっとチュッv-238と…これがなかなかどうして萌えるのですよ♪^m^
スキンシップ嫌いなコニーちゃん、逃げちゃうとはちょっと切ない!v-356チェブのベタベタっぷりを半分くらいお分けしたいです^^;;;
うちの貴婦人、マドモアゼル・チェブ(爆)、順調にカートトレーニングを続けております…公共交通機関デビューももうすぐです!☆
by: junko * 2013/09/15 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

かのんちゃんもディープなチュー派なんですね〜^m^ ベロチューってなんかウケました!
チェブはあんまりなめてはこないですね、そういえば……一瞬、チュッ!ってかんじで…^^

まだカートで乗り物には乗ってないですが、ちょっとした段差の時は後輪を立てて前輪を持ち上げて、乗っかるような感じ?で進んでいますv-356 でも、大きな段差や隙間とかだと持ち上げないと厳しいのかな…?(チェブ+カートで17kgちょっと……う〜〜ん一人で大丈夫かなっ?v-356
そういえば、バスに乗る時なんかは結構段差あるから、考えなきゃですねv-356

最近、駅や街中でベビーカー押してるママさん見かけると、ついつい注目してしまってます^^;;;
by: junko * 2013/09/15 19:59 * URL [ 編集 ] | page top


なんか、しばらくぶりにプログにおじゃましたので話題に乗り遅れてます。

何度か、公共交通機関で連れて行ってます。名阪特急1.5往復、新幹線で岐阜まで1回、新大阪から九州往復です。

規定通りにこだわる駅員に会ったことはないですが、一応本犬+カートで10キロ以内が決まりらしいです(コーギーでは絶対無理)、でも、多分、顔を出してなかったら何もいわれへと思います。

バスは、高速バスは不可の所が多い。路線バスは地方はそれしか手段がないので、ただでのせてくれるか手荷物料金でのせてくれる。あ、JRと殆どの私鉄は270円で乗せてくれる。

都市のパスは一応、ケージが膝に乗せれるが目安になってる所が多いみたいなんで、カートで挑戦した事はないですが、がら空きの時間帯で他の乗客が文句いわなけばOKみたいです。

で、座席ですが、新幹線とかは車両の一番後ろで背もたれの後ろというかに入れれるといい感じです。それも11号車だったかなのぞみの場合、車いす対応の通路が広い所の端っこが便利です。

エレベータの位置はあらかじめ調べておいた方がいいですよ。エスカレータで下りにカートは結構キツいものが有ります。

人間の赤ちゃんはだったしててカート畳めますが、ワンコは外に出すなという事なので…、もし可能ならスリングも抑えで持って行った方が、まさかの時にカーと畳めますよ。多分、閉鎖された空間なので、おちつくのか、半日近くでも大丈夫みたいですよ。
by: あっちゃんのママ * 2013/09/16 20:37 * URL [ 編集 ] | page top


junkoさんとチェブちゃんの旅行
着々と準備が進んでいますね(*^^)v
お世話係さんから、junkoさんとチェブちゃんが
関西に来られると聞き、とても楽しみにしております♪

我が家の「とわ」は5日前に避妊手術を
受けたばかりで・・・
現在、junkoさんの記憶にも残っているであろう
エリカラの「バコバコ攻撃」を受けまくっています(-_-;)
junkoさんとチェブちゃんが来られる頃には
いつも通りのとわに戻っていると思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
お会いできるといいなぁ~~(^v^)

うちは先代きなこは、12年4ヶ月一緒にすごしたけれど
「チュッ」なんて数えるほどしか
してくれない COOLなコギでした・・・(/_;)
もっと無理やりでも
チュ~しとけばよかったなぁ~・・・
(ちょっと後悔・・・(T_T)

2代目とわは、それはそれは
ディープなチューをしてくれます(笑)
時には、飼い主の鼻の穴に
自分の鼻を突っ込むと言う暴挙に・・・(+o+)
絶対無理!!やろ~~(-_-;)
by: きなはは * 2013/09/18 18:10 * URL [ 編集 ] | page top
オカアに・・・

チュッ・・・カワイイ~。
チラリズム・・・ワカルワカル解りますとも!
カルビはワタクシが「オカアに・・・?」と言いますと1回ペロリと舐めてくれます。

あ、これはチュッでもチラリズムでもないですね。
失敬。
by: カルビ母。 * 2013/09/18 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
>>あっちゃんのママさん

遅いお返事失礼致しました!v-356

JRの規則は規則…でも、やはりカートに乗せた状態で断られることはまずなさそうですね(状況にもよるかとは思いますが)…

高速バスに乗車予定はひとまずないので、新幹線、電車、路線バスをクリアするのに、多分ウチが買ったカートで問題なさそうな気がしてます^^;;

11号車の最後列の車いすスペース!ワタシもそれ調べておりました^^ 座席指定の候補はそこを含め3カ所で、またひとしきり悩んだのですが……今度また新幹線乗車のことで、まとめて記事にしたいと思っています☆

スリングも状況によってはあったほうがいいかも…ですね!検討してみます。アドバイスありがとうございました!
by: junko * 2013/09/19 18:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>きなははさん

そうなんです!うちのマドモアゼルにはちゃくちゃくとカボチャの馬車に慣れて頂いております^m^
関西行きの時にはお会いできますね!チェブ、なでろなでろと超吠えまくると思いますが…v-356どうぞよろしくお願いします!

おおっ、とわちゃん、パラボラコギv-90になっているのですね^m^ 嗚呼、店長2ヵ月のエリカラ生活、、、懐かしく思い出しました(笑)
術後の経過は順調でしょうか?めやみ地蔵尊のお守りを頂いたお礼に☆傷口が順調によくなりますよう…お稲荷さんにシッカリお祈りしておきます♪とわちゃん、パワーをパラボラで受け取ってね!^^

クールな先代きなこちゃんに対して、とわちゃんはディープなチュー派なのですねv-420鼻の穴まで…www 情熱的ですねぇ…(爆)
by: junko * 2013/09/19 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
>>カルビ母。さん

はじめまして!(^O^)コメントありがとうございます☆
(以前コギもん屋でご注文頂いたM様かな……?!違っていたらゴメンナサイv-356

わかっていただけますか……チラリズム、この耽美なことよ(何のこっちゃ!?v-355v-356
1回だけペロリっていうのもきゃわええですね^m^ チェブは、鼻先というか口先を、ホントに軽くチュッとつけるのです……かなり萌え〜〜〜ですヨv-345
by: junko * 2013/09/19 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/481-2b0382a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
