うちの「チェブめし」・飼い主ネコババ編
2013 / 06 / 24 ( Mon )
思いついて、チェブ用ハンバーグを作ってみました。チェブバーグ(?)
IMG_1875.jpg


表面パリッとこんがり&肉汁じゅわじゅわ…
DSC_0757.jpg


ガツッ!!!
DSC_0764.jpg


チェブ的にも大好評…ガツガツ、バクバク、もぐもぐ…
IMG_1876.jpg


……しかし、色々と完成度を考えるとがあるな〜と思い、今回作った分はボツと判断し、、、


飼い主絶賛ネコババ中 からし醤油で食ったら普通にウマイです
IMG_1879.jpg


次回はチェブ用ハンバーグ、リベンジ!!!



手作りチェブめしは試行錯誤…とはいえ、人間が食っても普通においしいと感じるものをあげられている部分に安心します
そんなこんなで、今日のところもランキングバナーをぽちぽちっとして頂けるとウレシイです!!☆




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆




22 : 58 : 43 | チェブめし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<店長チェブ、初めての「夜間・時間外診療」・その1 | ホーム | うちの「チェブめし」・ていねいに作った場合>>
コメント


前回の鶏肉といい、このハンバーグといい、チェブちゃん幸せですね~パサパサになりがちな鶏胸肉、ジューシーそうですね。オーブンで焼いた野菜、甘そうですね♪

コニーがまだ小さい頃、安いおやつとかですぐ下痢をしていました。人間の食べるものだは大丈夫なんですよね。犬用のものの安全性とか栄養価とかどうかなって思うときあります。それにフードは太り気味になります。愛情こもった手作りがやっぱりいいですね。
by: コニ母 * 2013/06/25 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

このチェブバーグ(笑)、ワタシが自分用にハンバーグ作る時と同じ、お気に入りの作り方で作ったのです^m^…でも要改良な出来だったのでv-356 ワタクシがおつまみとして消費させて頂きました(爆)

野菜のオーブン焼き!おすすめです甘みがぐぐっと増してとっても美味しくなります!にんじんは目測を誤ってちょっと乾燥気味になっちゃったのですが、これも次回きっとリベンジ!^^

市販のおやつは便利ですが品質はピンキリなのでしょうね…安全なものもそうでないものも売られているので、飼い主がどう選ぶか?!…になるのかも、、、
今度、おやつも作ってみようかなと思って、お手軽レシピをあれこれブックマークしております♪だんだんチェブめしネタばかりになっておりますが…^^;;;
by: junko * 2013/06/25 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/464-be12a2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |