スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々に更新…雑多な内容ですが…
2013 / 06 / 12 ( Wed )
気がつけばアレヨアレヨと言う間に、前回更新(←しかも前回の更新はコギもん屋のオープン告知だし…)から10日以上経過…


ブログのネタになるようなことはいっぱいあるんですが、なんていうかこう、安定のサボリ癖が…


「ブログやめたの?」って言われないうちに、雑多な内容ですがひさびさに更新したいと思います


最近はコギもん屋ネタが続いておりましたので、たまには犬ブログらしく
うるわしの(←親バカ)店長チェブ近影をご覧下さいませ

「なでてたもれ」



ナデナデ満喫中の笑顔…ピンボケでなければかなりめんこかったはずの1枚…残念!! 
IMG_1716.jpg


デコってみました
IMG_1772.jpg


最近、iPhoneに写真をデコるアプリを入れたんですが、結講楽しいもんですね!!♪

キラッキラ
IMG_1794.jpg


「なでてたもれ」ver.2
IMG_1686.jpg


大好き引っ張りっこ実は先日、ちょっとお腹の具合を悪くしたチェブですが、今はすっかり回復元気いっぱいです!
IMG_1752.jpg


引っ張りっこ中の凶悪顔
IMG_1793.jpg


おやすみタイム。たいてい飼い主にピッタリへばりついています
IMG_1800.jpg



6月1日に発売したコギもん屋の新商品「非常口コギ マスキングテープ」、たくさんの皆様に気に入って頂けて、ただいま好評発売中でございます♪
exit_20130612214455.jpg



……ところで、この“マスキングテープ”というアイテム…

どうやら、日本国内のみならず海外でも昨今人気があるシロモノらしく、「百面相マステ」「コギ尻マステ」を発売した直後から、ちょくちょく「海外発送はしますか?」…という問い合わせが入ったりしてました。


…で、その度に「We always welcome overseas customers☆」なんつって返事していたんですが(←一度も海外から注文きたことないのにおーるうぇいずうぇるかむとは我ながらよく言ったもんだと)、その後実際に注文が入ることはなく…


それでも、日本国内にいる外国人のお客様からの注文は、やはりマステを中心にここ最近結講入るようになってまして…


そして本日、ついについに…


(↓EMS(Express Mail Service、国際スピード郵便))
DSC_0683_03.jpg


コギもん屋、初の海外発送!!!



マスキングテープ、扇子、ステッカー…海を越えて旅立つ謹製の品々たち…
DSC_0682_02.jpg



EMSで海外に荷物を送ったこと自体は何度もあるんですが、この「インボイス」という書類は初めて提出しました。相手国によって必要になるそうです…
DSC_0686_02.jpg


いや〜〜〜 実店舗を持たないとはいえ、国境がないという意味ではネットショップというのはスゴイもんですね!!!マニア度高めな風変わりなコギグッズを、わざわざ海外から注文して下さるというのは、制作者としてもかなり感動してしまうところであります^m^

海外からのお客様は、はたして一体どういう流れでコギもん屋のショップへたどり着いておられるのか???…そのへんもちょっと興味があるところです♪


Cogimon-ya always welcome overseas customers!!……ただし、店主の英語はかなりアヤシイので、たどたどしさに気長にお付き合い頂ければまことに幸い…!




そんなこんなで、今日のところもランキングバナーもぽちぽちっと頂けるとウレシイです!!☆




ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆


<<追記>>
コギもん屋のトップ画をマイナーチェンジ梅雨時仕様にしました。雨がしとしと…
コギもん屋トップ画像(初夏)
雨宿りに…ちょっと寄っていきませんか?^m^

そのうち、朝顔の花も咲く予定です^^;;;




雨がしとしと…♪…この時代のジュリー国宝級の美しさといったら…
ホントはコッチの動画をリンクしたかったのですが、できんかった…埋め込み許可されてないようで…)


22 : 40 : 11 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<うちの「チェブめし」・ある日の場合 | ホーム | コギもん屋、オープンしました!(6月1日)>>
コメント
死守?!

こんにちは。

扇子・非常口コギマスキングテープ、届きました。

扇子、職場で愛用しております。
周りの評判も良いです。
到着当日は、死守しました。
ヤツから(笑)

チェブさんのナデナデポーズ、両手を伸ばして可愛いです。気持ち良いのでしょうね。
うちは、毎朝ナデナデから始まります。
その時だけはうっとりしていますね。
短い平和な時間です(笑)(笑)。

お忙しそうですが、お身体ご自愛ください。
また注文させていただきます&ブログでチェブさんに会えるのも楽しみにしております。
いつか、お会いできる日が来たら良いですね。
by: アル父&アル母&アル * 2013/06/13 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
>>アル父さん、アル母さん

先日はご注文ありがとうございました!扇子、ご愛用頂けて嬉しいです^m^
ムシムシする今日この頃はまさに扇子&手ぬぐいの出番かと!!
今回は破壊王の餌食は免れたのですね…(笑) いや〜、何度思い出しても^^ マステが破壊された時のあの光景は衝撃的でした!(爆)

チェブはホントにナデナデ好きですからね〜〜^^ ウットリ通り越して恍惚とした表情になります(笑)この両手ピーンと伸ばしてる写真、結講お気に入りなんですv-344

ブログのネタになることはいっぱいあるのに、最近はすっかりサボリ癖がついてしまっておりますv-356一度サボり始めるとなかなかペースが戻らず…^^;;;v-356お気遣いありがとうございます!店長ともども元気にやっております
by: junko * 2013/06/14 10:13 * URL [ 編集 ] | page top


こんばんは。

ブ活・・・書かなくなると・・・それが普通になりますよね?
マイペースでいきやしょ! お互いに♪

海外からの刺客? どこの国・・・?
気になります。

扇子・・・この暑さで活躍してくれてます。
マステ・・・ちょこっと使いました♪
by: ししとー * 2013/06/14 21:39 * URL [ 編集 ] | page top


あっという間に、コギ消しハンコを作って下さってありがとうございました。
まりちゃんのお誕生日にはちょっと早かったけど送ったら、ぴのまりママさんがとっても喜んで下さいました(≧∇≦)
ほんと、かわいいハンコでいつかさくらも注文したいと思ってます!
コギもん屋、世界進出おめでとうございます(笑)
by: さくらママ * 2013/06/14 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

まったくもって……おっしゃる通りです!^^;;;;
ネタになるようなことはたくさんあるんですけど…ペースが崩れるとついつい…v-356v-356

扇子、ご愛用頂けていますか!ありがとうございます\(^o^)/蒸し蒸しするし、いよいよ扇子&手ぬぐいの季節ですね!ちなみに、百面相マステの表情のひとつは、モデルがしし丸君です^m^

初の海外発送、ちなみにアジア圏です^^  別にヒミツにする必要はないのですが…v-356なんとなく仮名にしておきまする…^^;;;
by: junko * 2013/06/15 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
>>さくらママさん

先日はご注文ありがとうございました!!\(^o^)/あの名入れハンコ、ちっちゃいオシリに名前が入って…なかなかかわゆいのですよね!^m^ワンコの名前に限らず、苗字とか一言もOKですので、機会がありましたらゼヒゼヒまたご用命下さい!

世界進出(爆)…イヤ、そうですよね!!まぎれもない世界進出!(笑)ありがとうございます!
by: junko * 2013/06/15 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/460-2f768e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
