スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コギもん屋 待ちに待った新商品!!!\(^o^)/
2013 / 05 / 31 ( Fri )
予定では次の記事はチェブめしの費用面のことを書くつもりだったのですが…


そんなことよりも…




(ダンボールとリアル真向きコギ



ちなみに、「真向きコギ手ぬぐい」
残り1枚です



GWの影響もあり入荷が遅れ気味だった新商品「非常口コギ マスキングテープ」が遂に到着!!!


楽しみにして下さっているお客様の声も多く頂いており、ワタシ自身『ゼッタイ面白いのができる!(^O^)』…と思っていたので、本当に待ちかねておりました♪!!\(^o^)/ワーイ!


開けますよ、店長…
DSC_0647.jpg


オリジナル柄のマスキングテープを注文するには、最小ロットでも結講な数を発注する必要があり……前回同様たんまりと出来上がって参りました…
DSC_0648.jpg


じゃ〜〜〜ん!!♪わーーお!出来た〜〜〜いっぱいだー!!
DSC_0649.jpg


前もそうだったのですが、オリジナルのマスキングテープって、なんだか不思議とテンション上がるのですわ〜!わくわく…うれしいなぁ…
DSC_0665.jpg


ハイ!ほら店長、検品して♪

「くんくん…」
DSC_0650.jpg


「おいしいものじゃないの…」
DSC_0651.jpg

ま、まァ…マステ自体は食えないけどね!このマステがいっぱい売れたら、店長のゴハンに使っているお肉やおさかな…いつもの100g38円の胸肉や安売りのアラじゃなくて、なんかしらグレードアップしたの作ってあげるからねっ!!♪(←公約?!)



ムフフ……^m^ それにしてもいい出来!★超めんこい
DSC_0652.jpg


キライなものからいっしょうけんめい逃げようとしているコーギーのシルエットに、きっとあなたも萌えるはず!!
DSC_0654.jpg


しっかり貼れてきれいにはがせ、どんなところでも気軽にデコレーションできるマスキングテープ☆アイディア次第でいろいろ楽しめます!
DSC_0664.jpg


新商品、「非常口コギ マスキングテープ」販売は明日6月1日(土) 夜9時からになります。どうぞよろしくお願い致します!!

非常口マステCM


明日6月1日は、発売開始の夜9時前にショップサイトを一時クローズする予定です。営業時間のご案内はコギもん屋お知らせ専用Twitterにて主にご報告させて頂いております(当ブログの左サイドに表示)。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




千客万来!!マステになっても非常口コギが皆様に愛されますように!! そんなわけで今日のところも、ランキングバナーをポチポチッとクリックして下さるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆


<<おまけ>>
ふかし芋に文字通り目が釘付けの店長…

「ギラギラ……はぁはぁ……
IMG_1700.jpg

ウチの大家さんは八百屋さんなんですが、閉店前にお店の前を通りがかると時々ふかしたお芋やおでんなんか頂くことがあります このふかし芋も、甘くて本当に美味しかった……

欲しすぎて タダでさえデカイ目が飛び出しそうになっている……
IMG_1701.jpg


量に気をつけつつチョットおすそわけしました^^;;; さつまいものカロリーってホントに高いんですよね…



22 : 27 : 46 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コギもん屋、オープンしました!(6月1日) | ホーム | うちの「チェブめし」・バリエーション>>
コメント


出来ましたね?画面からでも
かわいい仕上がり具合よく分かります!!
私も、かなりテンションあがってきました!!

今夜、楽しみ~ぃ!!
また、お店の方に伺いますね!!
by: 華ママ * 2013/06/01 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

ご注文ありがとうございました!いつもご利用ありがとうございます

そしてそしてっ!!!…受注番号で記念すべきキリ番をGetされたのは華ママさんでしたかっヽ(^O^)ノv-314v-352

おめでとうございますひそかに記念の品を検討しております…^m^
ご連絡させて頂きますので、お待ち下さいませ!!♪
by: junko * 2013/06/01 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/457-08ec136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
