コギもん屋、新商品販売日のお知らせ☆
2013 / 04 / 19 ( Fri )
今日は、せんす屋さんバッグ屋さんワイプ屋さんから次々に「商品を発送しました」という連絡が入りました……ひとまず納期は予定通り…毎回のことですが、考えに考え抜いて発注した商品が届く直前はなんだかどっきどきです!


で、最初22日に販売を…と考えていたんですが、ステッカーとシールの入稿がちょっと遅れたため、こちらが23日入荷となりました


……そんなわけで、今回の新商品の販売4月23日(火)、夜9時から…とさせて頂きたいと思います!




exit_CM.jpg

bag_CM_03.jpg

sakabin_CM_02.jpg


また、新商品の陳列準備のため、コギもん屋ショップサイトは明日からクローズとさせて頂きます。メンテナンス終了&オープンの際には、コチラのブログ、またはコギもん屋お知らせ専用Twitterにてご案内させて頂きます。


なにとぞよしなに!!!



そんなわけで今日のところも、ランキングバナーをポチポチッとクリックして下さるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
23 : 30 : 56 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<コギもん屋、オープンしました!(4月23日) | ホーム | コギもん屋、新商品情報☆>>
コメント


お久しぶりでございます。

魅惑の商品がワンサカ!
商品、充実しまくりですね。

何日か前の記事
非常口マステ・・・いいですね♪
デザインがいいのはもちろんですが、1本のテープの中にストーリーがある!
お見事です。

汗っかきのワタシ・・・今年は手ぬぐい&扇子で夏に立ち向かいますね。
by: ししとー * 2013/04/21 07:13 * URL [ 編集 ] | page top


ムフフ~♪
早速注文しましたよ~、非常口コギ♡
パパのおねだりには、「今月赤字だからダメ!」とか言っておきながら、
迷うことなくポチリました(笑)
by: 蘭ママ * 2013/04/24 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

今回は久々に新商品大量(←自ショップ比^^;;;)入荷ですよ〜〜!
しし丸くん&茜ちゃんの夢の共演・「大吟醸 爆吠え」は、お酒を飲まれないというお客様からもご注文頂いております!!ぜひ、ししとーさんも記念におひとつ(笑)…

非常口マステ、これワタシもかなり気に入ってます♪今日色見本などが届きました…来月中には入荷になると思います…!
by: junko * 2013/04/26 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

ご注文ありがとうございます〜!!
非常口、人気です!!まさか思いついた時には、こんなにたくさんの方に気に入って頂けるとは思ってなかったので、ビックリやらウレシイやら…^^
パパさんにも非常口コギ、気に入って頂けますように!♪
by: junko * 2013/04/26 21:36 * URL [ 編集 ] | page top


すごい早い対応で、すぐ届きました。
ありがとうございます。

さっそく、トートバック使わせてもらってます。
ちょうどいい大きさで、使いやすい!

暑くなったら、扇子デビューします。
楽しみ☆
by: あやっち * 2013/04/29 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

ご注文ありがとうございました〜無事に届きましたか!^^
そうなんですよ!バッグ、なかなかしっかりした生地で、大きさもほどよく、ちょっとしたおでかけにもちょうどいいと思います!^m^
ワタシ最近出かける時にこのバッグを肩から下げて(モチロン非常口コギが見えるようにw)『コーギー飼ってる人いないかな?見て見て〜』なんて思いながらウロウロしちょります(爆)
扇子の季節はもうちょっと先ですが、この夏ゼヒゼヒご愛用下さいませ!v-352
by: junko * 2013/04/30 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/447-6e4af39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |