-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
拡張する非常口コギ
2013 / 04 / 12 ( Fri )
「ん?なんだかいやな音が聞こえるなぁ」
041201_02.jpg



「あ、あいつだ、私の嫌いな掃除機だ。いやだなぁ。逃げちゃおう」
041202_02.jpg



「きゃぁっ!!雷!!こわいよ〜!逃げなきゃ!!」
041203_02.jpg



「はぁはぁ……ああ、怖かった。ここまで逃げたら大丈夫かなぁ?」
041204_02.jpg


「だめだめ油断しちゃ、もっと逃げよう!」
041205_02.jpg


「あっ、あそこに非常口が!」
041206_02.jpg




「よ〜し、逃げろや逃げろ!!」
041207_02.jpg




「もう大丈夫
041208_02.jpg





………と、いうような非常口マステを作ろうかと思ってまして…
041209.jpg



またまた更新の間が空いてしまいました

チェブのことで、オシッコ事情とごはんのことや、最近遭遇した思わぬアクシデントのことなどいろいろありまして、ブログに書きたいことがいっぱいあるんですが…ここんとこコギもん屋の新しいグッズを注文するのに、デザインデータを用意したり、非常に細かいことで頭を延々と悩ませたりする時間が長くなっておりまして…


ひとまず夕浪コギ扇子が入荷予定の4月20日に、初の非常口コギグッズとして、トートバッグ&スポンジワイプが間に合う予定です…あと、もしかしたらステッカーも間に合うかも…?(←コレはワタシの頑張り次第で

扇子、バッグ、新柄ワイプは確実に同時発売になります!ただし、商品の写真撮影やサイトの準備がありますので、発売日は4月22日(月)予定とさせて頂きたいと思います<(_ _)>


非常口マステは今日思いついたばっかりなんですが……もし実際に注文したら最速で5月中旬かな??


それと!コギもん屋の手ぬぐいをご注文下さったお客様から、以前より時々ご質問があったのですが、手ぬぐいを箱ティッシュのカバーにする包み方!


いろんな便利な使い方ができる手ぬぐい…そのうち『手ぬぐいの活用例』みたいなページを作ろう、、、と思いつつなかなかご紹介できず今に至るという…

ワタシはコチラ↓のページを見ながら包んでみました!詳しいです^^

「手ぬぐいの使い方 ◆ティッシュボックス包み◆ | 伊兵衛日記」


春がきて桜が散ったと思ったらもうツツジがほころんで…きっと灼熱の夏あっという間にやってくることでしょう…

今年の夏は「夕浪コギ扇子」&「本染めコギ手ぬぐい」!!コギもん屋謹製の品々を何卒よしなに!!!
sensu_CM_S_03.jpg



そんなわけで今日のところも、ランキングバナーをポチポチッとクリックして下さるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
21 : 00 : 27 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<コギもん屋、新商品情報☆ | ホーム | ひさびさ更新ですー!☆>>
コメント


非常口コギのマスキングテープかあったら、と思っていたら、さすが!思いついていたのですね!(●´∀`●)

個人的には、反射シールとかあっても面白いですよね(非常口でなくても)
夜の散歩のお供に!みたいな…。

これからも期待しております!

by: アル母 * 2013/04/13 19:05 * URL [ 編集 ] | page top


非常口マステ、デザインいいですね☆
うちは、掃除機ファイターです。

マステだけでは、もったいないので、何かあればいいのに!

お散歩のリードとか、マフラータオルとか、どうでしょう?
by: あやっち * 2013/04/13 22:47 * URL [ 編集 ] | page top


マスキングテープ届きましたー
とっても気に入りました
ご近所でしたねぇ 確かに
残念でした!
こんどの扇子も楽しみにしてますぅ

by: マロ母さん * 2013/04/15 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
>>アル母さん

みなさまに愛される非常口コギ(笑)…いろいろなアイテムに活かしたいと頭をひねっております

反射シール!…なるほど、、、なるほど、、、、いいかもしれないですね!とっさに反射シールのデザインがアタマにひらめきました^m^…ちょっと調べてみようかな、、、
by: junko * 2013/04/15 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

掃除機ファイター(爆) ウケますた^m^
非常口マステ、この記事の写真に花火で逃げるコギちゃんも追加して、今マステ屋さんにデータチェックしてもらってます♪ただ線がちょっと細かいので、このままでOKになるかどうか…

お散歩リードに…!v-238う〜ん、そんな展開ができたら素敵ですねぇ…しかし、そこまでになると生地のプリントから縫製から…果たしてどれだけのロットでどれくらいの費用がかかるのか(*_*)…一馬力の域を越えそうなので当分難しいかなぁ…
by: junko * 2013/04/15 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
>>マロ母さん

ありがとうございます!無事にお届け出来てよかったです^^
そうなんですよね、なかなかどうしてご近所でした(笑) お散歩エリア的にはちょっと違いましたけどね^^
扇子、ぜひぜひよろしくお願いします!Coming soon!!!
by: junko * 2013/04/15 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/445-acae7563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
