ひさびさ更新ですー!☆
2013 / 04 / 02 ( Tue )
ブログのネタにすることは山とある(ホントに!!)のですが、相も変わらずいろいろと脳みその中身を整理することができず…またまた間が開いてしまいましたワタシも店長チェブも元気です!!


Twitterでは日がな一日、まとまりのない不毛なつぶやきを繰り返しております……ブログ更新が滞って、心配してくださる奇特な方がもしいらしたら、Twitterのほうも覗いてみてください(くれぐれも…本当にくだらないことしかつぶやいてないです…念のため


先週月曜日に発売したスポンジワイプ&マスキングテープ!たくさんの皆様からご注文頂きまして本当にありがとうございます!

届きましたよ!…のご連絡から、使ってみました!…のご連絡も頂くようになりましたなんだかどきどきです^m^ あれこれ悩んだり考えたりして作った店主イチオシ商品、いよいよ実際にお客様に使って頂くんだなぁ!!!…なんて…♪

とっても便利な万能ワイプと、しっかり貼れてキレイにはがせ、どんな場所も気軽にデコレーションできるマスキングテープ☆みなさまのお手元でどうか気に入って役立てて頂けますように!!


さてさて、すでに発注済みの夕浪コギ扇子…コチラは4月20日の入荷を予定しております



それから、たくさんの皆様に愛されている非常口コギ
exit.jpg

コチラをデザインに使った商品も鋭意準備中……


ぜひ作りたいと思っているバッグ、なかなかよさげなバッグ屋さん(?)が見つかりまして、見積りやサンプルの取り寄せとかしているところです。順調にいけば、夕浪コギ扇子と同時期の入荷もイケそう……
bag3.jpg

できれば、扇子とバッグは同時発売にしたいと考えています

あと、カッティングマシンも到着してます……ホントにネタいっぱいあるんですが………小出しにして更新していきたいと思います^^;;;




<<おまけ>>
非常口コギ、アプリアイコン風。
非常口04_S

非常事態にあたり、人々をテケテケッと非常口まで誘導するコーギー……えぶりばでぃ、ふぉろーみー!!……



コチラ、Twitterのフォロワーさんが、アプリアイコン風の非常口コギを作ってくださったのに強く触発されて作ってみました^m^(「触発」→パクッた…とも、言う……かな???!
DSC_0365.jpg

iPhoneの壁紙に……かなり……しっくり、きます
DSC_0364.jpg


そんなところで、今日もランキングバナーもぽちぽちっと頂けるとウレシイです!!☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
23 : 03 : 47 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<拡張する非常口コギ | ホーム | コギもん屋、オープンしました!(3月25日)>>
コメント


商品が届くのを今か今かと待っています。楽しみ~!扇子ももうすぐなんですね~

everybody,follow me! もうつぼです!「はいは~いっ」って笑いながらついて行きそうです。
by: コニ母 * 2013/04/03 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

ご注文ありがとうございます!!!商品はお手元に届きましたか…?(コニ母さんのHNとお客様名が一致していないので、確認できないのですが…もしよかったら、今度ご注文時にでも、備考欄で教えて下さい!♪)

みなさまに愛される非常口コギ!…えぶりばでぃー、ふぉろーみーー!^m^
バッグ以外の他のアイテムも計画中です♪ぜひぜひお楽しみに……!!!
by: junko * 2013/04/03 21:58 * URL [ 編集 ] | page top


届きました~♪
あ~どのお尻もかわいくて、「そうそう、このポーズ、あるある~」って顔にやにやさせてます。ワイプ、何に使おうかな~もったいなくてしばらく眺めてそうです。

次回、注文時に備考欄に書きますね。
次は扇子・・・楽しみ♪
by: コニ母 * 2013/04/04 10:08 * URL [ 編集 ] | page top


ワイプ&マスキングテープ、届きました~♪
テープは何に使おうかと思案中です☆
みなさんはどんな使い方されてるんですかね?
by: おぐさわ * 2013/04/04 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

お返事チョー遅くてスミマセン!v-356無事にお届けできて何よりです^^
ワイプ、そろそろ開封&お使いになったでしょうか?!^m^…そしてそして、ただいま非常口コギのワイプも作ろうと準備中です!!
扇子の発売に合わせて、非常口コギのアイテムも、バッグの他いくつかご用意できそうですので、コチラもぜひぜひお楽しみに!

by: junko * 2013/04/09 18:41 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

お返事がチョー遅くてスミマセン〜〜v-356無事お届け出来て何よりです!!
マステ、一度貼ったあともきれいにはがせるので、貼る場所を気にせずデコレーションできるのが楽しいかもです^m^ 
ちなみに、マステは水にも比較的強いので、ワタシは傘(←無印の傘で目立たないので…)の柄にコギ尻貼って目印にしてます♪
by: junko * 2013/04/09 18:52 * URL [ 編集 ] | page top
マスキングテープ無事に届きました!

お気遣いまでしていただき、ありがとうございました!

大事にします!

私も雑貨屋で働いており、新しいアイテム見るとワクワクします。これからも楽しみにしています。

個人的に、非常口コギ、ド真ん中です!
色んなシリーズが出てきたり、ヒットしたら、他の色バージョン増えたら楽しいです。


チェブさん共に、お体御自愛下さいませ
by: アル母 * 2013/04/12 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
>>アル母さん

マステ、無事にお届けできてよかったです!…先日のアル君の仕事っぷり…見事でした、、、(爆)お写真見た時、あまりに原型から変わりすぎてて本気で爆笑してしまいました!

非常口、バッグとワイプは発注済みで入荷を待つばかりです♪本日の記事の、非常口マステはいかがでしょうか??!ぜひぜひ感想をお聞かせ下さいませ^m^
あともうひと頑張りして、ステッカーも注文しちゃいたいです!!
by: junko * 2013/04/12 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/444-6bdb7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |