-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コギもん屋、オープンしました!(3月25日)
2013 / 03 / 25 ( Mon )
お待たせ致しました。コギもん屋、メンテナンス終了&オープンしました!
noren02.jpg



新商品のマスキングテープ&スポンジワイプはトップページのコチラの画像からどうぞ!(↓コチラの画像からも直接リンクしてあります)
mt_title_top.jpg

wipe_title4.jpg

マステもワイプも、在庫たくさんありますので、どうぞごゆるりとお買い物をお楽しみ下さい!



以前から気になりつつ、なかなか直せずにいた、千客万来の赤いハッピを着た店長のイラストを、、、……ちょっと直したけど、、、まだなんかヘン……
welcome_0325.jpg


ちなみに今回更新した春のトップ画は……(↓クリックで大きくなります)
20130325_top_02.jpg

「店の奥で一杯ひっかけてる店主の代わりに、極短しっぽをふりふりしながらお客様をお出迎えする店長」…の、図

の絵……ですが、日本列島を桜前線が北上しきる5月まで大丈夫………かな?

どうぞよろしくお願い致します!




今回、サイトの準備にすごい時間がかかってしまい、『ヤベ……間に合うか…??!!と、昨夜から今日まで何度か青ざめましたが、なんとか間に合った!!

そんなところで、今日もランキングバナーもぽちぽちっと頂けるとウレシイです!!☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
21 : 01 : 30 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<ひさびさ更新ですー!☆ | ホーム | 【刺激の効果】その3:「非常口コギ」>>
コメント


娘と一緒に、開店お待ちしておりました。

マスキングテープに、はまってる娘は、半端なくテンション騰がってました(笑)
春満開の店内…花見しながら、店番ですか(笑)
by: 岐阜のママ * 2013/03/26 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
ポチっと

こんにちは。チェブちゃん、お変わりありませんか。
家のアニたん、完治したのに目が充血したり目やにも時々でたりですっきりしません。
目は、傷ついてないんですが・・・
家族の間では、「こいつ花粉症かぁ~でも、サルより頭悪いし・・・」って勝手なこといわれてます。
目薬が手放せないかも~~

手ぬぐい、スポンジワイプ等々♪ポチっとしました。
写真でティッシュの箱を手ぬぐいで包んでありますがどうなってるのかなぁ~
真似してみたいです。是非遠征のお供に♪
教えてくださいね。。
by: かんな母 * 2013/03/29 08:01 * URL [ 編集 ] | page top


ありがとうございました♪
本日、届きました♪

たまたま休暇だった娘と、『ワァーワァー』
『きゃあーきゃあ』
言いながら、開けてまた、大騒ぎでしたぁ~(@゜▽゜@)
by: 岐阜のママ * 2013/03/29 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
>>岐阜のママさん

お返事が遅くなり失礼しました!ご注文ありがとうございます〜〜v-352
しっかり貼れてキレイに剥がせる便利なマスキングテープ☆世にも珍しいコギ柄でぜひぜひお楽しみ下さいませ!
岐阜のママさんの愛コギさんに似た表情はあったかなぁ〜^m^v-238
by: junko * 2013/03/30 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
>>かんな母さん

ご注文確かに承りました〜!ありがとうございます
そうそう、ボックスティッシュの包み方、以前に他の方からも、どうやってやるの?と聞かれていました。次回ブログ更新の時にご紹介しようと思います^^

実はチェブも、完治のお墨付きは頂きましたが、健康な左目に比べるとやはり目やにが多い状態です…(>_<)
充血はもう落ち着いているんですが、目やにが多いのはやっぱり気になるので、近々、定期チェックを兼ねてまた眼科のお医者さんに行ってみようと思います…お互い、なかなかスッキリといかないものですねv-356
by: junko * 2013/03/30 18:38 * URL [ 編集 ] | page top
届きました

今日の昼にマステが届きました
とっても可愛いかったです。by娘
by: アイルトンのママ * 2013/03/30 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/30 23:06 * [ 編集 ] | page top
届きました

いろんな顔とお尻、ホント楽しいです!
ありがとうございます。
使うのがもったいないけど、使わないのはもっともったいない・・と思い
テープを傘の持ち手やiPhoneに貼ってみました。 いいです!!
新学期、持ち物の目印に役立ちそうですね。
みなさん、どんなふうに使うのかな~

(もしかして?のそらははです)
by: そらはは * 2013/03/31 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/01 14:49 * [ 編集 ] | page top
>>アイルトンのママさん

お返事がチョー遅くなりましたv-435v-356
ぜひぜひご愛用頂けたらと思います!!ご注文ありがとうございました
by: junko * 2013/04/02 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
>>そらははさん

ご注文ありがとうございました!よかった…人違いじゃなくて^^v-356
ワタシも、今使ってる傘が無印の何の変哲もない傘なので、柄の部分に目印マステを貼るつもりでいます♪あと、PCのディスプレイの下とかに、ずらずら〜ッとコギ尻を並べちゃおうかな…と^m^

しっかり貼れて、さらにはがす時も糊が残らずきれいにはがせるので、ぜひぜひいろいろ使ってみて下さい!
by: junko * 2013/04/02 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/442-881e5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
