-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
謹製マスキングテープ到着!!!
2013 / 03 / 18 ( Mon )
本日午前……












どさっ!!……



やってきました、、、でっかいダンボールが……







店長、開けるよ……どきどき…
DSC_0288_20130318224635.jpg


わお………
DSC_0289.jpg


ぺりぺり……
DSC_0290.jpg


うぉおお…!!!!
DSC_0293_20130318224637.jpg



きったぁ〜〜〜!!!一巻き15m、コギ尻を延々並べ尽くしたマスキングテープ!!!
DSC_0296_20130318224651.jpg


店長による検品。食べ物じゃないよ!
DSC_0297.jpg


早速ひとつ開封……わぉーーーー!!!マステだ、マステ!!本物のマステだ〜〜!!!コギっちりのマステだよぉ〜〜〜!!!(興奮!
DSC_0300.jpg


わくわく♪百面相のほうはどうかな?! …がさごそ……
DSC_0301_20130318224652.jpg


わぉおおおーーぅ!!
DSC_0302_20130318224653.jpg


コーギーの喜怒哀楽…後ろ姿も含めて12種類の表情をズラリと並べたマステ!!!わーーホントに作っちゃったよーーー♫♪♬!!!


マステの絵を描く時、いろんなコーギーブログを覗きながら描いたので…
DSC_0305.jpg


12種類の表情の中に、
DSC_0303.jpg


「ウチの子と似てる!」とか、「ウチの子もこういう表情する!」と思うような表情がひとつでもあったらいいな〜♪と思っています^m^
DSC_0306.jpg



ねぇねぇ店長!!!見て見て!!♪お母ちゃん、本当にマスキングテープ作っちゃったよ!どう?!
DSC_0307_20130318224721.jpg


早速明日にでも発売……したいところなのですが、コギ尻スポンジワイプのほうがちょうど1週間後の3月25日に入荷予定で、ショップサイトの準備のほうもありますので、3月25日(月)にスポンジワイプと同時発売に致したいと思います☆なにとぞよしなに!!!

【CM】
マステCM



そうそう、コギもん屋の店頭のお雛様、片付けなくちゃなぁ……そんなこんなで今日のところも、ランキングバナーをポチポチッとクリックして下さるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

23 : 20 : 35 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<受注コギ消し、“「ウチの子ギ」加工” (追記あり) | ホーム | 「すかし」加工ができるインクパッドを手に入れた日>>
コメント


わぁ〜い!万歳!junkoさん^^素晴らしい〜のが出来ましたね!
しかし25日夜外出予定が〜〜〜(涙)
でも数はたっぷりありますよね^^;
でも素敵だし一人で何個も買う人が居そうだわ〜(><)大丈夫かしら
もし1日で売り切れても定番化決定でしょ でしょ
リピートしてね〜♪
私も そろそろ春の訪れとともに元気力UP です♪
コギ雑貨フリマーケット4月5月に向けて頑張りますよ〜^^♪
by: ぽれぽれkyonta * 2013/03/19 06:09 * URL [ 編集 ] | page top


 おはようございます♪

私も興奮してきちゃいました!!
可愛い~ぃ☆
必ず購入します!!!
by: のらくろ * 2013/03/19 06:40 * URL [ 編集 ] | page top
ひゃあ~~~楽しみです

素敵なのができましたね
しっかり お待ち申しておりますよ
スポンジワイプもね

ゲットできるよね!! 人気が高そうだ~~
頑張らなくちゃ
店長 しっかりおめめパッチリ元気だね
可愛いなあ
by: まちサン * 2013/03/19 07:00 * URL [ 編集 ] | page top
やったね!!

きゃ~!! マスキングテープ、めっちゃかわいいです!!

25日が待ち遠しいです。
がんばってゲットするぞ~!だいじょうぶかな?

店長さん、お願い。絶対定番化してください!

by: アイルトンのママ * 2013/03/19 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
>>kyontaさん

大変お待たせ致しました〜〜!!遂にできましたよーー!^m^
大丈夫です!最小ロットでもかなりの数の注文だったので、そうそうすぐにはなくならないと思います。たっぷりありますので、ご安心下さい!
kyontaさん元気力up!ヨカッタです〜v-352そうですよね、季節はすっかり春v-252ですから、上昇していきたいですよね^^
kyontaさんのフリマ、楽しみにしております。今回はどんなハイセンスなコギグッズが登場するのでしょう?♪
by: junko * 2013/03/19 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
>>のらくろさん

大変お待たせ致しました〜〜!マニア度極まる特製オリジナルコーギーマスキングテープ!
ホンモノのマステですよ〜〜(←当たり前だけど^^;)開封する時かなりコーフンしてしまいましたv-343
たくさん作りましたので、ぜひぜひどうぞ!ご注文お待ちしております〜〜v-352
by: junko * 2013/03/19 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサンさん

大変お待たせ致しました〜〜〜遂に出来ました!いやはや作っちゃいました!!キャーー!やっちまった〜〜!(←なぜか他のグッズ以上に、マステ完成は妙にコーフンしてます!)

大丈夫です!最小ロットでの注文ですが、それでもかなりの数なので……^^;;; たくさん売れてくれたら嬉しい

店長のおめめ、最近は目やにもほぼ出なくなり、充血もほとんど気にならなくなりました^^ 春の訪れとともに…全快と言ってよいのではと思います♪
by: junko * 2013/03/19 13:17 * URL [ 編集 ] | page top
>>アイルトンのママさん

大変お待たせ致しました!いっぱいありますよ!!大丈夫です、そんなにすぐにはなくなりませんからご安心下さい^m^

でも、もしいつか売り切れたら、次回は同じ柄でなく新しい柄で注文しようかな?…とか考えていますので……お気に入りの柄は、ゼヒお早めにGetなさって下さいませ〜〜^m^
by: junko * 2013/03/19 13:20 * URL [ 編集 ] | page top


おっ!!遂に完成ですね?
やったぁ!やったぁ!!~♪マスキングひとつ
あればいい~(爆)
なぁんて・・・・歌、歌ったりして!!
こりゃ、25日に〇つけてまってますね?!!

それと、苗字いりハンコ、娘も欲しいらしいので、
一緒に注文しますね!!

・・・・っていうか、
文房具っていいですよね?
何か、心ウキウキしますもん!
こりゃ、宣伝しまくって売りまくりましょう!(笑)
こんなカワユスのグッズみんなに知ってもらいたいですね?!!
by: 華ママ * 2013/03/19 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

お待たせしました〜〜〜出来ましたよ、遂に!!!
何度か油性のインク使ってハンドメイドマステを作ったりしてましたが……ホンモノです、工業製品ホンモノのマステでっす!v-352コギっちりだらけ&コギ顔だらけのマステですよ!や〜〜〜コーフンします!
(ホントに今回、文房具のマステはなぜか妙にコーフンしますv-343なぜだろう?使う楽しさ…?!)

苗字入りハンコ!ぜひぜひ♪ご注文お待ちしております^^ あれかわいいですよね!
名入れ&文字入れハンコ、いくつも作っておりますが、名前や文字が入ると、特にコギ尻のかわゆさがさらにupするような気がしています^m^
ワタシも自分の名前入りので、今度宅配の受領印として使ってみようかとか思ってます♪
by: junko * 2013/03/19 15:37 * URL [ 編集 ] | page top


わお~っ!興奮状態です。どのおちりもどのお顔もかわいい~♪
ワイプと同時発売なのもありがたいです。
コーギーのグッズって「似てるけど・・・微妙に違う」ってのが多くてがっかりだったんですけど、こぎもん屋さんのはほんとに細かい仕草や表情がリアルで、やっぱりコギラブな人にしかできないですよね、これは。

楽しみにしてます♪
by: コニ母 * 2013/03/19 18:24 * URL [ 編集 ] | page top
おぉ~!!

わ~!!
ムチャクチャかわいいです~!!
絶対、ほしいぃ~!!

25日が待ち遠しいです!!
by: おぐさわ * 2013/03/19 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

大変お待たせ致しました〜〜!謹製マスキングテープ、発売間近です!!ワタクシのテンションも妙にアガっておりますよ!^m^
企画・デザイン・制作・販売すべてを一馬力で行うコギもん屋、店主のコーギーへの執着がそのまんま商品に現れてしまふのでしょう^^; スポンジワイプともども、どうぞよろしくお願い致します〜〜!v-238
by: junko * 2013/03/20 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

いよいよ登場いたしますよ!!!コーギーマスキングテープ!!♪日本中、イヤ世界中探しても手に入るのはコギもん屋だけの、マニア度極まる一品です!
ワンコのお手入れにもかなり便利なスポンジワイプともども、なにとぞよしなに〜〜!!v-238
by: junko * 2013/03/20 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/437-cb795a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
