スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひさびさに…
2013 / 03 / 16 ( Sat )
前回のブログ更新から10日以上経ってしまいました!!

更新が滞っておりましたのは、『ブログのネタがなかった?』……どころか、ある意味ネタがありすぎてうまいこと文章としてまとめられなかった…というような状況であったわけでして


そうそう、コギ柄マスキングテープを注文していたマスキングテープ屋さんから、数日前「出来ましたよ」メールも届きまして…(←思ったよりも早かった!)



うわ〜〜〜〜いよいよ来るのか〜〜〜〜ドヒャーーー!!!どんなのがくるのかなぁ〜〜〜!!!

ちなみに、更新が滞っていたこの間に、コギ尻スポンジワイプ夕浪コギ扇子注文Go!!!致しました。

デフォルトで清水の舞台から落下しまくっている店主です……どきどき…

コギもん屋だけで手に入るコギ柄マスキングテープ&コギ尻スポンジワイプ…販売日情報は近日upさせて頂きます。なにとぞよしなに……!!!



そんなこんなで今日のところも、ランキングバナーをポチポチッとクリックして下さるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

21 : 27 : 07 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「すかし」加工ができるインクパッドを手に入れた日 | ホーム | ひたひたと…&モデル写真募集!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/434-d7ab9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
