戦慄の出来事
2013 / 03 / 02 ( Sat )
コギもん屋関連で記事にしたいことが本当にたくさんあるんですが、本日はひとまず、昨日(3月1日)ワタシ的に最もインパクトが強烈だった出来事のことを…



(とはいえ、丁寧にマンガにするにはザコな話なので、下描き状態ですが


台所で、を洗っていたんですね…

負傷!

食器を洗っている時に、急に割れるってことたまにありますよね?…普段から食器洗い時はゴム手袋愛用ですが、今日は「もしゴム手袋してなかったら…???」と考えて本気で戦慄しました


スパッパクッ切れて結構な流血でしたが、幸いたいした傷ではなく、絶大な信頼を寄せているキズパワーパッドを貼って、早く傷口がふさがってくれと願うばかり…

割れたガラスって、凶器としてかなり破壊力があります日常に潜む危険、皆様もお気をつけ下さい!!!


そんなことより、扇子マスキングテープワイプのこと、いろいろネタにしたいことがあるのに…ひとまず今日はこの出来事のインパクトが強過ぎて…



今日のところも、ランキングバナーをポチポチッとクリックして下さるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
00 : 26 : 46 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ひたひたと…&モデル写真募集! | ホーム | コギもん屋、オープンしました!>>
コメント
大丈夫ですか??

どひゃー!!!ですね?
でも、ホンマにゴム手袋さまさまです!
私だったら、手袋はかないからヤバイとこです!
ガラスは、油断禁物です!!お大事に!!


ハンコ代金送金しました。
あと、写真おくらないと!!
モビールは、迷ってるうちに売り切れでした。
残念ながらゲットならず!!
次回までに、迷わないようにしとかないと!!
by: 華ママ * 2013/03/02 13:38 * URL [ 編集 ] | page top


な、な、なんて事‥‥
痛くないですか?
はやく 治りますようにv-238
お仕事に支障が出ないことを祈ってます。
by: タロトビママ * 2013/03/02 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

イヤほんと、ゴム手をもししてなかったら、ちょっとシャレにならない流血の事態になっとったのでは?v-399と思いますv-356
洗剤ですぐ手荒れするのでゴム手愛用なんですが、ホントにゴム手さまさまです!!(>_<)

ご入金確認しました!ありがとうございますー!!お写真ですが、華ちゃんの写真は華ママさんのブログでたくさん見られるので、送って頂かなくても(多分)大丈夫です!もしわかんないことがあったらご連絡しますね^^

モビール、今回は全部手作りだったのでエライ時間と手間がかかっちゃったのですがv-356、パーツ作りをよそに依頼することができそうなので、今後の展開をぜひぜひご期待下さい!!!
by: junko * 2013/03/02 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
>>タロトビママさん

割れたガラスが直撃した場所が手首!v-399というのでワタシもかなり戦慄したんですがv-356
幸い、普段生活する時にあまり触れない場所だったようで、(モチロンぎゅーっと押したりしたら痛いですが!)日常的に痛いということはナイです!コレ、指じゃなくてホントによかったですv-356指でこれだけ切れてたらかなり面倒なことになってたかも…

高いけど治る速さが圧倒的に速いキズパワーパッドをしっかり貼って、今日もハンコ彫り彫りしてます^^ ありがとうございます!
by: junko * 2013/03/02 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/04 00:02 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/432-d825c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |