スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飼い主のとある一日(2013.2.24)
2013 / 02 / 25 ( Mon )
じっと眺めていると…

(↓まったく何の意味もなくBGMあり)


このフワフワ、ゆらゆら、スイスイ感……海の生き物でモビールを作って部屋中にぶら下げたら、なんだか海の中にいるような気になるだろうなぁ…などと思ったりしたのでした。

ただそれだけの記事でした



なにとぞよしなに!!!
ぐい呑みCM03


そんなこんなで今日のところも、ランキングバナーをポチポチッとクリックして下さるとウレシイです!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)


ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
00 : 50 : 25 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<作りたいもの、もうひとつ | ホーム | 若干シュールな光景…>>
コメント


あ~たまらない!このゆらゆら感、コーギーの愛くるしい姿と相まってもう最高です。しかもこの曲のチョイス。前回の「回って回って・・・」も爆笑でしたが・・・机の下からずっと見つめているチェブちゃん、これも笑えました。

ほんっとに細かいところまでよくできてますよね。壁に映ったコーギーもすっごくリアルなんですよね。これは感動です。
by: コニ母 * 2013/02/25 08:41 * URL [ 編集 ] | page top


笑・・笑・・くぅ~苦しい・・・(爆
あまりの面白さにコメせずにはいられませんでした。
ふわふわユラユラ~にこのBGM、そしてチェブちゃん登場!!・・・最高です(^^

毎晩ロックグラスで晩酌してます♪
by: マリンの母ちゃん * 2013/02/25 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

なぜか数日前から、この「銀座へ〜〜♪」という陽水の歌声が頭から離れず(爆)
昨夜はなんとはなしに動画にこの曲をのっけてみたのですが、よくよく考えてみたら「はとバスが走る〜♪」なんですよね!(←意図的にこの歌詞をチョイスしたのではナイのですv-356

なんとかコギモビールをたくさん作りたい…一昨日見つけた紙をカットしてくれる会社、カットそのものは問題なくできそうな様子で、値段もそれほどバカ高くないようでした^^ イケるか?量産?!!
by: junko * 2013/02/25 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
>>マリンの母ちゃんさん

コメントでははじめまして!コギもん屋をご利用頂きましてありがとうございます!
コーギーに覗かれながら…晩酌はひときわの美酒になっているのではないでしょうか?v-238^m^

数日前からなぜかこの曲がアタマから離れませんで、なんの脈絡もなく(「はとバスが走る〜〜♪」くらいしか共通項がナイ!)BGMとして乗っけてみましたが、なぜか爆笑を誘う仕上がりにw
ワタシも今日何度も見て自分でも妙にウケまくってしまいました^^ 銀座へ〜〜♪
by: junko * 2013/02/25 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/428-eab2955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
