スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スマホ/携帯の存在意義(チェブにとって)
2013 / 02 / 02 ( Sat )
sumapho01_04.jpg
sumapho02_02.jpg
sumapho03_02.jpg
ワタクシ、一年中ジーンズばっかり履いてまして、携帯やスマホはジーンズの右の尻ポケットに入れるのが習慣になっています(←尻ポッケに大事なもの入れるの、よしたほうがいいんですけどね…酔っぱらって居酒屋のトイレに携帯落としちゃったこととかあるし…

両手両足が地面から離れている状態というのは、どうもチェブにとって不安なようで、尻ポケットに入れたスマホに足をひっかけていると落ち着くようです

尻ポケットに携帯やスマホが入っていない時は、なんかすごく所在なさげなため息をついてくれます…

sumapho04.jpg
短足なので、いろいろと萌えます



本日の店長のご様子…明日は1週間ぶりに眼科のお医者さんに再診です!!
DSC_0131.jpg

相変わらず、いい笑顔くれないなぁ……


前回の記事でちょっと書きましたが、おめめの真ん中の、白っぽくなって表面がベコベコになっていた部分が、面積が小さく、さらに凹凸もなめらかになってきたような気がしています。真っ赤だった色も、少し落ち着いてきたような…
DSC_0127_20130202221847.jpg



「みなさんこんにちは、チェブです。しゅうまつの夜、みなさんいかがお過ごしですか?
DSC_0133.jpg

見てください、私の右のおめめ。ぱっちりと開いているでしょう?ちっとも痛くありません。今日はお散歩中に会ったごふじんに、『きれいなおめめのワンちゃんね!なでてもいいかしら?』って言われて、お母ちゃんが私のおめめのことを話すまで、ごふじんは私の右のおめめがちょっとよくないことに気がつきませんでした。それぐらい私のおめめ、きれいになったんです。

明日はきっと、びょういんの先生にも「もう大丈夫だよ!」って言ってもらえるような気がします。みなさん、たくさんたくさん応援して下さって、本当にありがとうございます!」


絶対よくなっている!!!!!明日はエリカラが外せますように…今日のところもチェブのおめめ平癒祈願クリックをば、ポチポチッとひとつ、どうぞよろしくお願い致します!!


ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
23 : 15 : 54 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<店長チェブの右目事情・経過良好!!! | ホーム | 飼い主のとある一日(2013.1.30)>>
コメント


こんにちは。

今日こそ、いい知らせが聞けそうですね♪

女性で尻ポケットはレアかも・・・
だいたいなんらかのバッグ等に入れていると思うので・・・

あいふぉんは薄いので、すっと入りそう。
そのちょっとした出っ張りが、チェブ店長には大きな存在なのですね(笑)

ワタシはいつも前ポケット。
汗っかきのワタシの汗VSケータイ・・・
壊れませんように・・・
by: ししとー * 2013/02/03 12:53 * URL [ 編集 ] | page top


こっちにも応援に来たよ!!

やっぱり、病院は今日ですか!!
良くなりますように祈ってますからねっ!
チェブ店長さんのおめめはお母ちゃんを見張ってないとダメだものねっ!
どうか~良くなっていますように!祈
by: ハイネママ * 2013/02/03 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

今夜の記事でupしますが、チェブのおめめ、おかげさまでかなりいい状態でした!!ワタシが一番避けたかった選択は、どうやらしなくても済みそうです^^…神様仏様、みなさまの平癒祈願のパワーのおかげですー!!

あれっ!スマホorケータイ尻ポケット派、女性だと少数派だったのですかね!?v-356
尻ポケット、落とす可能性が高いのでやめたほうが絶対にいいんですけど…使いたい時にすぐサッと取り出せるので、気がつくと入れてます…同じ理由でSuicaやPasmoも、、、(Suicaも一回紛失したことがあります…出てきましたけど(-_-;))

以前夏場にケータイ使ってた時(ちょっと苦手な人と長電話になって)汗だくになってしまって、蒸気が入り込んで液晶がダメになったことがありました…ししとーさんもご注意下さいませ…v-356
by: junko * 2013/02/03 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
>>ハイネママさん

皆様からの平癒祈願パワーをパラボラいっぱいにキャッチして…
まだ危険な部分は残ってはいるものの、、、私が一番避けたかった選択は、どうやらしなくても済みそうなくらい、よくなっていました!
もうひと頑張りです!!!
by: junko * 2013/02/03 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/09 11:25 * [ 編集 ] | page top
>>鍵コメさん

はじめまして!コメントありがとうございます!!楽しんで頂けましたか!ウレシイです♪^^

なんとなくエントリーしてみた記事トーナメントですが、自分が登録しているカテゴリー以外の方のブログって、よく考えたらあまり見る機会がないので、参加してみると結構面白いものですね!

応援、ありがとうございますぜひぜひこれからも時々覗きに来て下さい!^^
by: junko * 2013/02/10 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/407-5400bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
