雑多な内容ですが…
2013 / 01 / 26 ( Sat )
この冬最強クラスの寒波が来ているそうですね 日本海側のみなさま、豪雪お見舞い申し上げます…


北国の寒さや雪に比べたら、まったくもって屁でもない関東地方ですが、東京も今日はそこそこ寒かったです。風が結構強くて、体感温度が低かったというか…




ちなみに、でっかいエリカラをつけた状態のチェブ、強風の中でお散歩すると…

03012603_20130128004505.jpg

03012602.jpg

ただいまの店長のご様子…右目の状態は相変わらず…
P1050935.jpg

明日は、どんな結果になるかなぁ…。


さてさて、コギ尻マスキングテープのイメージ。実物は、もう少し半透明な感じになると思いますが…
P1050933.jpg
いろいろ考えて、2色刷りで作る予定。


すっかりノンビリモードになっておりますが 百面相マステも合わせて来週入稿&発注予定です!
P1050934.jpg


コギもん屋謹製・コギ柄マスキングテープ、なにとぞよしなに!!今日のところも店長チェブのおめめ平癒祈願クリック&クリックを、どうぞよろしくお願い致します!


ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

22 : 56 : 55 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<店長チェブの右目事情・「もう少し様子を見よう!」 | ホーム | 人事を尽くして…>>
コメント
もう今日なんだね

幸運の2割のコーギーになりますように!!

自慢のキラキラお目目
良い結果が出ますように
寝られないんだろうなぁ junkoさん
カラダに気をつけてね
ありきたりなことしかいえないけど
チェブさんにとって一番良い結果が出ますようにお祈りしております
by: さのあママ * 2013/01/27 00:19 * URL [ 編集 ] | page top


こちらも昨日から吹雪いてました。寒いですね~どうかチェブちゃんもjunkoさんもお体気をつけてください。
チェブちゃん、ラッキーガールになりますように!今日は力一杯祈りますね。

マスキングテープ、朝から鼻息が荒くなってしまいました。特に伸びをしている後ろ姿!最高です。楽しみにしてますね。
by: コニ母 * 2013/01/27 08:19 * URL [ 編集 ] | page top
大丈夫です♪

おはようございます!
今日は、病気の日ですね?
チェブ店長もjunkoさんも頑張ったし、
日本各地から全快祈願のお祈りももれなく
店長のパラボラで回収したんやもん、
2割コギになるよ!!
あと、もう少しがんばれ店長!!!

マスキングテープも楽しみ!
三個ずつ予約しとこ(笑
by: 華ママ * 2013/01/27 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
きっと大丈夫!!

チェブちゃんの大きくて
可愛いお目目♪
きっときっと治りますように・・・

眼疾地蔵さんにお参りして
何度も何度もお祈りしてきました
京都のお友達コギちゃんも
お目目の治療に通っておられて・・・
お友達コギちゃんは金曜日(25日)の
診察で「もう大丈夫!」と言われたそうです

同じようにお祈りして
同じようにお守りを送らせてもらったので
チェブちゃんもきっときっと大丈夫!!

「眼疾地蔵さんなんやから、
絶対絶対 治してや!!(←関西弁)」
と脅迫めいたお祈りでしたけど・・・(笑)

junkoさんの想いが届きますように
店長の頑張りが届きますように
祈っております(^人^)
by: きなはは * 2013/01/27 16:56 * URL [ 編集 ] | page top


こっちにも来たぁ!

今日ですよねぇ・・・

きっと、大丈夫でありますように!

みんなが応援しているからねっ!!
チェブ店長さんのお目目が治りますように・・・
良い結果でありますように祈ってますから・・・
チエブ店長さんもお母ちゃんも頑張ったんだもの!
お母ちゃん、嬉しいねぇ♪心強いねっ♪
みんなが応援しているよ!
みんなの思い、チェブ店長さんのおめめに届け~~~!!
by: ハイネママ * 2013/01/27 18:34 * URL [ 編集 ] | page top


はじめまして。
妙法寺の近くに住んでおり、今日前を通ったもので、チェブちゃんのお目目のことお祈りしてきました。

良くなっていますように。

by: noko * 2013/01/27 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあお義母さま

先週の日曜、フラップを外す日も「今日こそ!」と思い、そして今日も「今度こそ!!」と思ってましたが、なかなか「治りました!」とスンナリご報告できずにおります…v-356

昨夜は、毎度のことながら酩酊の勢いで寝ましたが、ちょっとしたら目が覚めてウツラウツラしたまま朝になりました…今日の記事で書きましたが、手術になるのかも…と思って、実はかなり気弱になってましたv-406
手術すれば確実に治るけど、痛い思いはなるだけさせたくなくて。
応援して下さってありがとうございます!まだちょっと様子見ですが、少しずつチェブのおめめはよくなってきています!
by: junko * 2013/01/28 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
>>コニ母さん

北国の寒さや雪とは比べもんになりませんが、東京も風が強かったりするとさぶーーッ!!ってなります^^;;;
「北海道出身なら東京の冬なんてあったかいくらいでしょう?」と言われることがままありますが、すっかり鈍化しておりますのでそんなこともなく…^^

チェブ、今日はまだはっきり「大丈夫!」とは言ってもらえませんでしたが、あきらめるのはまだ早い!治る可能性がまだある様子です!
これは本当に、皆様から「治れ〜〜!!」と平癒祈願のパワーをもらったからだと思います!
マステ、今週中には入稿する予定でいます!納期がちょっと長くかかるんですが、ぜひぜひご期待下さいませ!
by: junko * 2013/01/28 01:19 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

今日、病院に行くまで、実はすごく不安だったんです…(今日の記事で書きましたが、実はおめめの真ん中、白くなっただけじゃなくてデコボコになってしまっていたので…)
病院の受付で「チェブちゃん、しっかりおめめ開いてるね!」と言われたものの、デコボコが気になるあまり「……心配なんです…」って、つい泣きそうになりましたv-406
でも!!!!前よりよくなっていたんです!ペースは遅いけど、確かに治ってきている!先生が「目がものすごく治ろうとしている」って言われた時、『ゼッタイ皆様からの平癒祈願パワーのおかげだ!!!』って確信したのです!
幸運の2割コギ、イケそうな気がします!

マステ、ぜひぜひご期待下さいませ!納期がちょっと長めなんですが…v-356
予約しなくても多分大丈夫です!結構たくさん注文することになりそうなので…^^;;;
by: junko * 2013/01/28 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
>>ハイネママさん

チェブのおめめ、ものすごく頑張って治ろうとしています…おめめの中でちょっと渋滞が起こっているので、今日はまだ「もう大丈夫!」って言ってもらえませんでしたが…でも!よくなっています!!!
血管の中で渋滞が起きるくらい、セッセとおめめが治そうと頑張っていますこのパワーは皆様から頂いたものだと思います!目に見えないけど、絶対エネルギーを頂いているように思います。本当にありがとうございます!
by: junko * 2013/01/28 01:30 * URL [ 編集 ] | page top
>>nokoさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
妙法寺のお近くにお住まいなんですね!(ということは、比較的ご近所さんですね^^)
チェブのおめめのためにお祈りして下さって本当にありがとうございます…v-407
本当にたくさんの方に祈って頂いて、チェブのおめめ、確かにパワーを頂いているようです!目に見えないけど祈りの力はスゴイのかもしれないと、今日なんだか感じました。
ワタシ、今日は「もう無理だから手術しましょう」って言われるに違いないと思っていたので、「目がすごく治ろうとしている」と先生に言われた時に、絶対皆様からのパワーのおかげだ!!って思いました。
時間がもう少しかかりますが、きっとよくなると思います!
by: junko * 2013/01/28 01:35 * URL [ 編集 ] | page top
>>きなははさん

コメ返しの順番が前後しましたv-356大変失礼いたしました!

お守り、本当にありがとうございました!なによりもそのお気持ちが本当に嬉しいですv-407
今日のところはまだ、もう少し様子を見ることになりましたが、2日くらい前からおめめの表面がデコボコになったりしていて、これはもう治らないかもしれない…v-406と思っていたワタシには、「諦めるのはまだ早い」「目がすごく治ろうとしている!」という先生のコトバの中に、みなさまから頂いた平癒祈願のパワーと神仏のご加護を感じました…!
もう少し時間が必要ですが、2割のラッキーコギになりそうな気がします!
by: junko * 2013/01/28 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/403-e8d5e673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |