スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012年、お世話になりました
2012 / 12 / 31 ( Mon )


ちょっと痛そうな状態になっているので、ピンクの眼帯で保護(モチロン修正です!)……う〜ん、ホントに、犬用の眼帯ってあればいいのにな〜と思います。ないかな?と思って調べてみたけど、ヒモ状のものだし外れてしまったりすると危ないからか、ないんですよね…需要がありそうだけどな…


年の瀬も押し迫ったところで、なんだか慌ただしい1週間になりました一番大変だったのはなんといってもチェブ本犬…頑張ろう!3週間経ったらきっとよくなってる!

昨日の記事のコメントで、みなさまから「願掛けするよ!!」と熱い応援の言葉をたくさん頂きまして本当に嬉しいです!なんだか胸が熱くなりました。きっとチェブにもみなさまからの応援が伝わっていると思います。

エリカラが大きいので、おもちゃでの一人遊びもできないし、フェッチもかじれず、たしなみとしている(?)ゴミ箱のティッシュあさりもできないチェブ…そのストレスなのか、、、最近、いつにも増して「ダッコして!!」の要求が頻繁で熱い(ようするにシツコイ!!) です…ワタクシの両のフトモモやら腰やら、結構シンドイことになっております…

長丁場だし…ストレスをためないように、ワタシも腰やら傷めないように…適宜過ごしていこうと思います。



早いもので2012年も今日で終わり。大晦日の晩、みなさまいかがお過ごしですか?

行事ごとは通年ほとんど無視しまくっているワタクシ、この年末も、大掃除もせず年賀状も書かず、お飾りも買わず紅白も見ず、そばも食わずおせちも雑煮もモチも食わず…ですが、新年は初詣だけは行こうと思っています。

『こういう時だけ来るなんて、ムシがいいな!』と神様に言われそうですが……あとはもう神頼みしかないので…エリを正し心をこめて願掛けしてきます。チェブの目、無事に治りますように!!


2012年、みなさま本当に大変お世話になりました!
自分的には、なんといっても「コギもん屋」を始めたのが一番大きい出来事でした。

ブログを始めたことで知り合った方々、そしてコギもん屋を通じて知り合った方々と、今年はとてもたくさんの方々と接する機会があり、たくさんのご縁ができた、とてもおもしろい1年になりました。

コギもん屋、もう少しいろいろできたんじゃないかな…とか、いろいろ反省点は多々あるんですが……そこらへんはまた新年、気持ちを新たにチャレンジしてみたいと思っています!


コギもん屋でご注文下さった方々から、メールを頂くのもとても嬉しかったです!とても励みになりました!なんせひとりと一匹なので……時々「こんなんで大丈夫かな〜〜!??とめげたり不安になることもありますが、お客様から頂いたメールを読み返して、感激したり励みにしたりしています☆

頂いたメールにはお返事をしているのですが、時々いろいろと取り込んでいる日が続いてしまって、お返事をしそびれてしまうこともあり……失礼を致しました
頂いたメール、どれも嬉しく、カンゲキしながら読みました…本当にありがとうございました!

2013年も、「コギもん屋」と店長&店主をどうぞよろしくお願い致します!

…ちなみに、昨日の記事ではオマケ扱いだった、「鳩ダッシュモビール」
P1050728.jpg

★コギモビール ムービー(BGMつき)★…ちょっとレトロ風に…
<<追記:2013.1.1>>字幕をちょっと入れてみました^^;;;


動力不要、室内の空気の動きでゆらゆらフワフワゆれるモビール。天井や壁にシルエットも写り、じっと見ているとなんだか和みます…
2013年、コギもん屋の「店主謹製・手作りの品」として販売してみたいと思っております♪


そんなわけで……まとまりがなくなりましたがみなさま、よいお年をお迎え下さい!!



ちょっと早いですが、謹賀新年!東西南北どちらのみなさまがたにもワンコたちにも、幸せで健康な2013年でありますように!店長チェブの目の快復祈願に、ランキングもポチポチッとクリックしていって下さると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

22 : 04 : 44 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<飼い主の2013年1月1日 | ホーム | 店長チェブの右目事情・昨日のこと、今日したこと…>>
コメント


伺った時は そんなに悪いのわからなかった
ですが、ひどかったんですね。
早くよくなってほしい。アンテナのチェブちゃん
可哀想。また抱っこしたいのに。
お大事に。

例の見本 こちらでも買ってみました。
まだ届かないけど、年明けチェックしてみます。

今年はjunkoさんと知り合えて、刺激のある
年になりました。オバコギ会さんと
お知り合いになるきっかけがjunkoさんから
でした。
ありがとうございました。来年も宜しくお願い
します。
by: お世話係 * 2012/12/31 23:16 * URL [ 編集 ] | page top


junkoさん^^ほんと今年偶然にもnet shopしてみよ〜なタイミングが同じで ほんとめげそうなときもjunkoさんの頑張りが励みなりました!
どうもありがとうございました!
そして 素敵なええもん屋こぎもん屋さんのjunkoさんの生み出すコギもんに 幸せ気分UPUPさせてもらいました!来年度も楽しみにしていますよ!
チェブちゃんが早く良く治りますように関西の神社でもお願いしときます!
チェブちゃんも大阪に来てほしい〜ワン 
by Cookie &Kyonta
by: polepolekyonta * 2012/12/31 23:37 * URL [ 編集 ] | page top


もう年越しちゃったので…
明けましておめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています。モビールもいいですね〜。
人にはないアイディアをがんがん形にしていって
需要を掘り起こすjunkoさんの才能には
いつも感嘆&嫉妬しております(笑)
年末に振ってわいたチェブ店長の災難、とても心配ですね。
さっき夜さんぽで行った寺で祈願しておきました。
きっといい結果が出ますよ!!
今年もよろしくお願いいたします。
by: ぱん父 * 2013/01/01 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
>>お世話係さん

角膜の表層が動く状態だったので、たまたましばらくくっついた状態で、痛みもなく良くなったように見えていただけだったみたいです(>_<)
今は見た目が痛々しいですが、本犬は今までよりずっと痛みがないはずなので、このままよくなってくれたら…と祈るばかりですv-356
ちなみにダッコは今でも全然オッケーです^^ むしろ今までよりダッコしろしろとシツコイですv-356v-356

2012年はいろいろと大変お世話になりました!若干ノンビリし過ぎているワタクシですが…今年も引き続きよろしくお願い致します!☆
by: junko * 2013/01/01 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
>>kyontaさん

ほんとに、ネットショップ開始準備をしてたタイミングが同じでしたよね!!
私もほんとわけわかんないこといっぱいで、悶々としていましたが…kyontaさんのフリマ準備を見て、「お仲間発見!!☆」とテンション上がりましたよ〜〜!素敵なグッズもゲットさせて頂きましたし…ありがとうございました☆
コギもん屋もごひいきくださってありがとうございました!今年も店長チェブの監視の元、本気噛みされぬよう、新たなコギもん制作に向けて頑張ろうと思います^^
願掛け、ありがとうございます…ワタシも先程、行ってきましたv-421
チェブの目、よくなりますように…みなさんちのワンコたちみんな、幸せな1年でありますように!☆
by: junko * 2013/01/01 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぱん父さん

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願い致します^^
ブログ村でもカテゴリーをどこに登録すべきか??迷うような内容の雑多ぶりですが、今年も見に来て頂けたらウレシイです^^
感嘆だなどと…大変恐縮ですv-356v-356…ワタシなんぞもいつも、ぱん父さんのブログ見ながら、センスの良さに「いいな〜」とうらやましく思うことがしょっちゅうなので…
チェブの快復祈願をして下さってありがとうございます!みなさんにお祈りして頂いて、チェブは幸せな犬です…
ワタシも先程行ってきました…3週間後、無事に治っていますように!v-421
by: junko * 2013/01/01 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/387-b29f1729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
