-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
弛緩する犬
2011 / 06 / 23 ( Thu )
先週末、1泊お泊まりをお願いしたNORCSさんから、恒例・お楽しみのご利用御礼ハガキが届いた。


ジャン。
P1030562.jpg

コラコラチェブ、一体どんだけ弛緩しとるんじゃ 大好きなKさんの足の上で完全にとろけきってる…後ろ足なぞ、SoftBankのマーク「」みたいになってるし。野生を捨ててるな。野良猫になんて絶対敵うはずないじゃん。


限りなくゆるい姿ながら、なかなかインパクトのある写真。これは何かに使いたい。しかし、頑張ってデッサンするには、気合いの入らない姿だし。

ということで、パソコンでイラスト化してみる
P1030563.jpg


文字をつけたり色を変えたり、背景を加えたり、パソコンで操るとホントにいろいろできる。手描きには手描きのよさがあるけど、デジタルでいじるのも、自由度がぐっと増していいものだ。楽だし、修正も簡単だし
P1030565.jpg

これ、来年の年賀状に使おうかな…
P1030566.jpg

年賀状……?あっ、そうだ!飼い主、今年はサボッて年賀状出さなかったんだった リアルで知り合いのみなさん、半年遅れですが、2011年の年賀状です↓↓ 今年もよろしくお願いします。あと残り半年だけど
newyear.jpg



ランキングに登録してみました。よかったらクリックお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 その他日記ブログへ

20 : 54 : 59 | 飼い主の犬絵&いろいろ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「電話」の真価 | ホーム | 地方の猫・首都の猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/38-96bfa71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
