-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さらに小さくなった、コギ尻 Mini
2012 / 12 / 13 ( Thu )
noren_20121129232723.jpg

コギ消しハンコの次回の入荷&販売日

 来週12月17日(月)、21時〜

どうぞよろしくお願い致します!!




前回の記事でご紹介しました、「歩いているコーギーの後ろ姿」従来サイズのほぼ半分、約1.2cm四方のミニサイズ、商品名「コギ尻 ミニ」


…ちょっと見直しまして、次回の入荷日にご用意するのは、さらに小さくなった「コギ尻 ミニ」(写真右)、その大きさ、1cm四方。
P1050655.jpg


その高さ、あの画期的に薄いMacBook Air以下…
P1050656.jpg


キーボードのキーよりも小さく…
P1050658.jpg




たくさんご用意しています。
IMG_1320.jpg

いつもあなたのそばに 「コギ尻 ミニ」を…

(どことなくなんかのCM風に)


店長チェブは昨日、近所のお店でシャンプーしてもらい、ふわふわつやつや、ただいま美コーギーぶりに磨きがかかっています(親ばか炸裂)。ピンボケで見にくいんですが、お店で赤いバンダナをつけてもらって…それがたいそう似合っておりまして…♪ 母ちゃんすっかりお気に入りでつけっぱなし^m^
IMG_1322.jpg



恍惚のナデナデ中。
IMG_1326.jpg


記事にしようと思っているのですが、先日角膜に傷がついてしまって集中点眼ライフを始めたチェブ。現在、悪い状態ではないですが、引き続き点眼ライフが続いています(目薬は1種類のみ、相変わらず1日6回)。最近はごほうびのオヤツがなくても点眼させてくれるようになりました…慣れとはすごいです…



歳末コギ尻フェア、なにとぞよしなに!!!今日のところもランキングをポチポチっとしていってやって下さい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

23 : 22 : 34 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<コギ消しハンコ情報 | ホーム | 歳末コギ尻フェア>>
コメント


コギ尻ミニ。
絶対欲しい!!
だって、いつも見ながら散歩しているんですもん。
たくさんあるなら、ゲットできそうですね♪

チェブちゃん、赤いバンダナお似合いです!
by: きゃぴ * 2012/12/14 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
>>きゃぴさん

コギ尻ミニ、たくさん用意しております☆そんなにすぐなくなることはないと思います!ちっちゃくて…なかなかかわゆいですよ…^m^

店長の赤いバンダナすっかりお気に入りでまだつけっぱなしです♪
っていうか、赤がよく似合うなぁ!…と、いまさらながら気づいたところで…
何か赤の服とか着せてみようかな♪^^
by: junko * 2012/12/14 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
おめめよくなりますように

点眼生活続いているんですね
ちゃんとわかってるちぇぶちゃんお利口です!
地震の日うちは幸い何も落下物はなかったけどくうはひとりで3時間お留守番、帰宅するまで気が気じゃありませんでした。どんな事態があってもせめて家族一緒に居たい。
by: くうまま * 2012/12/14 21:43 * URL [ 編集 ] | page top


コギ尻ミニ~!!
かわいいです♪☆♪

点眼ライフ大変ですね(汗)
家も以前にゃんこに目玉をやられて、
しばらく軟膏を眼球に塗らなくてはならなくて大変だった思い出があります(笑)
はやくチェブ店長の角膜が回復するのを祈ってます~!!
by: おぐさわ * 2012/12/14 22:30 * URL [ 編集 ] | page top


職人技、ここに極まれりになってきたね^^
junkoさんのこだわり、やっぱり楽しいな♪
カッターもずいぶん違うみたいだね!
by: ピノホリママ * 2012/12/14 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
>>くうままさん

お返事が遅くなりましてスミマセンv-356

そうなんです、ちゃんと記事にしようと思っていたのですが、まだ点眼生活が続いています(目薬の種類は一種類になったんですが)。
慣れるもんで…最近はほとんど抵抗なく目薬させてくれます^^;…オヤツがなくてもさせてくれますが、オヤツなしだと、目薬した後に『話が違うんじゃない?』って顔されます(笑)。

地震の日、くうちゃんお留守番だったんですね>< ひとまず何事もなかったのなら本当に幸いでしたね!
揺れはいつくるかわかりませんから…うちも去年は本当に怖い思いをさせてしまいました。
by: junko * 2012/12/17 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
>>おぐさわさん

お返事が遅くなりましてスミマセン!v-356

コギ尻ミニ!かわいいですよ〜^m^ 結構たくさん作りましたので、ぜひぜひ今回もご検討下さいませ!ちっちゃいのでいろんなところに押して頂けると思います☆

点眼ライフ、回数が多いので…アラームをつけるなり、「正」の字をメモるなどして、忘れないようにしております。チェブは目薬にすっかり慣れてくれたので点眼そのものはラクになりました^^
メッシ君、軟膏を眼球に!!???…そりゃあ、、、、大変だったでしょうね!v-356
目薬じゃなくて、軟膏ですか???…一体どうやって塗るのか、想像もできないです!大変だったでしょうね…!
by: junko * 2012/12/17 11:18 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

アレコレ工夫して、細かいところも前よりきれいに彫れるようになってきました☆
これでそろそろオーダーにしても大丈夫そうかな?!^m^
カッター、ホントに違います!切れ味もすばらしく、長く彫っていても疲れにくいし…さすが、高いだけある…っていうか、高くても最初からいいもの買えばよかったかなってちょっと思っていますv-356
by: junko * 2012/12/17 11:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/373-29c25feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
