コギ消しハンコ情報(12.01)
2012 / 12 / 01 ( Sat )
noren_20121129232723.jpg

コギ消しハンコの次回の入荷&販売日

 来週12月3日(月)、21時〜

どうぞよろしくお願い致します!!



集中的に彫り彫りしていたので、ペンダコならぬカッターダコ(?)ができました。


カッターの、この、ココの…ギザギザしたところが、長く使っていると痛いんです…滑り止めも兼ねて、なんかラバーグリップみたいなの欲しいです…あると思うんだけど…なんていう商品名かな…。
P1050598.jpg


そんなこんなで、12月3日は久しぶりのコギもん屋・コギ消しハンコdayです!前回からすっかり間があいてしまいました…待っていて下さる方にもそうでない方にも、今回入荷のコギハンコをご紹介!


コチラはすでにおなじみの再入荷、「歩いているコーギーの後ろ姿」、「両手両足開脚コーギー」、「振り向いている開脚コーギー」
P1050599.jpg


(コチラ、しっぽありは再入荷)へそ天コーギー、しっぽあり&なし。
P1050601.jpg


ココから新柄ハンコです★

コギもん屋を一度でもご利用の方にはきっと見覚えのある、「キャスター付き椅子の向こうから片目でこちらをうかがうコーギー」
P1050600.jpg


「もしも、コーギーのマトリョーシカがあったら…」…なんていう妄想を消しゴムハンコ化した、「コギリョーシカ」ハンコ!今回は表情4種類用意しました…

まずはデフォルト、おすまし。
P1050602.jpg

ペロッとベロだしのニコニコ顔。
P1050603.jpg


ほほえんでいる顔。
P1050605.jpg


オイシイもの期待している顔。
P1050606.jpg


ちなみに、コギリョーシカのハンコは2色刷りで、毛色の部分(↓写真右)は4種類共通になっています。なので、ご注文の際には、「セットで(表情含めたラインの部分+毛色の部分)または、「ラインのみ(毛色の部分なし)の、いずれかを選んで頂くようにしようと思っています。
P1050607.jpg


それから、ここ数日の記事でご紹介している、「ふくろぐ」ふくさんをモデルにした、「ジャンプしてフリスビーをキャッチするコーギー」と、「華麗にフリスビーをキャッチするコーギー」
P1050608.jpg


「どや顔でフリスビーを持ってくるコーギー」、コチラでいきます☆
P1050609.jpg


毛色の部分が白抜きになってますので…色鉛筆などで毛色を各種塗りわけても楽しいのでは?♪…と思っとります。
P1050610.jpg


値段は…明日決めようと思います毎度毎度ものすごく悩みます。基本、所要時間、難易度(←自分的に)、それと材料費で決めておりますが…悩みます…

…と、今日もせっせと彫り彫りしたのに、コギリョーシカの毛色の部分のハンコが、強度的にすごく難アリとわかって全部ボツになってしまいましたとさ…ぬぉ〜〜〜



そんなわけで今日のところもひとつ、ランキングのバナーをばクリック&クリック!して頂けるとタイヘンうれしいです〜〜



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
23 : 55 : 57 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<「コギもん屋」オープンしました! | ホーム | フリスビーコギのハンコ、バリエーション>>
コメント
マニアだ

しばらくご無沙汰している間にマニア度がグンと増しているような気が。。。

コギリョーシカもクスリってきますが、ディスクバージョンは迫力満点!
彫のテクニックも進化をとげてますな~。
月曜まで彫り彫り頑張ってください!!
by: ぽち太 * 2012/12/02 01:51 * URL [ 編集 ] | page top


こんちゃ ノ

ハンコ作りお疲れ様です。
フリスビーコーギー流石ですねぇ。
ドヤ顔も、しかも背中を黒く塗るとふくと同じトライコギさんにもなるとわ、素晴らしいです。
大ヒット祈願してますっ。

それからこちらの記事でも紹介したいのですが、作製様子の写真を転載させてくださいまし~っ。。

あと、今朝のフリスビー遊びで "飛んでるコーギーの後ろ姿" の撮影に成功しました。
合わせて記事にUpしようと思っていますので、ご興味ありましたら遊びにきてください
by: ふく父 * 2012/12/02 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
ほえ~っ!!!

今日寝れるかな???(笑)悩むわ~ぁ。
みんな欲しい!!
どーしょう?
フリスビーのは、そういうアクティブ系のコト
我が家のワンコはせぇへんので、
続き的に2コ欲しいし、コギリョーシカは当然やし、
椅子の下のコギも捨てがたいし・・・・・
母の小遣い(爆)と相談して、決めなきゃ!!
困った!!ホンマに困った・・・・。
by: 華ママ * 2012/12/02 13:30 * URL [ 編集 ] | page top


タコが出来ちゃったんだ、痛々しい!!
でもきっと即日完売だよ(←出遅れて知ってる)
あと24H弱、がんばれ~!!
by: ピノホリママ * 2012/12/02 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太さん

妄想の産物コギリョーシカ(笑)、そして初のアクティブコギのハンコ、、、そうです、おっしゃる通り更にマニアックなコギ像になっていっております、コギ消し☆

細い線の再現や、彫った後できるだけきれいな印面に仕上げたいと…精進中ですが、まだまだ全然道半ばですv-356本当に奥が深いです、消しハンの世界^^;
本日これから開店準備、時間が余ったらまた彫り彫りしたいと思いまっす!
by: junko * 2012/12/03 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
>>ふく父さん

どうもです!昨夜はトラバありがとうございました!記事にして頂いてウレシイです〜☆
写真の転載、どうぞどうぞご利用下さい(←お返事が遅かったかな?v-356

飛んでいるコーギーの後ろ姿!^m^v-238見ましたよ〜!!よくぞこの瞬間を撮られましたね!これ…じつに…そそります、、、かなり…!(笑)
また突然のお願いメールが届いたら、ぜひご協力をお願い致します^^
by: junko * 2012/12/03 12:30 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

悩んでくださってウレシイ♪(笑)です!!
ウチもフリスビーなんか全然しない(←かつてチャレンジしたけどまったく興味ナシでしたv-356)んですが、ジャンプ&キャッチの組み合わせがなかなかいいのですよね!
ハンコの値段は、これまで販売してきたハンコと似たような価格になりまする…(コギリョーシカだけ、毛色の部分とセットなので少し値段up^^; モチロン毛色なしでもお求め頂けます♪)
今夜、、、お待ちしております!
by: junko * 2012/12/03 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

今回は結構たくさん用意したので(開店時に用意した数に近いくらい)、即完売まではいかないか、、、な?…なんて思ってマス^^;;; PC開いて在庫ありならゼヒご検討くださいませ!♪

カッターダコ…いや〜、ていうか、カッターの指があたるあの部分がよりにもよって金属でギザギザなのがそもそもよくないんですよ…v-359…と、思って調べてみたら、ラバーグリップ付きのDXなカッターもあるようです、、、今のカッターの倍以上のお値段…む〜(-_-;)
by: junko * 2012/12/03 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/369-57fccf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |