-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フリスビーコギのハンコ、バリエーション
2012 / 11 / 29 ( Thu )
noren_20121129232723.jpg

コギ消しハンコの次回の入荷&販売日

 来週12月3日(月)、21時〜

どうぞよろしくお願い致します!!



前回の記事でご紹介した、「ふくろぐ」のふくさんをモデルにした、ジャンプしてフリスビーをキャッチするコーギーの消しゴムハンコ…



更に写真をお借りして……♪ フリスビーを華麗にキャッチするコーギーのハンコ☆
ばくぅッ!!って音が聞こえてきそうなお姿!
P1050587.jpg
(最初のフリスビーコギの続きにしたかったので、モデルの写真を左右反転させて頂きました)


どや顔でフリスビーを持って来るコーギー…コチラはまだ調整中…ハンコの印影は白と黒のみなので…特に顔(茶色の毛に黒い眼)の時は、どこを白にしてどこを黒にするか?…悩んじゃいます 表情なら真ん中がイチバンコギっぽいかな?
P1050595.jpg



さて、コギもん屋の店長チェブ、角膜についてしまった傷を治すべく、2種類の目薬を一日6回…ひとつの目薬をさしたあと、次の目薬をさすまで最低10分は開ける必要があるのもあり、感覚的には実質12回、一日中やたら目薬さしまくってるような気がしてます…


毎回チーズをいただけるとはいえ、後半になってくるとさすがにチェブも「またぁ?…とでも言いたげな、露骨なウンザリ顔を見せたりもするんですけど…


それでもやっぱり、チーズのカケラに誘われて…
P1050588.jpg


両足でロック
P1050589.jpg


ほらほらチェブ、チーズだよ、オマエのチーズだよ!これはお母ちゃんのチーズじゃなくって、チェブのチーズだよ…これはオマエのものだからね、、、
P1050591.jpg


うれしいね、チェブ、チーズタイムだよ。今、チェブの大好きなとってもおいしいチーズをあげるからね、、、でもちょっとその前に、、、
P1050590.jpg



お目目がすっかりよくなるように、、、、ネ!!…で、目薬をぽと、です。これを1日12回
P1050594.jpg

点眼の回数が多くて、確かにちょっと大変と言えば大変なんですが…それでも、シブシブながらも点眼させてくれるので助かりますこの回数で、もし激しく抵抗されたりなんかしたらそ〜と〜キビシかったと思います

ひとりと一匹のウチの状況じゃ、暴れて抵抗されたりしても、保定役と点眼役に分担するわけにもいかないし…チェブ、どうやら空気を読んでいるのかな?…とにかく、今回ばかりは聞き分けのいい犬で助かります角膜の白濁だけは、なんとしても阻止せねばなりませぬ


ランキングです!!やっぱり、点眼は犬的に楽しいものじゃあないですよね東西南北どちらのおうちのワンコ達にも、一日にこんなに何度も目薬をさす必要がどうかおとずれませんように…集中点眼ライフもあと3日、店長チェブの快癒祈願に、今日のところもランキングバナーのクリック&クリックをば、是非、ぜひに!!☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

23 : 57 : 23 | チェブ|難治性角膜潰瘍 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
<<コギ消しハンコ情報(12.01) | ホーム | コギ消しハンコ情報&店長チェブ、さらにその後…>>
コメント
祈・店長快癒

店長の回復ぶりはいかがですか?
初め「青っ鼻みたいな…」とのくだりを見た時、正直言って「わお!緑膿菌感染だがね!!」って思って、少なからず心配しておりましたが。。。
まぁかく言う私自身、18日から腰のヘルニア・アタックで撃沈してるんですけどね(笑)

今回の販売、いつものようにパシパシパシっとキー叩くつもりていますが、そこは腰との相談で。
個人的には夕浪コギの白いステッカー(小)の追加はいつ頃かなぁなどと a(^。^;;)
by: SEABAT * 2012/11/30 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
頑張れ!!チェブちゃん

そうよ 濁ったらアウトだからね
頑張るのよ 我が家も目薬は一日2回必ずです 
慣れたのか おやつをもらえるのを
楽しみにしてるのか・・・ちゃんと
お座りしてね 終わるまでおとなしいです

慣れるのよ それがいちばんだよ~☆

by: まちサン * 2012/11/30 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
>>SEABATさん

腰…大丈夫ですか?v-356どうぞお大事に…v-356今回のハンコ日も、、、腰に無理をされない程に、どうぞよろしくお願い致します!☆

ステッカー(小)は何種類か品薄があるんですよねv-356…ご迷惑をおかけしております。(ちなみに夕浪の白は現在1枚なら在庫がありです)まとめて発注すると安く作れるっていうのもあってちょっと様子見してましたv-356そろそろ追加で注文しないと…

店長、目薬にもわりあい慣れてきて、目やにも充血もナシ、順調のようです☆ありがとうございます!
by: junko * 2012/11/30 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサンさん

ホントですよね!大切なお目目……ここで頑張らなきゃいつ頑張る?!…です!

めいちゃん、かわゆい…^m^v-238キチーンとおすわりして終わるまでおとなしくしてるんですね♪
ウチもなんだかんだ言って、慣れてきたみたいです。たまにちょっと抵抗してみたりしますが…なんか、『一応抵抗するフリをしてみた』っぽいかんじで…^^;;;
毎回オイシイものもらえるの、わかってくれた様子です♪
by: junko * 2012/11/30 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/367-46a19c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ふくさん、モデルに!!
ふく父ですこんばんわ  先週のこと、仕事中にふく母からメールが入りました。 文面
[2012/12/03 00:43] ふくろぐ
| ホーム |
