スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コギ紋切りから、「コギ切り絵」へ
2012 / 11 / 23 ( Fri )
昨日の記事で、紋切り型に倣ってコギ紋切りなんぞ作った写真をupしましたが、ししとーさんまちサンさんからのコメントに、「切り絵」という言葉があるのを読んでから……



ハンコを彫っていても、「切り絵」「切り紙」のことが頭から離れない…


「切り絵」かぁ…








切り絵…





………



(↓ジャバラ状)




こんなんかな…?





ちょきちょき…





……わくわく♪





わーーい!♫いっぱいだ!!(大の大人が昼日中からナニやってんでしょうね…




まず、これ、チェブ♪…で、それから…



これがキャマタのプリンス、シロップ兄やん



茜ちゃんは、こんなかんじかな?…会ったことないけど…



これ、コウタロウ君



イヤ、彼の場合は……


耳がこうだな…




ホーリィ王女と…



これ、ピノ王女のつもり…
P1050551.jpg


ぽち君withラバーボール。
P1050552.jpg


天国にいる雷蔵君、のつもり
P1050553.jpg



っていうか、コレは「切り絵」とは言わないでしょうね、切り紙…かな??
P1050555.jpg


切り絵&切り紙欲(?)が収まったところで、そろそろハンコ彫りに戻ります



ランキングです!!こんなんだから、店長チェブに「お母ちゃんはしょっちゅう脱線して困った人だ」と叱られてしまうのです…しかし、、、切り絵、切り紙…気になる…なにかできないか…。とりあえず今日のところも、ランキングボタンをクリック&クリックどうぞひとつ是非、ぜひに!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆

16 : 57 : 11 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<引き続き切り紙が気になる今日この頃… | ホーム | 店長チェブのオシッコ事情・術後初の尿検査>>
コメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/23 21:37 * [ 編集 ] | page top


おはよーございまっす。
切り紙・・・私も大好きでございます・・・・。
ここんとこ、切ってませんがまた切らないと!!
junkoさんは、さっさと、サラサラと絵も描けるから
切り紙の幅がひろがりますね・・・。


チェブ店長順調に回復・・・よかったです。
ウチの華ぼん様、今日ウンPがとってもやわくて
朝ご飯抜きです・・・で、あとから病院にGO!!です。
ちょっと、いろいろあってストレスかなあ・・・・
って思うのですが(前にもあったので、)
とりあえず、素人判断は心配なんで、
私、華の事はじぶんでも過保護ってよ~く
分かってますが、いかないと不安で・・・。

コギハンコ・・・順調のようで・・・
楽しみにしています。
by: 華ママ * 2012/11/24 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
>>鍵コメさん

お世話になっておりますv-356引き続きどうぞよろしくお願い致します☆

来週頂けるモノも…楽しみにしております♪かの地は本場ですよね^^
by: junko * 2012/11/24 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

おお〜、華ママさんも切り紙お好きですか!^^
ワタシは今回初めてですが、Amazonでチェックしたらいろいろ本も出ているようで…切り紙より、切り絵のほうがやばいです。手を出したらハマッてしまいそう…v-356
無地のコギ型が連なっているのを見たら、描かずにおられませんでしたよw
リアル・マトリョーシカの絵付けは当分できそうもない分を、発散してみました(笑)

華ちゃんのうんP、大丈夫でしたか?v-356
気温も急に下がっているから、ちょっと調子が悪くなったのかもしれないですね…
なんと言っても、ワンコは言葉を話せませんから…不調のサインをキャッチできるのは、身近な飼い主だけですもんね!
すぐによくなるように祈ってます!!
by: junko * 2012/11/24 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/364-f4023390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
