スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
コギ消しハンコよ、どこへ行く…
2012 / 11 / 15 ( Thu )
写真を図案化して、「コギ消し・ザ・リアル…なんていうのもエエんじゃないのか、なんて思ったのですが…

初回はこんなもん 残念ながらボツ。…リアルに彫る時には、今までと違うそれなりの彫る工夫がいるのかも…



いずれは、コギ消しハンコは受注制での制作にしようと思っておりまして、こういうのもありかな?…などと思ってトライしてみました。

ハンコの世界は思った以上に奥深い!!


一段と寒くなってきました…みなさま、犬肌のぬくもり堪能してますか?…ワタシは、、、ええ、モチロン…^m^

(↓数日前の酩酊スケッチ)
inuhada.jpg


…そんなわけで、今日のところもぜひ、ランキングをクリック&クリックをば、よろしくお願いいたします〜〜☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!!!みなさまのクリックが店長チェブとワタクシの活力!☆
22 : 07 : 47 | コギもん屋関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もしも、コーギーの○○があったら… | ホーム | こんなこといいな、できたらいいな>>
コメント


注文生産のハンコですか?
いいですねぇ~。
どんなポーズを彫ってもらうか、厳選しておかないとですね♪

私は、NO暖房、コギたんぽで頑張ってますよ(笑)
by: かぴ * 2012/11/15 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
ぬくもり・・・

我が家のリンさんは、その「ぬくもり」を分けてはくれません。
それは私だけじゃなく懐いているカミさんでもそうだし、そもそも人にペタッとくっついているのも嫌いみたいだし。

・・・ じゃウチはリンさんにとっては「食う・寝る・雨風しのぐ所」でしかないの?? "(ノ_・、)"
by: SEABAT * 2012/11/16 12:07 * URL [ 編集 ] | page top
>>きゃぴさん

ハンコの受注はご希望が多かったんですが、彫る技術に今ひとつ納得いってなかったので見合わせておりました。最近自分でも会心の彫り(?)ができるようになってきたので、そろそろオーダーもいいかなって^^
いつからは未定ですが…写真を厳選しつつ気長にお待ち下さいませ☆

エッ、まだNO暖房ですか!…ワタシ、とっくに暖房入れちゃってます…v-356…もう北海道には帰れない…かも^^;;;;
by: junko * 2012/11/16 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
>>SEABATさん

ワンコの性格もいろいろですね…リンさん、ツレないですね^^;;;
この季節に犬のぬくもりを堪能できないとは…残念ですね。犬肌のぬくもりはこの世に存在するもっとも甘美なもののうちのひとつだと思いますよ!(多分)v-254v-352
by: junko * 2012/11/16 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
我が家も同じです

そろそろ コギたんぽ活躍の季節

普段から側で寝る仔なので助かります
でもね 冬はみんなに人気・・・・
多少の毛だって我慢する
な~んて言われても 独占する私です
鶴の一声 「めいちゃん 行くよ」で私のものに

時々は貸し出ししておりますがね(笑)

オーダーなんて魅力的なお話
楽しみにお待ちしております

チェブちゃん もう大丈夫だね
by: まちサン * 2012/11/16 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサンさん

コギたんぽv-238…ウフフ、本当に幸せな気持ちになるぬくもりですよねぇ^m^
めいちゃんも、今は家族のみなさんに大人気なのですね!☆そうです、そうですとも!あのぬくもりを堪能できるなら、多少の毛だってどうってこたぁないです!!^^

頻尿が治まって一番嬉しいのは、やっぱり今の寒い時間に密着して眠れることですね…♪
足元で、小さいアンヨやオテテがそっとワタシの足に触れているのも…たまりませぬ^m^

コギ消し、いずれは受注での販売にしたいと思っていたのですが、、、ただ技術的に…オーダーを受けるならもう少し自分で納得のいくレベルになってからにしようと思っておりました。最近は少し、自分なりの「勘」ができてきまして…^^ なんかいいかんじになりつつあります☆
オーダー開始Xデーをお待ち下さいませ(笑)
by: junko * 2012/11/18 18:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/360-74f1de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
