奪う犬
2012 / 10 / 28 ( Sun )
ubauinu04.jpg


犬たんぽのくせに……

(強奪中)
P1050441.jpg


しかも、チェブが電気あんかの上にのっかると、温熱効果犬臭がスゴイです、むわぁ〜〜っと立ちのぼります…なんだかなぁ、ついこの間シャンプーしてもらったばっかりなんだかがなぁ…



…まぁでも、最終的には…
ubauinu03.jpg

飼い主のワタクシとて、強奪されっぱなしではありません!犬のお腹と電気あんかの間に、冷えた足をすべりこませ、究極のぬくぬく状態を堪能致すワケです

犬肌のぬくもり……たまらぬ…


P1050444.jpg

明日から1泊入院の店長チェブ。できれば今日は、のんびり散歩して公園でゆっくり過ごしたかったのだけど、あいにくの冷たい雨の一日

つつがなく手術が終わって、あさってには元気で帰ってきておくれ!!!!

この手術で、長引く泌尿器系の不調もよくなればさらによい!



ランキングです!!前記事にて、たくさんのコメント本当にありがとうございます!店長チェブの無事の帰宅を願い、今日のところも愛のクリック&クリックをば、ぜひ、是非に!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが、店長チェブとワタクシの活力です!!



23 : 04 : 13 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<店長チェブ、手術無事に終わりました! | ホーム | 店長チェブのオシッコ事情・新展開>>
コメント
おはよう 今日だね チェブちゃん

頑張るんだよ~☆

元気な顔 待ってるからね

ここからパワ~送るね!!
by: まちサン * 2012/10/29 08:09 * URL [ 編集 ] | page top
>>まちサンさん

ありがとうございます!パワーしかと頂きました
つい先程、病院に預けてきました。4時頃連絡がくるそうです。
チェブを病院に預けた後、ひとりで自宅に帰って来る道のりが妙に長くて退屈でした^^;;;
by: junko * 2012/10/29 10:43 * URL [ 編集 ] | page top
明日は

無事帰ってきておくれ、ではなく帰ってきますから、何しましょうね?

まだ傷口が痛むから無理はさせられませんね。
電気アンカに乗っかっちゃうのもご辞退頂きましょうね。
走るのも厳しいですね>チェブ店長自身しないと思うけど

でも大事にし過ぎて「出部」にしちゃってもいけませんからね。
チェブ店長が好きな室内遊びは何ですか?
by: SEABAT * 2012/10/29 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
>>SEABATさん

チェブの好きな室内遊びはもう、ただひとつ「ひっぱりっこ」なんです!v-356
下半身にグイ〜〜ッと力を入れて思いっきり…なので、これはしばらくはダメでしょうねv-356

傷が早く治るように…せっせとナデナデでご奉仕ってとこですかねぇ…^^;;;
by: junko * 2012/10/29 10:49 * URL [ 編集 ] | page top


チェブくん、今頃は手術台の上でしょうか?

結石は、人間でも失神するくらい痛いそうなので
言葉がしゃべれない犬が、同じ症状だと
思うとつらいですね。

しばらくはエリカラ生活なのかな?
手術が成功して元気になることをお祈りしています。
by: ぱん父 * 2012/10/29 12:42 * URL [ 編集 ] | page top


こんばんは。
チェブ店長、今頃は病院でお休み中・・・かな?

明日、会うのが楽しみですね。

持ちつ持たれつ?のスバラシイ関係・・・早く元の生活に戻れるといいですね。
by: ししとー * 2012/10/29 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
手術終わりましたか?

チェブちゃんの手術終わってますよね?
イガイガの石、無事にお腹から撤去されたかなぁ?
junkoさんもチェブちゃんも離れて寝るのは寂しいですね(._.)
明日の感動の再会を楽しみにゆっくり眠れますように…☆
by: こてmama * 2012/10/29 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぱん父さん

おかげさまで手術、無事に終わりました!ありがとうございます!あ、ちなみにチェブはぱんちゃんと同じ女の子でーす!☆^^

先生の腕がいいからか、それとも普通そういうものなのか?は不明ですが、エリザベスカラーもとりあえず不要とのことでした…ありがたいです。アレはできればつけずに過ごさせてあげたいですもんねぇ…v-356

結石はどうやらそれなりの大きさだったらしいですが、今回は幸い激痛に至る前(←尿道で詰まってしまう前)に見つかったので本当によかったですv-356…でも、膀胱にある時点でも痛かったかなぁ?なんせレントゲンで見たかんじイボイボのコンペイトウ状でしたし…v-356
by: junko * 2012/10/29 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
>>ししとーさん

おかげさまで無事に手術終わりました!ありがとうございます。
ストレス度合いを考えたら、もしかしたら自宅に連れて帰ったほうが安心できるかも?とも思ったんですが、やはり予定通り病院で一晩安静に過ごしてもらうことにしました^^;

よくよく考えたら、ほとんどいつもチェブと一緒に過ごしてますから…やっぱり、たった1泊の入院&手術でも、てんで落ち着かないヘタレな飼い主であります^^;;;;
by: junko * 2012/10/29 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
>>こてmamaさん

こてmamaさん、先日はどうもです!(笑)今度見かけたら声かけて下さいね!^m^
おかげさまで、チェブの手術は無事に終わりました。ありがとうございます!

今朝手術直前の先生曰く、レントゲンに写った状態はあんなかんじ(←イボイボコンペイトウ状v-190)だったけど、もしかしたら小さい石が重なって写っている姿かもしれないから、取り出してみないと正確なところはわからないって話でした。夕方の電話では「それなりのものが出ました」ということで…明日、迎えに行く時に見せてもらえると思います^^;;;

やー、普段ほとんどずっと一緒ですから…1晩でもいないと、やっぱり寂しいですね^^;;;
by: junko * 2012/10/29 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/348-5fe5686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |