ハンコ彫り彫り
2012 / 09 / 29 ( Sat )
大・中・小の3サイズ、合わせて50個の肉球…


(ご注文時は、各サイズ1個ずつまでカートに入れられる設定にしたいと思います☆)

コーギーに限った図案ではないですが、小さいサイズ(1cm四方くらい)の肉球なんかは、たくさん押したりするとかなりかわいいです!!

先日の記事で、彫ろうかな?と言っていた文字のハンコですが、今回は十分な数を用意できそうにないので、また次回に…としたいと思います
P1050342.jpg
(文字を彫るのは実は結構手間がかかるというのもありまして…


明日、最終的に今回ご用意するハンコをご紹介しようと思います!

ちなみに、店主的に「殿堂入り」と呼んでいる奇跡の図案「ヨーグルトコギ」は、今回も含め当分入荷なしとさせて頂きたいと思います。

奇跡の図案☆ヨーグルトコギ
P1050187.jpg


…なんだか今夜は肉球の夢を見そうな気がします…



ランキングです!!明日着払いで到着する手ぬぐいのために、先程諭吉の大群を下ろしてきました
ATMから帰る時は普段の3倍くらいの緊張感でした…それにしても、いつもお願いしている手ぬぐい屋さんは、最初っから代引きでの取引なんですよね。作るだけ作って、代金未収っていう事態は起きないのかな??と、いつもちょっとフシギに思ってます…まぁそんなことはいいんですが、本日のところも、愛のクリック&クリックをば、ぜひ、是非に!!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆
23 : 08 : 43 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新柄手ぬぐい、いらっしゃ〜い!! | ホーム | 返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/339-beaaaac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |