返事
2012 / 09 / 27 ( Thu )
返事


ないに等しい極短しっぽピコピコ高速回転させて、「おはよう」の返事をする犬……萌えーーーー!!!

犬との密着度が高まるこれからのシーズン☆…犬肌のぬくもりを感じられる、いい季節になりましたねぇ…♪



「たまらぬと言えば、先日コギ母さんのブログ紹介されていたコチラの動画!!

見た途端ワタクシ、一発KOでした☆まだご覧になっていない方は、是非!!


何度見てもたまらぬ〜〜〜〜!!



ランキングです!!ハンコ彫りが微妙にはかどっていないコギもん屋店主に、「がんばれよ」のはげましのクリック&クリックをば、是非、ぜひに!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆
22 : 20 : 16 | 飼い主のマンガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ハンコ彫り彫り | ホーム | 季節の変化・2012年>>
コメント


ああ junkoさんの描くマンガがやっぱり
大好きな私です
しかーし こうやって寝てるの?ホントに?
脚色してるんじゃないの?
腕枕で寝るコーギー(布団掛けてないのがまた可愛いのだ~)
夢のよう・・・きっと夢じゃね?寝てるんだし
いいなぁ 幸せものだねぇ junkoさんてば。
by: さのあママ * 2012/09/27 23:17 * URL [ 編集 ] | page top


いゃん~たまらないですぅ・・・オチリ~フリ~フリ~(*^_^*)
めんこいねぇ~♪
何回見ても、めいこい!!やられたぁ~♪

junkoさんの描くマンガ大好き!
それに!絵も凄いっ!!
そっくりじゃないですかぁ!!
ひゃぁ~びっくりですよ~(*^_^*)
だから、ハンコとかも器用に出来るんですねぇ・・・凄い細かいですもん!肉球とかも・・・
尊敬しますぅ・・・
可愛いコギちゃんもいいけれどもマニアックのコギちゃんは「コギもん屋さん」ですねぇ~♪
めんこいの!!
頑張れ~~~junkoさん~♪
馬力出して~!!

細かい作業だけに神経も使いますもんね~
程ほど・・・頑張って~♪
by: ハイネママ * 2012/09/27 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあお義母さま

ありがとうございます!☆ひさびさにネタになりそうな出来事があったので描いてみましたのです^^

腕枕、毎日じゃないですけど、たまにしてくれますよ!v-238犬のアタマの重量、首のぬくもりを二の腕に感じ、息づかいを間近でききながら寝るのは至福でございます^m^…脚色なんかじゃござんせんよ♪

兄やんは……??えーと、聞くだけヤボでしたか?v-356硬派で任侠でハードボイルドな兄やんが、ママの腕まくらで寝るなんて甘っちょろいこたぁ、せぬのでしょうねぇ…
by: junko * 2012/09/28 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
>>ハイネママさん

動画ご覧になりましたか!??v-238いやぁ〜〜ちょっとこのフリフリ、プリプリ、ヤバイですよねぇ…!!!萌えーーーーですよぉ^m^

マンガ、お褒め下さりありがとうございます〜〜☆ワタシもイラストやマンガ描くのはやっぱり好きなんですが、最近ネタがあんまりなくてご無沙汰してました^^;ネタの神様〜〜もっと降臨してきて〜〜(爆)

ここ最近ノンビリしすぎちゃったもんで、現在集中的に彫ってますv-355頑張りまーーーす!!!
by: junko * 2012/09/28 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
(#^_^#)

オバシルバーより、ド変態と認定されたオバイエローで~す。
だって、タマりませんよね!?
フリフリもええけど、ピコピコもキます!
ぽちはパタパタまたはブンブンになりますが…
う~ん、ピコピコかぁ… ええなぁ…
by: ぽち太 * 2012/09/29 00:59 * URL [ 編集 ] | page top


だいぶ涼しくなって、犬肌が良い感じ☆
そのうち、布団の中ですな。

私の鼻息が、かのんにあたる位置になると、そっといなくなります(>_<)
拒否られてるようです(笑)
by: あやっち * 2012/09/29 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
>>ぽち太姉さん

ぽち太姉さんのコギフェチ度は確かにステージが数段上のような気が致します(爆)
ぽち君の場合は、フッサフサのしっぽをパタパタブンブンぱしぱし…なのでしょうねぇ…v-345
しっぽなしコギさんの、ピコピコ動く付根部分を直に(笑)感じるのも、かなりキますよ!なんかこう、飼い主と愛犬との間の秘めたる感じって気がして…♪♪♪
by: junko * 2012/09/30 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

さすがに毎日じゃないんですけど、基本ナデナデ大好きなもんだから、うまーくタイミングを見つつナデナデから腕枕にもっていくと至福のひとときが成立しますv-238(なんのこっちゃですね!)

かのんちゃん、「そっといなくなる」ってのがまた切ないですね(笑)!あ、でもチェブも、息がかかるのは嫌がるかな?顔面近づけるのはだめっぽいですよね^^;;;
by: junko * 2012/09/30 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/337-ac926d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |