季節の変化・2012年
2012 / 09 / 23 ( Sun )
超手抜きですみませんが、去年のマンガ…

kisetsu.jpg

去年このマンガをupしたのは9月21日でしたが、今年は2日遅れで本日9月23日、チェブは丸くなって寝、飼い主は靴下を履きました…ホントにビックリする程突然涼しくなりましたねぇ…

かわいい…
P1050347.jpg


10月1日の新商品入荷にあわせて、コギもん屋のほうも少し模様替えしようかな…

ひまわりも終わり、まばらに残ったゴーヤの葉も黄色っぽくなってきました…店主と店長はどこへ…?
コギもん屋トップ画像

…多分扇風機を片付けに行ったんでしょう…。


ランキングです!!涼しいってすばらしい!☆今日は雨ですが、気温を気にせずお散歩に出かけられる季節がやってきますね!東西南北どちらの皆様も、急な気温の変化で体調を崩されませんようご自愛下さいませ☆そんなわけで今日のところもひとつ、ランキングボタンをクリック&クリック、是非、ぜひに!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆


<<追記 その2>>
昨日↓書きました、「GoogleChromeでFC2の管理画面がうまく動かない…」というトラブルは、FC2を一旦ログアウトしてから再度ログインしたら解決しました。まったくどうってことなかったです「リセット」、トラブル解決の基本でした

<<追記>>(※解決済み)
ブログの記事を書くのに、以前はSafariを使用していたものの、ある日突然プレビューが表示されなくなり、以来Google Chromeを使っていたのですが、今日急に、記事を書く際の画像の挿入やリンクを張る等、各種編集機能のボタン一切が言うことをきかなくなりました…一体何が…???

他のブラウザを使う気にもならず、記事を書くのはSafariで、プレビューはChromeで…と切り替えながら書いてます。めんどくさいな…

OSによっても違うんでしょうが、Chromeをお使いの方、同じような現象は起きていませんか?(当方Mac OS X 10.6.8)



18 : 29 : 05 | チェブ・ナージャ・犬 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<返事 | ホーム | コギ消しハンコ情報>>
コメント


今日は肌寒いくらいだったね^^
この気温で雨がなければお散歩も最高だね。
コギもん屋はハロウィンとか関係ないのかな?

サイドメニューはんこも楽しそう♪
青海波手ぬぐいやいろいろあって、10/1こそ
がんばるわっ!!(←いつも出遅れて売り切れ)

追記については・・・外国語です、、理解不能です。。
by: ピノホリママ * 2012/09/23 20:55 * URL [ 編集 ] | page top


涼しいっていうか、「寒っ!」って思う瞬間も結構ありますよ~(←超寒がり)
季節の移り変わりってこんなに早かったですかね?
春と秋が短くなってるような気がします^^;

ブラウザの件は未だにIE9を使いにくいわ~と不満たらたらのくせに使っている私にはお答えできかねます…。
でも前までSafariで動いてたんですよね?
一度ブラウザ自体入れ直してみては??(もうやってたらスイマセン)
by: norikogi * 2012/09/23 22:54 * URL [ 編集 ] | page top


ほんと、寒くなりましたよねぇ~
七分袖で、出かけましたが、上着が必要なくらいでした。

うちのかのんは、いまだに冷え冷えマットの上に寝てます(>_<)
温度の変化について行かれないようです(笑)

新商品、楽しみにしてます。
by: あやっち * 2012/09/23 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
温もりが恋しい季節になりましたね

やっとやっと、涼しくなりましたね。
部屋の隅の板の間LOVEだったコウタロウが、
お布団に乗っかって一緒に寝るようになりました♪
丸くなって寝るを通りこして、一気に密着です。(笑)
ちょっと狭いけど、嬉しい温もり。
夜更かししないで、早く寝なくては!!

私も追記のところ、よく分かりません。
確かにブログを書く画面が勝手に変更してしまい、書きづらくて困っていますが。。。
by: かぴ * 2012/09/23 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリママさん

昨日は涼しかったですよね〜、なのに今日はまた暑いんかい!!v-359ってかんじですね^^;;;
(さすがにちょっと前ほどのヤバイ暑さではなさそうですが)

ちなみにコギもん屋にハロウィン企画はありません^^;;v-476

GoogleChromeの不具合は、FC2を一旦ログアウトしてから再度ログインしたら直りました!どうってことなかったですね…^^;;;
by: junko * 2012/09/24 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
>>norikogiさん

去年もそうだったような気がするんですが、夏から秋になるのが急激過ぎるような??!…
norikogiさんは寒がりですか^^ ワタシはどっちかっていうと寒い方が好きなので(暑いのはチョー苦手v-356)秋〜冬は大好きなんですよ!

GoogleChromeで管理画面がうまく動かなかったのは、一旦FC2をログアウトしてから再度ログインしたら解決しました!どうってことなかったですね…^^;;;

以前はSafariでも全然大丈夫だったんですが、ある日突然(←確か半年くらい前)記事を書いている途中のプレビューが表示されなくなったのですv-356 MacのOS Xだけの不具合らしいです…これさえなければ、もうSafariで全然OKなんですけど…
by: junko * 2012/09/24 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
>>あやっちさん

んでもって、今日はまた気温が上がりそうなかんじですね…v-356v-356
私も昨夜、雨上がりの店長の散歩、ストール巻いて出かけました。なんだかんだで秋近しってかんじで嬉しいです☆v-34

かのんちゃん、昨日も冷え冷えマット愛用だったんですか!ワンコも寒がり、暑がりってあるんですかねぇ…(笑)

新商品入荷まで早くもあと1週間となりました!☆発売日をぜひ、お楽しみに!!
by: junko * 2012/09/24 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
>>きゃぴさん

お騒がせしましたv-356追記に書きましたトラブルは、FC2を一旦ログアウトしてから再度ログインしてみたら解決しました。まったくどうってことなかったですv-356v-356

gooブログでもいろいろあるのですね?v-356…きゃぴさんもいっそ、FC2に乗り換えられては…?v-352

昨日の涼しさから一変今日はなんか気温が上がりそうですが…昨夜はウチも、店長がいつもより更に密着して寝てくれて、ひさしぶりに至福の時を過ごしました^^(笑)
by: junko * 2012/09/24 11:17 * URL [ 編集 ] | page top


そうなのよね~
犬の寝相ひとつで秋を感じるっていわねぇ

あ、でも今日の昼間はフツーに暑くてうちは
首に保冷剤バンダナ巻いてましたね・・

junkoさんのおかげで何人もの人が
リンク飛ばしに成功しました
ありがとうございました

by: さのあママ * 2012/09/24 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあお義母さま

犬の寝姿というのも季節の風物詩と言ってよかでしょうねv-475v-472
日中はけっこう暑かったですね…でも着々と秋の気配が感じられて、北国育ちのワタクシとしては嬉しい限りです^^

リンク、お役に立ててよかったです!!☆
by: junko * 2012/09/24 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/336-35e67799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |