マニアの極み
2012 / 09 / 04 ( Tue )



P1050311.jpg


P1050312.jpg
(※見えづらいですがシリの穴も図案化してあります)


『愛犬のかわいい表情を消しゴムハンコに彫る』…という人は、多分少なからずいると思いますが、ウンコしてる姿をわざわざハンコにしようと思う人はそんなには多くなかろうな…などと思っております……とはいえ、若干マニア度が高過ぎるか?!…

昨日、次どんなハンコ用意しようかな〜などと考えていて、↑の「丸っこくなってもよおしているコーギー」を作ろう!…と思っていたところ、なんと心の義母さのあママさんのブログ!!☆昨夜の記事で、シロップ兄やんのンチングに関する記事が!!

すばらしい!お義母様と何かが通じ合ったのかしら!?これはきっとコギ神様「彫るがよい」というおぼしめしに違いない!(なんのこっちゃ


…そんなわけで、このもよおしているハンコの需要がどんだけあるかはわかりませんが、人気のヨーグルトコギ数個も用意して、今週末くらいにまたコギ消しハンコをコギもん屋の店頭に並べたいと思います!よろしくお願い致します〜〜!!


フト傍らを見ると、店長が細くて短くて真っ白なあんよクロスさせて寝ておりました…
P1050313.jpg


この短さイケナイのです…なによりも、この短さが…
P1050314.jpg


【追記】
参考写真を探そうと、Googleの画像検索で「もよおしているコーギー」のキーワードで検索したところ、kyontaさんちのクッキーはん、norikogiさんちのリオン君、スズキさん(仮名)とこのしし丸君…と、やおら知ってるコギさんのおさしんがヒットして、ちょっと面白かったのでした☆



ランキングです!!私はとりわけ、背後から眺める、緊張感みなぎる丸い背中LOVEです!もよおしてるハンコ欲しい方もそうでない方も、愛のクリック&クリックをば、今日のところもひとつぜひ、是非に!☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆
22 : 33 : 20 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<メール便、初トラブル! | ホーム | 手ぬぐい新柄・途中経過>>
コメント


いつも草むらの奥深くで奮闘する兄やんですので
あまり全体像をじっくり見れないのが残念ですが
耳、耳寝てるよ~シロップ
うつむいて耳寝かせて(うさ耳って呼んでるんだけど)
せつなげにブツ出すのです・・
みんなは違うの?堂々と前見てしてるの?
じっとカイヌシを見つめるコも多かったわ そーいえば。
チェブさんはどんなですの?写真撮って見せて←変態?
by: さのあママ * 2012/09/04 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
>>さのあお義母さま

チェブ、かなりの頻度で、「なぜそこで??!拾えないよ!!v-356」っていう、なんかこう微妙なトコでウンコします。網状になっているところとか、ブロックとブロックの隙間とか、切り株(?)の割れ目とか…

兄やんの草むら心理と同じかもしれないです。

さすが、耳の角度に注目されましたね!!☆
図案を作るのに、もよおしているコギさんの写真をあれこれネットで見まくったのですが、水平に寝かせてる場合(←兄やんもコレかな?)、普通に立ててる場合、キュッと立ててる場合…と、一律じゃなかったのですよ!
チェブはわりと、チラッと一瞬飼い主を見て、あとは前を見てるか、うつむいているかですかね〜
写真撮ったことないんです^^;;; 今度チャレンジします!
by: junko * 2012/09/04 23:16 * URL [ 編集 ] | page top


ワンコを飼っていない人には絶対にお見せできないはんこ・・・
でもコギマニアには最高ですぜ!
モザイクもつけるの?
んっふふ、、いやがうえにも期待度アップです^^
でも~、ブルガリアコギもほしいなぁ♪
これなら外にも出せるし。。
by: ピノホリママ * 2012/09/05 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
>>ピノホリ姉貴

もよおしてるコーギーは、もうひたすらマニア枠ということで(爆)
モザイクはハンコには彫らないです!アレ彫ると、手間が一気に倍以上になりそう…v-356

やっぱりヨーグルト/ブルガリアコギは人気高しですな〜!☆
「ブルガリア」は濁点がひとつ多くて難易度が高いので、次からはまた「ヨーグルト」コギでいきますぜ!^^
by: junko * 2012/09/05 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
きゃぁ

きゃぁ~やっぱり我が家も検索エンジンにヒットしてましたか〜(笑)
確かに〜私は あの無防備な姿に萌えるマニアかも
トイレには 座ると目線にもよしてる犬写真をフレームに入れて10年だしね^^;
やっぱり〜http://polepolek.blog.fc2.com/blog-entry-1099.html
マニアックなハンコ またもや気になります〜!
by: polepolekyonta * 2012/09/05 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
むふふ。。。

マニア心をくすぐりますね~。
確か、コウタロウの写真もあったはず。
ただ、そのキーワードでは出てこないかもです。
耳、どうなっているか、確認しなくっちゃ!!
by: かぴ * 2012/09/05 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
さすがに、、、

これを手に入れたりしたら。。


ウケルこと請け合いですねっ (爆)

さぁ、今週末も争奪戦ですぜぇ♪
by: SEABAT * 2012/09/05 10:43 * URL [ 編集 ] | page top


ヨーグルトもでしたが、このウンチ姿も、たまらないです~
うちの花は、ちょっと出づらいとき「うーん」て声が出るのでなおさら(*≧m≦*)
店頭に並ぶのを楽しみにしてますね♪
by: tom*hana * 2012/09/05 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
はじめまして・・・・

初コメです・・・。
先だって、激しい争奪戦を勝ち抜き、
あの「ヨーグルトコギ ブルガリアバージョン」
を手にいたしたものです。
まちサンのブログによく遊びに行くのですが、
そこで、「コギもん屋」さんの存在を知り、
もう、なんで私の欲しいもんしってんねん?!
という事で、毎日覗くのが日課となっております。
ホンマ楽しいです!!!

いままでは、我が家の姫君華嬢(爆)の
シャンプー代稼ぎに働いておりましたが、
ありがとうございます!!働く目標がまたひとつ出来ました。

新しい消しゴムハンコ・・・後ろ向き私もツボです!!
いい感じです!!是非また争奪戦に勝ち抜き、
手に入れたいとひそかに、筋トレなど・・・・して
スタンバっておりますので、ホリホリ頑張ってください。

手拭いで、のれんも作りたいし、
新しいマグカップも欲しい!!
今後の商品の展開?楽しみにしています。
by: 華ママ * 2012/09/06 18:52 * URL [ 編集 ] | page top


ほほぅ…。
さすがマニアなjunkoさん♡
催してる最中をハンコにしてしまうとは…。

そのハンコ…買いますww

背後のリキんでる感がたまらなく萌えます♡♡

私のブログにも、最初の頃に、
蘭のフンティング姿載せてます(笑)
by: 蘭ママ * 2012/09/06 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
>>kyontaさん

kyontaさん、ぜひ一度「もよおしているコーギー」でググッてみてください!見事にkyontaさんとこのブログの写真がいくつもヒットしますから!(笑)
kyontaさんの取る写真、私けっこうツボってるかもしれないです^^
コギさんだけでなくて、風景や空や静物?(っていうのかな)の写真も…ブログにコメすればいいのに私v-356…時々「おおーーっ!!」なんて感動して、熱すぎるコメ内容になったりして自粛したりしてますv-356
by: junko * 2012/09/07 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
>>きゃぴさん

マニア度が高めなので、需要の程は未知数なのですがね…^^
この記事の段階から、耳の向きも含めいろいろ修正しました。やはりリアルでないとな…と思って。

ワタシはチェブがもよおしてるとこ写真で撮ったことはないんで、みなさんのお写真を参考にしようと思ったけど、ブログの過去記事をず〜〜〜っとさかのぼって見ていくのもタイヘンだったので検索してみました☆やっぱりみなさん、撮ってますね…もよおしている姿を…^m^
by: junko * 2012/09/07 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
>>SEABATさん

なかなかマニア度が高めですからね〜^^;需要の程は未知数ではありますがw

耳の向きや体のバランス等も含めて、下絵は修正しましたよ〜^^
明日の夜あたりにupしようと思ってます☆
by: junko * 2012/09/07 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
>>tom*hanaさん

わかります!(笑)ウチも、頑張ってる声がするんですよね…鼻でピスピスっていうか、キュ〜ッって感じの…^m^…で、飼い主をチラッと見たりするんですよね、タマランす(爆)

明日の夜あたり、店頭に並べたいと思います!☆需要の程が未知数なので、そんなにたくさんではないですが…v-356
by: junko * 2012/09/07 11:41 * URL [ 編集 ] | page top
>>華ママさん

華ママさん、はじめまして☆コメントありがとうございます!
先日はブルガリアコギをご注文くださったのですね!ありがとうございます、気に入って頂けましたか?^^

今回のもそ〜〜と〜〜〜マニア度が高めですが(笑)、明日の夜あたりに店のほうに並べたいと思っておりますので、ぜひ今回もご検討下さいませ!!

夕浪コギ手ぬぐいも、早いもので来週には入荷になります。やはりあの柄はタペストリーやのれんとして使うのがGoodのようですね!^^ 新柄の青海波コギは9月30日入荷になります(店頭には、マグやグラスと同じ10月1日に並べることになりそうです)。ぜひぜひお楽しみに!!
by: junko * 2012/09/07 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
>>蘭ママさん

やはりみなさま、もよおしてるようすを写真に撮ってるのですね〜〜^m^
ワタシは写真には撮ってなかったんですけど、丸〜〜くコンパクトになって、細っそい白い足で地面を踏みしめる姿にいつも心打たれていましたv-345(笑)

力いっぱいリキんでる後ろ姿もタマランですよね!☆…ほかの犬種飼ってる人も、こんなふうにv-294ンチングに萌えるのかどうか?!…が最近の疑問です^^;
by: junko * 2012/09/07 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/329-6dd38e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |