手ぬぐい新柄・途中経過
2012 / 09 / 02 ( Sun )
の伝統文様「青海波」様式美の世界にとけ込む、カワウソコギたち…

ワタクシ的には、後頭部ひときわ萌えます



もう少し細かいところを修正して…明日は手ぬぐい屋さんに送れそう♪

本染め手ぬぐいの場合は、デザインの線の細さが最低2mmは必要なので、線が細すぎないように作ったけど…多分何カ所か無理なところありそうだな〜


ランキングです!!盛夏は過ぎたけれど、コギもん屋謹製手ぬぐいは、ハンカチ代わりに年中ご愛用頂けます!!入荷は多分、9月下旬かな?そんなわけで、今日のところもひとつ愛のクリック&クリックをば、ぜひ、是非に!★



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆
22 : 13 : 20 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マニアの極み | ホーム | 店長チェブのシャンプー事情・2012年9月>>
コメント
なるほど

お尻に萌えるとかお尻を描くとかはコギマニアならでは。
が、確かに後頭部というのはコギさんに限らず目にした事はないですねぇ。
白い「エリマキ」もなかなかチャーミングで、コギ飼いさん個々に「ウチとは違う!」とか「これこれ、これてすよ~♫」とか盛り上がりそうですね。

ちなみにウチの奥方、チェブさんの「画像だけを表示」にしておいたら、真剣に「あら、リンさんじゃない♪」と間違えてましたよw
マズルから額、首周りのホワイトの出かたが殆ど同じなんです (^∇^)ノ
by: SEABAT * 2012/09/02 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
>>SEABATさん

後頭部に萌えるコギ飼いはどれほどいるのかは「?」なんですが、ワタシはかな〜り好きなんですよね〜^^
何がいいと問われても説明はできませんが、なんていうかこう、絶妙なバランスっていうんですかね(笑)
奥様がチェブとリンさんを見間違えたとなると、やっぱり似てるんですね!!^^
by: junko * 2012/09/04 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/328-d4e697ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |