「グラスの底から…(以下略)」
2012 / 08 / 16 ( Thu )



なんだか、他人様に改めて「丸に覗きコギ印」と書かれると、どうも気恥ずかしくなっちゃうんですが……

店のほうに、「グラスの底に、コーギーが覗いていてもいいじゃないか」ロックグラス、入荷致しました!店主が自分用に1個使っちゃったので、在庫99個です!!東西南北どちらのみなさまも、おいでませコギもん屋へ!



……ところで、ロックグラスの商品説明の写真の中で…









キャマタの兄やんに、バーボンに化けてもらって友情出演して頂きました。
DSC_0338.jpg

モチロン、ワイルドターキーのパクリです



ランキングです!!我ながらくだらないことばっかり思いつくなと思いつつ、ワイルドコーギーのラベル作りながらひとりでゲラゲラ笑ってました☆兄やんがハマりすぎだったので ロックグラス、ご注文お待ちしております!!そんなわけで今日のところもひとつ、「がんばれよ」と愛のクリック&クリックをば、ぜひ、是非に!☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆

●「コギもん屋」店主から、ブログをご覧のみなさまへ●

ブログをご覧のみなさまの中で、「注文したのにコギもん屋から何の連絡もない」という方はいらっしゃらないでしょうか?

ご注文頂いたあと、こちらからご案内のメールを送ってから、ご入金がないまま1週間経過してしまった方が何名かいらっしゃいます。

メールは戻ってきていないので、アドレスは合っているはずなのですが、コギもん屋からのメールが「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられてしまって、ご案内をご覧になっていない可能性があるかと思っています。

注文したのに連絡がない!自動送信のメールも来ない!!…という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが迷惑メールのフォルダやゴミ箱等に当店からのメールが振り分けられていないかをご確認頂ければと思います。

店主敬白



20 : 28 : 59 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<コギもん屋情報 | ホーム | 千客万来!!>>
コメント


ほしいわぁ ワイルドコーギー
リアルキャマタ・・ぷぷぷ
りおころが怖い~って言ってました
お子ちゃまはやっぱり泣いちゃうかもね
junnkoさんってなんでもできるのねぇ
ちゃんと兄やんの眼も光ってるわぁ
by: さのあママ * 2012/08/16 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
さあ♪

ネタをふった以上は製品化して頂きましょう>きゃまたのシロップ兄やん

モノはなに? 何種類くらい?

はよっ、はよっっ(笑)
by: SEABAT * 2012/08/17 13:15 * URL [ 編集 ] | page top


ワイルドコーギー…笑
思わず夫にも見せちゃいました!
すごい~ こわい~ シロップー!

昨日、商品無事届きました★
ほんとに素敵で大大大満足しております!
ブログでも紹介させて頂きました。

by: きょこ炭酸 * 2012/08/17 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
ワイルド~

ロックグラスのイメージフォト。
ライティングが醸し出す、ハードボイルドな雰囲気最高です。。。。
by: ぽち太 * 2012/08/18 12:35 * URL [ 編集 ] | page top


すごい! 本場モンよりワイルドなラベル!
これはシロップ君以外モデルは考えられませんね。

それからすっかり遅くなってしまいましたが
先日は素敵な商品ありがとうございました!
諸事情によりやっと今日開封したのですが、ちゃんと届いておりましたよ♪
メッセージもありがとうございます。

でもでも、ロックグラス、もうなくなっちゃってました…。
私が不在の間に発売するなんて~ ノД`)・゜・。
by: norikogi * 2012/08/18 15:23 * URL [ 編集 ] | page top


ぜひワイルドコーギーも販売してね^^
すべてに貼りたくなるのがヤバイわ・・・
シロップほど似合うオトコもいないよね♪
(←と散々言ったけどコメするやつ)
by: ピノホリママ * 2012/08/19 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
大盛況^^おめでとうございます!

junkoさん^^昨日 無事にグラスと手ぬぐいたちが届きました!
もう〜やっぱり素敵です!!!!!
丁寧な手書きのメッセージにも うるる〜
どうもありがとうございました!

blogにもUPしましたので〜チラ見で覗いてくださいまし〜♪

ロックグラス 手ぬぐいも増産〜素晴らしい〜!
by: polepolekyonta * 2012/08/19 19:39 * URL [ 編集 ] | page top


はじめまして~

DMコギの皆さんのブログから、たどり着いたら、
とっても素敵なお店のオープン間近に遭遇!!!
ロックグラス狙いで、先日、手ぬぐいと注文させていただきました。

チェブちゃんのアキレス100本のお役に立てましたでしょうか?
by: しっぽ * 2012/08/19 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
ロックグラス届きました!!

宅急便のラベルが進化してましたね!!
飲んで歌っているだけじゃなく、やる事はやっていたのですね?(褒めてますよ♪)
せっかくのロックグラスですが、スポーツドリンクを注いで飲みました。
使い方間違っていて、すみません。

by: かぴ * 2012/08/20 23:20 * URL [ 編集 ] | page top


ロックグラス・手ぬぐい・ステッカーお友達と一緒に頼んで今日届きました。^^
どれも可愛い~☆彡
by: ブランのママ * 2012/08/22 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/322-f9e4e574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |