こう見えて、楽しんでやっております☆
2012 / 08 / 14 ( Tue )
いや〜、インターネットバンキングっていうのは、つくづく便利なものですね!!




ワタシは自分の個人の銀行口座を、ずっとジャパンネット銀行にしていたので、コギもん屋のメインバンク(っていうのか?)もジャパンネット銀行にしようと最初思ったのですが、ショップサイトが出来上がった状態じゃないとビジネスアカウントはとれないっぽかったので、ひとまず近所にある三井住友銀行で口座を開設しました。

口座に動きがある都度連絡メールが届くサービス、ジャパンネット銀行だと無料なんですが、三井住友銀行だと有料(月105円)…でも!!こんな便利なサービス、利用しないはない!口座を毎度毎度確認しなくても、入金があったら即連絡がくるので、確認もれも防げるし、入金連絡や発送準備もスムーズにできるし☆


なんと言っても一馬力のコギもん屋、便利なサービス、使えそうな機能は何だってどんどん使いたい!


…そんなわけで、ここしばらく電源を入れることすらなかったので、友人に貸しっぱなしだったWindowsマシンを急遽返却して頂き…
P1050267.jpg


Macでは利用できない、宅配便の送り状印刷サービスを利用することに…
P1050266.jpg


(一番必要だったタイミングは逃したけどこれで明日から送り状の用意が格段に楽になる…( ´Д⊂ヽ・゚゚・。 …


と!!思っていたのに、専用ソフトのダウンロードに使ったブラウザ(←Google Chrome。推奨ブラウザはIEだった)がまずかったらしく、権限がどうのこうの言ってソフトがダウンロードできない!チッ、チッ、チッ!! 明日こそ!!


みんな大好き★ヨーグルトコギブルガリアコギでもいいかな?)、現在5個…もっと用意しよう!
P1050269.jpg


それはそうと、今度こんなコギ紋まぐかっぷはどうだろう?!♪
…ハンドルや本体の形は違うほうがいいな…
P1050268.jpg



「無事に商品が届いたよ!」コメント&ツイート☆!!みなさまありがとうございます!ひとこといただく度にほっとして、そしてとても嬉しいです!

注文内容と違うものが届いてしまったお客様、楽しみに待っていてくださったのに本当にスミマセンでしたご連絡頂いた時点で選択できる、最速の配送方法で対応しますので、どうかご容赦くださいませ



ランキングです!!なんだかんだで、楽しくやってます!!
お盆開けにコギ手ぬぐいを追加&新柄も注文したいです☆コギ飼い、コギ愛の皆様のマニアなハートに奉仕できることが店主の喜びであります!そんなわけで、今日のところもランキングバナーもポチポチッっとクリックして頂けるとたいへん励みになります!



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆





23 : 17 : 50 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<千客万来!! | ホーム | 「商品は無事お手元に届きましたでしょうか」>>
コメント


今日は
商売繁盛ですね!!
コギカップいいですねえ~
できれば夕浪コギカップももぜひぜひお作りいただけませんか?
シリーズで集めたいもので・・・

お忙しいとは思いますが体調にお気を付けられご自愛ください!!
by: COCO&MOCO * 2012/08/14 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
届きました♪

本日(時間的には昨日ですが…)、注文させていただいた
コギ手ぬぐいが届きました。

期待どおり…違うガウ、期待以上の商品に興奮してしまい
早速、飼い主の頭にバンダナ風に着けてジョンと散歩に出かけました。

これからは「コギもん屋」PRのため、このバンダナを着けて
散歩しようかと思います(笑)

考案中のマグカップもいいですね♪
これからもコギ飼い、ワンコ飼いのハートを鷲づかみするような
商品を楽しみにしております。
by: ジョンパパ * 2012/08/15 01:04 * URL [ 編集 ] | page top


連絡遅くなりまして

まちサンできっとわかっていただけると思いますが・・・(汗)

昨日届きました とっても嬉しいです
そして 勝手にバナーを持ち帰りブログに貼りましたがよかったでしょうか
ちょっと心配に(事後承諾いただけますか)

まだまだ ほしいものもあるんですが
今回は自粛しまして これからもよろしくです
ありがとう

by: まちサン * 2012/08/15 11:19 * URL [ 編集 ] | page top
届きました!

手ぬぐいは、額に入れて飾りたいと思ってます^^
ステッカーは愛車に♪

ドライブ中、コギもん屋さんオリジナルステッカー貼ってる車見かけたら。。。
テンション上がりまくるだろうなぁ!

(´∀`*)ウフフ

これからも楽しみにしてまi-204
by: ゆりさりん * 2012/08/15 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
届きました(^_-)-☆

先ほど夕浪コギ手ぬぐいと、コギ消しはんこ3種が届きました!

嬉しくて、はんこあちこち押しまくりです(*^_^*)
手ぬぐいは部屋に吊るして、もう一枚買ってのれんにしようかと、眺めてるとこです!

額に入れて飾るのも良さそう・・・
みなさんのアイデア聞いてみたいですね!
夕浪コギカップも待ってま~す。

これからもとっても楽しみにしています。
ありがとうございました。
by: はるママ * 2012/08/15 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
届きました!

初めまして^^
いつも読み逃げすいませんm(__)m

本日ステッカー届きました!
お忙しい中、手書きのメッセージまで添えてくださり、大変嬉しく思います^^
すっごく可愛くて一人ニヤニヤとしております(笑)

また利用させてください♪
by: nanahachi * 2012/08/15 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/15 22:06 * [ 編集 ] | page top
届きましたよ~♪

我が家にも、コギもん屋商品が届きました♡
おっきいステッカーは車に貼って、
小さいのは、私のスマホカバー(シリコン)に貼ります♪
消しゴムハンコもいい感じですよ(^^*)

実際にステッカー(丸に覗きコギ)を見て、
かなりわがままを言うなれば、
丸の中、コギの上に名前を入れれたら、
飼い主としてはかなり萌えるな~と…(^^;)
by: 蘭ママ * 2012/08/15 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/320-35c1c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |