スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「商品は無事お手元に届きましたでしょうか」
2012 / 08 / 13 ( Mon )
昨日宅配便で発送したご注文分は、早々と今日届いているようです!!

無事にお手元に届いた皆様からのコメント、ありがとうございます!!!

そして、ご注文内容ともし違うものが届いたor不足があった…という際は、ぜひすぐにご連絡下さいませ
早急に対応させて頂きたいと思います




第一陣のご注文分が一巡して、今日はちょっと空き時間ができたので、コギ消しハンコを彫り彫り…


みんな大好き(?)ヨーグルトコギNew version




何がNewなのかというと…




箱の文字が、「ブルガリア」になってます。更なるリアリティーを追求☆
P1050262.jpg

実は、最初から箱の文字は「ブルガリア」にしたかったんですが、ちっちゃい文字に濁点が多いのが難易度高いな…と思って、最初は「ヨーグルト」の文字にして作ったわけなのでした

『無理かも…』と、最初からオヨビ腰になるのはやめて、作りたいものを作ってみようと思います。


ご好評頂いておりますコギ消しハンコ、追加でもぼつぼつ作って参りたいと思います。入荷予定は当ブログまたはTwitter(@junko_nakamura)にて…(Twitterは、コギもん屋関連以外の、店主のどうでもいいつぶやきも多々ありますのでご了承下さいませ



ランキングです!!やってみなければわからないことが、世の中にはたくさんあるんだなぁ、と思いながら毎日ガシガシ過ごしています(意味不明?
そんなわけで、今日のところもひとつ、「がんばれよ」クリック&クリックをば、ぜひひとつ頂いておけるとうれしいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ(←「コーギー」「犬絵・犬漫画」に参加中)

ありがとうございます!皆様のクリックが今日の喜び、明日への活力!☆
23 : 28 : 57 | 飼い主の日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<こう見えて、楽しんでやっております☆ | ホーム | 第一陣、いってらっしゃ〜〜い!>>
コメント


今朝は、早速、コギマグで、コーヒーをいただきます♪
ハンコ作成…楽しみにしてます。初回は、入手できなかったので、次回は…、頑張ります(笑)
by: 岐阜のママ * 2012/08/14 06:25 * URL [ 編集 ] | page top
このハンコ

真っ先にSOLD OUTでしたもんねぇ。人気なのも頷けますから、ちょっと多めに作っといてください>上からな言い方だな f(^_^;;)

コギマグは、さっそく「カミさん専用」ということになってしまい、3倍の速さで食器棚のカミさんコーナーに鎮座しています。
こりゃ追加だな。追加しないと自分のがないぞ。
それはとっても面白くないぞ! (○`ε´○)ぶーっ
by: SEABAT * 2012/08/14 08:26 * URL [ 編集 ] | page top


我が家にも、先程届きました。
なにもかもが素晴らしい!
ありがとうございます。
ステッカー持って、ウロウロします。
by: さくさく * 2012/08/14 13:58 * URL [ 編集 ] | page top


きのう届きました(*^_^*)
お盆中なのにありがとうございます。
袋に押してある判子もかわいいです。
義理の妹が来てて、コギグッズだった
もんだから笑われました(^○^)
手ぬぐいは首に巻いて汗よけにした
いと思いまぁ~す♪
(茨城の下村です)
by: タロトビママ * 2012/08/14 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
ありがとうございました♪

先程、我が家にも着きました。
仕事が早い!ありがとうございました<(_ _)>
手ぬぐいでほおかぶりこじこじか
保冷剤入れて首巻き巻きこじこじを演出したいと思います(笑)
白い車に白のステッカー、
ありえなくねぇ~?とこじパパのするどいツッコミが…
また注文しなくっちゃ~^^;

次は新バージョンヨーグルトコギ☆もねらうぞぉー!!!
by: こじママ * 2012/08/14 19:15 * URL [ 編集 ] | page top


間違えなく、無事に届いてます。

包装から、すべてかわいくて、ハンコは、そのまま飾って、ステッカーは、車に貼ろうかぁ~なんて考えてます。

新しい商品、楽しみ☆
今は、クラス狙ってます(笑)
by: あやっち * 2012/08/14 20:39 * URL [ 編集 ] | page top


我が家にも今日届きましたよ〜v-411
ありがとうございました〜v-344
明日さっそくどこに貼ろうか??っと((o(´∀`)o))ワクワクしてます〜e-68
by: こすずママ * 2012/08/14 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
届きました~♪

本日、我が家にも無事に届きました~♪
さっそくステッカーをスマホに貼って、
ニヤニヤしてます(笑)

どうせならスマホカバー自体、
作られたりしないかしら?とムチャぶりをしてみる。

手ぬぐいもハンコも大切に使わせてもらいます♪
ありがとうございました♪
by: おぐさわ * 2012/08/14 23:20 * URL [ 編集 ] | page top


こんばんは~
今日到着しました!
どれもこれも とってもかわいいです!
ステッカーすんご~く 気に入っちゃってます。。☆
次はグラス・・狙ってます!

お盆返上で とっても忙しいかと思いますが、とてもコギマニアをくすぐるお店だと思います!
ありがとうございました!

そして・・うっかりと旦那の名義で振り込んでしまって。。紛らわしくお手数かけちゃってすみませんでした。
by: こぎスマイル * 2012/08/15 01:51 * URL [ 編集 ] | page top
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/15 08:24 * [ 編集 ] | page top


商品届きました♪
どれも期待通り可愛くて、手ぬぐいは早速かぶって頂きました(笑)
ステッカーは貼るのが勿体なく、右往左往しております^^
今度は、ヨーグルトに顔を突っ込むコーギーはんこ!これ狙っていきたいです〜!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)
by: ゆずママ * 2012/08/15 16:21 * URL [ 編集 ] | page top


たった今、クロネコさんが、届けてくれました♪
ロックグラス♪

相方と一緒に、グラス傾けます♪

メッセージカードも、可愛い…二枚目です(笑)
お次は…

ありがとうございました♪
by: 岐阜のママ * 2012/08/20 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chebusan.blog81.fc2.com/tb.php/319-ed19e8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
